占い 夢占い

【夢占い】蛇の夢の意味とは?吉夢?悪夢?身体、噛まれる、襲われる、草むら、潜んでいる、とぐろ、脱皮する、睨まれる、落ちてくる、踏む、飼うなど

今回は【夢占い】蛇の夢の意味とは?について書いていきます。

蛇の夢は吉夢が多い!!とはいえ、警告夢や凶夢もあります。
いい夢なのか悪い夢なのかは、見た夢のシチュエーションによって大きく変化します。
蛇の夢の吉夢には【金運・恋愛・仕事運】と幅広く運気が上昇する素晴らしい予兆の夢があり、警告夢や凶夢では体調面や精神面に対する警告の夢があります!
このようにシチュエーションによって、意味がかなり異なるので、どんなシチュエーションだったのかに注目して、項目別にご覧ください(*・ω・)

 

蛇が印象に基本的な残る夢の意味は?

蛇の基本的な夢の意味には、
・再生
・知恵
・破滅
などを意味しています。
蛇の基本的な夢は、吉夢もあれば警告夢もある少し特別な夢の内容となっています。
蛇の夢は内容によっては吉夢にもなりますが、警告夢になるため蛇の夢だからといって気を抜くことはできません。
そして、蛇が印象に残る夢はパターンによっては

蛇を飼う夢の意味は?

蛇を飼う夢は、決断力が優れていることを意味しています。
あなたは今までにないほど決断力が高まっている状態です。
普段なら悩んでしまうようなことも迷うことなく正しい判断をすることが出来るでしょう。
また、判断能力だけでなく直感力も優れていますので、迷うことなくあなたが信じる道を進むようにしましょう。
自分自身で決める道は、誰かに決められる道よりも問題なくスムーズに進みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました