占い 夢占い

【夢占い🔮】バスに乗る夢とは🚌バス停、間違える、事故、降りる、旅行、運転、好きな人、転落など

今回は【夢占い】バスの夢の意味とはについて書いていきます。

みなさんバスはお好きですか?(*^_^*)

私は普段乗ることはほとんどないのですが、旅行に行くときに高速バスを利用したり、旅行先でバスを利用することがあります。

そんな私にとっては、バスってワクワクする!という印象なのですが、通勤や通学で日々利用する人にとっては、ありふれた日常の一部といった感じなのでしょうか?

人それぞれバスへの印象は少しずつ異なると思いますが、ここでのお話は「夢の世界」のバスに乗る体験について。現実でのバスとは、またひと味ちがう印象だったのではないでしょうか。

私生活でバスに乗るには目的や理由があるのと同じように、夢でバスに乗ることにも意味や理由があります。

ここでは、その意味や理由をシーン別に詳しくご紹介していきますので、是非ご覧ください♪

・・・それでは、夢占いの世界へ発車いたしますっ(*`・ω・)ゞ

 

バスに乗る夢の意味とは

まず、夢占いでのバスが意味することはなにか?というところからお話していきます。

バスは「身近なもの」ということから、近い未来に対する暗示や警告を表していて「ひとつの車両に多くの人が乗る」ということから【集団・協調性・人間関係】の象徴となっておりますφ(..)メモメモ

夢の中でバスに乗るということは、あなたがいま集団行動の中に入って行くことを必要としていることを表しています。

バスの中が窮屈であったり、同乗者に対して不愉快に感じていた場合、近い未来あなたが集団行動によってストレスを感じてしまう出来事が起こるという暗示。

逆にバスの中が快適で、他の同乗者に嫌悪感を感じることなく楽しく過ごせていたのなら、集団行動にうまく溶け込み人間関係での運気が上昇することの予兆です。

集団行動には大変さも多いですが、うまくいけばみんなで運気を高め合うことが出来ます!味方につけておきたいものですね(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました