MENU

夢占いで好きな芸能人の夢とは?話す、キス、付き合う、結婚、ハグ、デート、共演など8診断

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

今回は【夢占い】好きな芸能人の夢の意味とは?について書いていきます。

夢の中で芸能人に会えるなんて夢のよう!(*´ω`*)♡・・・夢なんですけどね↓

でも、夢って実際に自分が体験したような感覚になるので、テレビで見ることしか出来ないと思っていた憧れの芸能人に会うことが出来るなら、たとえ夢の中でもうれしいですよね♪

そこで気になるのが、この夢にはどんな予兆が秘められているのか!そしてなにを伝えようとしている夢なのか!ということ。
こんなにもいい夢なら吉夢なんじゃないの!?と、さらなる期待に胸が膨らんでしまいますねっ!

さて、気になる夢占いの意味や予兆をチェックしていきましょう(*^^*)

目次

好きな芸能人の夢を見る意味は?

まずは基本的な意味を知っていきましょう(^^)
まずひとつの理由として、その芸能人のことが好きで好きで普段から考え過ぎていて、夢に出てくるということです。この理由については、ここからお話していく全ての項目に当てはまるのですが、この理由以外で当てはまる夢占いの意味をメインにお話していきます!

ここからが、今回の夢占いの本題です。
夢占いでの「芸能人」の意味や表すものには【地位・名誉・影の努力・現実逃避・恋愛運】などがあります。

好きな芸能人となにをしたのか?というシチュエーションによって「どの内容が当てはまるのか」や「いい予兆なのか悪い予兆なのか」が変化していきます( ˘ω ˘ *)

そして、どのシチュエーションでも該当する意味に【憧れの意識】が強いことが示されています。芸能人にだけではなく、自分には無いものに対しての憧れが強く、その気持ちを自分の力や魅力と変化させることが出来るという暗示です。

自分には無理だと、憧れで終わってしまってはもったいない、努力をすれば自分の身になり魅力溢れる人になれるということを告げている予兆ということなのですね(*^^*)

あなたには、まだまだ眠っている才能や輝きがあるようです・・・ぜひとも開花させてください(`ω´)♡

芸能人と話す夢の意味は?

芸能人と何を話したのか覚えていますか?
この夢は、話した内容がそのままあなたへのメッセージとなっているのです。記憶が鮮明なほどメッセージに込められた暗示が強いものとなっています!

会話は全くといっていいほど覚えてないという人は、会話をした場所や風景などで印象に残っているものがないか思い出してみてください。そこにヒントが隠されていることがあります|д゚)

芸能人とキスをする夢の意味は?

とっても目覚めがよさそうな、好きな芸能人とキスをする夢♡
とくに好きな芸能人ではなかったとしても、夢の中で芸能人とキスをしていたというだけで、ぱっちり目が覚めそうです!
しかし、これは「恋愛運」の低下を示している暗示です・・・普段からよく自分には無理だと諦めてしまうことが多いのではないですか?
自分に自信がなく、現実逃避をしていることへの警告の夢であり、いまのままでは損をし続けてしまうということを告げる夢です。

芸能人とキスをするというのは、あなたにも充分輝きがあるということを示しています。現実逃避をするのではなく、しっかり自分と向き合って磨きをかけることで恋愛運も魅力度も一気に上がる予兆でもあるのです♪

これを機に、自分磨きの時間を増やしてもいいのかもしれませんね(*’▽’)

芸能人と付き合う夢の意味は?

芸能人が自分の恋人に!?幸せなシチュエーションすぎて、目が覚めた時に夢と分かってガッカリしてしまうこと間違いなしですね(´;ω;`)ウッ…

私だったら、無理矢理にでももう一度寝て続きを見ようとします( 笑 )
でもそういう時ってもう一度寝ても見れないんですよね〜↓全然関係ない夢を見てさらにガッカリしちゃいます・・・。

しかし!これは吉夢です♪夢だったと分かってガッカリしている人も元気が出るかも?どんな吉夢なのかというと、人気度大アップ↑↑の予兆なのです(*^^*)
異性からだけでなく、同性さえも引き付けるような、人としての魅力がとても高くなっていく暗示!人気度が上がるということは、人から受ける運気の上昇効果があり、総合的な運気の上昇が期待できます。

人はひとりでは生きられないもの、周りの人との関係性が人生を大きく左右します。なので、この「人気度大アップ」というのは、実は大チャンスなんです!

近々来るであろうビッグウェーブを見事に乗りこなし、幸運を勝ち取ってくださいね♪

芸能人と結婚する夢の意味は?

芸能人と付き合う夢というだけでも幸せ満天なのに、結婚ですと!?(*´д`*)
そりゃあもう・・・芸能人と付き合う夢よりもさらに吉夢なんでしょ?と思ってしまいますよね?

はい、正解です!!
人気度大アップの末に、人生が好転することまで示されている予兆なのです♪あなたの才能や魅力が開花し、異性や友人や職場の人や目上の人など、たくさんの人からの評価を得られる日が近づいています。

ただひとつ注意してほしいことがあります。この夢は運気の上昇と共に「自己顕示欲」も高くなってしまうことを表しています。
人気度が上がることや、たくさんの人から評価されることで俗に言う【天狗さん】になってしまわないように気をつけることが大事なようです!

謙虚な気持ちを忘れずに、時には初心に戻るということを意識して生活していけば、開かれるいい運気を保つことが出来るでしょう。

芸能人とハグする夢の意味は?

最近、人肌が恋しいと感じたことはありませんか?心のどこかにさみしいという気持ちが見え隠れしていたようです。
そのことが理由でこの夢を見てしまった・・・のではありません!!

芸能人とハグする夢を見る意味は、あなたを心から愛し守ってくれる人が現れるという予兆です。夢の中で芸能人に包まれたように、現実でも包み込んでくれる人が現れるということですね♡!

さらに、好きな芸能人とハグをするということから、近々現れるであろう自分を愛し、守ってくれる人が「理想の相手」であることの暗示でもあります。

芸能人は芸能人でも好きな芸能人ではなかったという人の場合はどうなるのかというと・・・実は自分でもまだ気付いていない「好きなタイプ」の人物像を表しているといわれています!
この「好きなタイプ」というのは容姿のことだけではなく、性格や特色なども含まれています。芸能人の性格なんて分からないっ!という人がほとんどだと思いますが、ここで言う性格や特色というのは、あなたがその芸能人に持つイメージ上の性格のことなので安心してください♪

好きなタイプって意外と自分で分かっていなかったりするんですよね(*´ω`*)夢の中でハグをした芸能人に近い人物を、まわりで探してみるのもいいかもしれませんね♪

芸能人とデートする夢の意味は?

芸能人とデートをする夢には、ふたつの意味があります。ひとつは、あなたがいまの恋愛に満足していないということ。
もうひとつは、理想が高くなってしまっていることへの警告の意味があります。

既婚または現在交際中の人がこの夢を見た場合、相手への不満が積もり、いままでは目をつぶってきたことも限界が近づいていて、現実逃避をしたくなっている状態を表しています。

独身または未交際の人は思うように恋が出来ずに悩んでしまっている状態を表しています。
どちらの人の場合も、原因は理想が高くなってしまっていることだと夢が告げているのです。
この状態が続いてしまうと、どんどん恋愛運が低下し恋がうまくいかなくなってしまうようです(´・_・。)

芸能人はもちろん魅力的ですが、目の前の人の魅力にも目を向けてみてください。
意識的に相手のいい所を見るようにすることで、少しずつでもいままでとは気持ちが変化していくかもしれませんね(^^)

自分が芸能人になり共演する夢の意味は?

本来、自分が芸能人になる夢というのは現実逃避をしている状態や、地に足がついていない空回りの努力をしてしまっている状態を表しているのですが、この夢のシチュエーションは「自分が芸能人になって【実在する芸能人】と共演している夢」ですよね!

ただ単に芸能人になったのではなく、実在している芸能人と共演しているということが大きなポイントとなり、意味が変化します!

では変化して、どのような意味になるのかというと・・・影の努力が実り、地位や名誉を手に入れることが出来るチャンスが迫っているというとってもいい予兆に!!
さらに、この夢の中で共演した芸能人が大物芸能人だったのなら、手に入れることが出来るであろう地位や名誉が大きいものであることを示しています!

大チャンス到来ということですね(*^_^*)とはいえ、ここで気を抜かず今まで通りの努力を続けて、チャンスを遠ざけてしまったり、逃してしまうことのないようにしてくださいねっ!

芸能人の夢占いまとめ

いかがでしたか?(*・ω・)
好きな芸能人が夢に出てくる幸せな夢♡目覚めたあとにも、しっかりと夢占いという続きがありましたね!

今回の夢には、全ての項目に当てはまる【好きすぎて夢に出てきてしまっている】という可能性が秘めています。

それを踏まえた上で、それ以外の可能性についてお話しをしました(*´ω`*)あなたが見た夢がどちらに当てはまるのかはまだ分かりません。
でも、どちらの可能性も考えて生活していくことで開かれる開運の扉があるかもしれません!
私は、考えていないよりも考えていた方がいいって思う派です♪
考えて意識していなかったら、せっかくのチャンスに気付かないかもしれないですからね(* ̄□ ̄*)

たしかに・・・と思った人は、ぜひぜひ今回の結果を意識して今までとは少し違う日々を楽しみながら生活してみてください☆ミ

みなさまに幸運が訪れますように(*^^*)
最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございました!

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次