【夢占い】おしっこの夢の意味。猫、犬、誰か、見られる、掃除する、血尿が出る、出ない、漏らすなど。

夢占いでおしっこの夢の意味とは?についてまとめました。

おしっこの夢を見たことはありますか。

おしっこの夢を見るとおもらしなどをイメージするかと思いますが、おしっこの夢にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。

おしっこの夢のメッセージをご紹介していきます。

 

おしっこの基本的な夢の意味

おしっこの基本的な夢には、

・ストレス

・健康状態

・金銭

などを意味しています。

おしっこの基本的な夢にはトラブルなどの問題が多くあります。

ですが、おしっこの夢全てが悪夢や警告夢ということではありません。

あなたの見た夢にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。

おしっこの夢を見てメッセージが気になるという方は、夢の内容を思い出しながらご覧になってください。

 

おしっこがしたい夢の意味

おしっこがしたい夢は、健康運が上昇することを意味しています。

また、実際にトイレに行きたくなっている夢でもあります。

あなたの健康運はこれから上昇していく時期となります。

健康問題に異常がないという方はさらに病気なく過ごせて行けます。

そして、病に苦しんでいる方は回復していける可能性が高くあります。

ただし、健康運が上昇しているといっても不健康な生活を送ることはマイナスの結果を生みますので、健康運が上昇している時期であっても規則正しい生活を送るようにしましょう。

 

おしっこを漏らす夢の意味

おしっこを漏らす夢は、感情のコントロールが出来ていないことを意味しています。

感情のコントロールというのは、心の余裕があれば簡単なことですが、心の余裕が持てない状態ではコントロールが難しくなります。

感情のコントロールが出来ていない方は、周りの方に迷惑を掛けてしまったり思うように行動出来なくなりますので、感情のコントロールができるように心に余裕を作れるようにしましょう。

そして、感情のコントロールが出来ない時はあまり人と関わらないことをおすすめします。

 

おしっこがしたいのに出ない夢の意味

おしっこがしたいのに出ない夢は、金運が低下していることを意味しています。

金運が低下していく可能性があります。

金運が低下することで、散財してしまったりお金に関するトラブルが発生することもあります。

そして、金運が低下することで仕事運も低下してしまいますので、仕事面でのミスなどが目立つ可能性もあります。

金運が低下している時期は大きなお金の動くことは避けるようにしましょう。

 

おしっこをしたいのにトイレに入れない夢の意味

おしっこをしたいのにトイレに入れない夢は、ストレスを上手に発散出来ていないことを意味しています。

あなたはストレスを上手に発散することはできていますか。

ストレスが発散できない状態が続けば、感情的になってしまったり自分自身を失ってしまうこともあります。

それだけでなく、周りの方に迷惑を掛けてしまうこともありますので、ストレスを上手に発散するようにしましょう。

もし、ストレスを上手に発散することが出来ない方や発散方法が分からないという方は、どんなことにでもチャレンジしてみましょう。

ストレスを発散する方法が分からない方は、スポーツをしてみたりカラオケなどもおすすめです。

また、自分の好きなことをするのもストレスを発散になりますので、したいことを思う存分してみましょう。

血尿が出る夢の意味

血尿が出る夢は、健康運が低下していることを意味しています。

健康状態に問題はありませんか。

健康状態に問題がないという方はこれから健康状態が悪化してしまう可能性がありますので、健康状態が良いと思わずに少し意識してみることをおすすめします。

健康状態が悪いという方は小さなことであっても医師に相談することをおすすめします。

健康状態に関わらず、生活リズムの乱れや不規則な生活を送っていると将来大きな病気になってしまう確率が高くなりますので、生活リズムを整えたり規則正しい生活を送るようにしましょう。

今の行動が未来のあなたを作ります。

 

おしっこを掃除する夢の意味

おしっこを掃除する夢は、ストレスを抱えていることを意味しています。

ストレスは誰しもが抱えてしまう問題ですが、ストレスを発散することが出来ず抱えているのはかなりの問題となります。

ストレスが溜まることで感情のコントロールを失ってしまったり、小さなことからトラブルを発生させてしまうこともあります。

そして、今まで築いてきた関係ですら壊してしまうこともありますので、ストレスを溜めるのではなく上手に発散するようにしましょう。

おしっこを誰かに見られる夢の意味

おしっこを誰かに見られる夢は、自意識過剰になっていることを意味しています。

あなたは自意識過剰になってはいませんか。

自信を強く持ったりすることはとても良いことなのですが、自意識過剰になることは関係を悪化させてしまう原因となります。

どんな関係においても自意識過剰な人とは関わるのが難しくお互いに辛い関係となってしまいますので、自信を通り越して自意識過剰になっていると思う方は本当の自分を見詰め直してみてはいかがでしょうか。

本当の自分を見ることで現実に変えることができます。

それでも、自意識過剰になるという方は、周りの方に協力してもらうことをおすすめします。

このままでは身近な存在からも嫌われる可能性がありますので、人付き合いには注意しましょう。

 

犬におしっこをかけられる夢の意味

犬におしっこをかけられる夢は、人間関係が良好になることを意味しています。

人間関係がこれから良好になっていく時期となります。

人間関係を築いていきたいという方や人脈を増やしていきたい方にとってはこれからの時期はとても大切なシーズンとなります。

そして、人間関係でのトラブルなどが多発している方にとってもいい時期となります。

人間関係が良好になる時期というのはいい方向へ進めることへ進めることのできますので、トラブルなど人間関係に悩まされている方はトラブル解決に挑んでみましょう。

ただし、この夢を見たからと言って自然に関係が良くなることはありません。

あなたの努力が必要となりますので、ただ待っているだけでなく行動することをおすすめします。

 

猫におしっこをかけられる夢の意味

猫におしっことをかけられる夢は、女性関係でのトラブルを意味しています。

あなたはこれから女性関係のトラブルが発生するかもしれません。

あなたが男性であれば浮気などの行動は控えるようにしましょう。

そして、女性であれば恋人やパートナーが浮気などしないことを警戒しておきましょう。

女性関係のトラブルというのは解決することが難しく、関係が悪化してしまったり最悪の結果となることもありますので、女性関係のトラブルが発生しそうなのであれば大きくならないうちに解決するようにしましょう。

ただし、あなたが男性であれば原因を作ってしまう張本人となりますので、あなたが原因を作らなければトラブルが起きないということを覚えておきましょう。

 

誰かにおしっこをかける夢の意味

誰かにおしっこをかける夢は、孤独になっていることを意味しています。

あなたは孤独になってはいませんか。

孤独になってしまうのには周りの環境に馴染めないなど様々な原因がありますが、孤独になる一番の原因はあなた自身に多くあります。

周りの方に接する態度や言動などが孤独になる原因かもしれません。

孤独になっていると落ち込むのではなく、一度孤独になっている原因を考えてみてはいかがでしょうか。

孤独になる原因は意外と簡単い見つかり改善できるかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました