占い 夢占い

【夢占い】おしっこの夢の意味。猫、犬、誰か、見られる、掃除する、血尿が出る、出ない、漏らすなど。

夢占いでおしっこの夢の意味とは?についてまとめました。

おしっこの夢を見たことはありますか。

おしっこの夢を見るとおもらしなどをイメージするかと思いますが、おしっこの夢にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。

おしっこの夢のメッセージをご紹介していきます。

 

おしっこの基本的な夢の意味

おしっこの基本的な夢には、

・ストレス

・健康状態

・金銭

などを意味しています。

おしっこの基本的な夢にはトラブルなどの問題が多くあります。

ですが、おしっこの夢全てが悪夢や警告夢ということではありません。

あなたの見た夢にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。

おしっこの夢を見てメッセージが気になるという方は、夢の内容を思い出しながらご覧になってください。

 

おしっこがしたい夢の意味

おしっこがしたい夢は、健康運が上昇することを意味しています。

また、実際にトイレに行きたくなっている夢でもあります。

あなたの健康運はこれから上昇していく時期となります。

健康問題に異常がないという方はさらに病気なく過ごせて行けます。

そして、病に苦しんでいる方は回復していける可能性が高くあります。

ただし、健康運が上昇しているといっても不健康な生活を送ることはマイナスの結果を生みますので、健康運が上昇している時期であっても規則正しい生活を送るようにしましょう。

 

占いちゃんは考えた

コメント

タイトルとURLをコピーしました