占い 夢占い

触れられる夢の意味とは?(夢占い)好きな人、仲良い人、知らない人、嫌いな人、恋人、上司、頭、手、口、背中、顔など

触られる夢を見たことはありますか。

触られる夢にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。

触られる夢に隠されたメッセージをご紹介していきます。

夢占いにおける触られる基本的な夢の意味は?

触られる基本的な夢の意味には、

・興味

・好奇心

・孤独

などを意味しています。

触られる夢の基本的な意味には、興味や好奇心といった暗示があります。

また、孤独になっているという心理状態を暗示する夢でもありますので、ただの夢と思わずしっかりと夢からのメッセージを受け取るようにしましょう。

触られる夢からのメッセージが気になるという方は、夢の内容を思い出しながらご覧になってください。

好きな人に触られる夢の意味は?

好きな人に触られる夢は、恋愛運が上昇することを意味しています。

あなたはこれから恋愛運が上昇していくかと思います。

恋愛運が上昇すれば、思いを寄せる人との関係を変えることが出来たり思いもよらない出会いが待っているかもしれません。

ただし、何もしないままでは恋愛運が去っていくだけですので、恋愛運が去る前に自分の幸せの為積極的に行動することを忘れないようにしましょう。

想いを寄せる人へ告白するなどかなり勇気のいることだと思いますが、今のあなたは恋愛運が上昇している状態ですので、不安を無くし行動してみましょう。

仲の良い人に触られる夢の意味は?

仲の良い人に触られる夢は、人間関係が良好になることを意味しています。

人間関係でのトラブルは起きていませんか。

トラブルが起きてしまっているという方にはとってもいい夢ではないでしょうか。

人間関係が良好になりますので、トラブルを解決することが出来るようになったり、今まで以上に良い人付き合いを贈ることが出来ます。

ただし、この夢を見たからといって自然とトラブルが解決したり人間関係が今まで以上に良くなることはありません。

人間関係が良好になるかはあなたの行動次第となっていますので、人間関係を良好にしたいと思うのならば言動に注意を払い周りの方を気遣う気持ちを忘れないようにしましょう。

好きな人に触られて不快になる夢の意味は?

好きな人に触られて不快になる夢は、恋愛運が低下することを意味しています。

あなたの恋愛運が低下してしまうかもしれません。

恋愛運が低下してしまうことで、恋人との関係が不仲になってしまったり、想いを寄せる人との関係が疎遠になってしまうことがあります。

恋愛運が低下してしまう時期は誰にでもありますので、恋愛運が低下してしまう時期は起きる出来事を受け入れ落ち込むのではなく、回避できることならば積極的に行動してみましょう。

もし、恋人との関係が悪くなるのであれば、関係が悪くならないようにスキンシップを取ったり、関係が悪くなってしまったのであれば関係を修復できるようなことをしてみましょう。

次のページへ >

-占い, 夢占い