占い 夢占い

【夢占い🔮】エレ―ベータ―の夢の意味とは?🏢落ちる、急降下、落下、助かる、止まらない、故障、最上階、閉じ込められるなど診断🔍

今回は【夢占い】エレ―ベータ―の夢の意味とは?について書いていきます。
エレベーターが上がると吉?下がると凶?と思っているそこのあなた!待って待って、そんな単純な意味だけじゃないのですぞ!!ヾ(・ω・`;)ノ

確かに、エレベーターの夢にはそういった意味の予兆もあります。しかし、夢の様子やシーンによっては全く逆の予兆にだってなるのです。

知っておいて損は無い重要な予兆や警告を秘めているので、しっかりチェックしていってくださいね(*`・ω・)

 

エレベーターの夢の意味は?

基本となる「エレベーターの夢の意味」ですが・・・まずひとつは、ご想像通り【運気の昇降】です。ここで、この夢ならではの特徴となるのが、周りのなにかによって運気が変動するということ、少しのきっかけで急激に運気が変動するということです。

ふむふむφ(..)メモメモ

確かに実際エレベーターって自分の力で動かしていないし、ボタンひとつで上に行ったり下に行ったり出来てしまいますからね!そしてそして・・・

もうひとつ、新たなステージへの旅立ちと、出だしの好調さを意味しています。エレベーターは階についた時、扉が開くまで自分が降り立つ場所の様子が見えませんよね?このことから、まだ見ぬ新たな地へ進むとき開く扉が「開運の扉」なのか「不運の扉」なのか、という暗示が込められています。

なるほど!なんとも奥が深い!!さらにさらにそのときの夢の中のあなたの様子でも意味が変化すると来ています!まだまだ目が離せませんね|д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました