占い 夢占い

【夢占い】撃たれる夢の意味とは?吉夢それとも悪夢?痛みを感じない、血が出ない、意識がなくなる、死ぬ、死なない、異性、友達、家族、恋人、パートナーなど

夢占いで撃たれる夢の意味とは?についてまとめました。

撃たれる夢を見たことはありますか。

日本にいると拳銃を見ることがないので、リアリティーの欠ける夢だと思いますが、撃たれる夢にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。

撃たれる夢に隠されたメッセージをご紹介していきます。

撃たれる基本的な夢の意味は?

撃たれる基本的な夢の意味は、

・男性

・欲求

・恐怖

などを意味しています。

撃たれる夢は、あなたの欲求や恐怖を意味することが多くありますが、夢のパターンによっては異なることもあります。

撃たれる夢からのメッセージが気になるという方は、あなたが見た夢の内容を思い出しながらご覧になってください。

 

撃たれても痛みを感じない夢の意味は?

撃たれても痛みを感じない夢は、トラブルに巻き込まれることを意味しています。

あなたはこれからトラブルに巻き込まれる可能性があります。

トラブルというのは巻き込まれるだけでもかなりの時間とストレスがかかるもので、なるべくトラブルには巻き込まれたくないものです。

もし、これから先でトラブルに巻き込まれてしまったのであれば、トラブルにあまり関わりのないのであれば速やかに回避するようにしましょう。

そして、あなたもトラブルに関わりのある人物であれば、トラブルが大きくならないうちに解決するようにしましょう。

トラブルは放置しても解決することはなく、さらにトラブルは複雑化していきますので、放置することは避けましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました