黒猫の夢の意味とは?(夢占い)助ける、食べられる、襲われる、追いかけられる、大きな、小さな、逃げる、餌、飼う、撫でる、懐く、噛まれるなど

黒猫が印象に残る夢や可愛がるゆめなどを見たことがありますか。

黒猫は不吉を予言すると言われていますが、夢占いではどんなメッセージが隠されているのでしょうか。

黒猫が印象に残る夢からの暗示をご紹介していきます。

 

夢占いにおける黒猫の基本的な夢の意味は?

黒猫の基本的な夢には、

・感情

・不幸

・トラブル

などを意味しています。

黒猫の基本的な夢には、イメージ通りあまり良いことを暗示する内容ではありませんが、この夢は決して悪い夢ではありません。

イメージが悪い夢ですが、夢からの暗示には未来を変えるカギが隠されていますので、落ち込むのではなく未来を変えれるように行動しましょう。

夢からのメッセージを正しく受け取り未来のために行動すれば必ず良い未来を創ることが出来ます。

 

黒猫がこちらを見ている夢の意味は?

黒猫がこちらを見ている夢は、トラブルに巻き込まれることを意味しています。

トラブルに巻き込まれてはいませんか。

まだトラブルに巻き込まれていないという方は、これからトラブルに巻き込まれてしまう問題が発生するかもしれません。

トラブルに巻き込まれてしまうと時間や労力を使うだけでなく、信頼や信用を失ってしまう可能性がありますので、トラブルに巻き込まれてしまわないように行動しましょう。

また、巻き込まれるトラブルというものは、あまりあなたに関係のないこともありますので、大きな被害が出る前にトラブルから抜け出すことをおすすめします。

そして、トラブルに巻き込まれてしまったときは、積極的に行動すると早急に解決することが出来ます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました