MENUはスライドできます▶

殺人の夢の意味とは?(夢占い)

殺人をする夢や殺人犯を見る夢は見たことはありますか。

殺人の夢は目覚めの悪い内容ですよね。

そんな殺人の夢にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。

 

夢占いにおける殺人の基本的な夢の意味は?

殺人の基本的な夢の意味には、

・コンプレックス

・不満

・攻撃性

などを意味しています。

基本的な殺人の夢は、コンプレックスや現状に対する不満がある時に見る夢となっています。

また、あなたの本質を知る夢でもありますので、ただの夢だと思わず夢からのメッセージを受け取りましょう。

夢に隠されたメッセージが気になるという方は、夢の内容を思い出しながらご覧になってください。

 

殺人をする夢の意味は?

殺人をする夢は、現状に不満を持っていることを意味しています。

あなたは現状に満足できているでしょうか。

現状に満足できない原因はどこにありますか。

もし、現状に満足できていないのであれば、今いる環境を見直し原因を突き止めてみましょう。

原因を見つけ改善することであなたの不満を解消できるかもしれません。

また、不満を持ち続けた状態で人と接することは、自分自身を傷つけ相手も傷つけることになりますので、不満がある時はあまり人と接しないようにしましょう。

 

占いちゃん

こんにちは 占いちゃんは考えた!という占いに特化したWEBメディアです(*^^*) このサイトでは占い情報を中心に、恋や仕事に 参考したい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報を発信しているサイトです ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです

占いちゃんをフォローする
占い 夢占い
占いちゃんは考えた

コメント

タイトルとURLをコピーしました