占い 夢占い

【夢占い】謝る夢の意味とは?吉夢?それとも悪夢?何度も、土下座、平謝り、上司、喧嘩、異性、パートナー、元恋人、恋人、知らない人、友達、母親などまとめ

夢占いで謝る夢の意味とは?についてまとめました。

誰かに謝る夢を見たことはありますか。

謝る夢は嫌な夢ではありませんが、スッキリしない内容であればモヤモヤが残る夢となってしまいます。

そんな、謝る夢にはどんな意味や暗示が隠されているのでしょうか。

 

謝る夢の基本的な意味は?

謝る夢の基本的な意味には、

・思い

・伝える

・勇気

などを意味しています。

謝る夢には吉夢となることもありますが、夢のパターンによっては悪夢や警告夢となることもありますので、謝る夢だかといって安心することはできません。

謝る夢に隠されたメッセージが気になるという方は、あなたは見た夢の内容を思い出しながらご覧になってください。

 

母親に謝る夢の意味は?

母親に謝る夢は、自立できていないことを意味しています。

あなたは親から自立することが出来ていますか。

自立が出来ていない人=実家に住んでいる人のことを指す場合がありますが、実家に住んでいることだけを自立できていないとは言いません。

実家に住んでいるだけでなく、一人暮らしの方でも世帯を持った方でも精神的や金銭免停に頼っていれば自立したとは言えない状態となっています。

この夢を見るあなたはどこかしら親に甘え頼っていることを暗示していますので、自立できるように行動してみてはいかがでしょうか。

自立がしたいと思う気持ちがあれば積極的に行動してみましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました