占い 夢占い

桜の夢の意味とは?(夢占い🔮)🌸桜吹雪、満開、季節外れ、 咲く、花見、枝、木、花びらなど9診断🔍

今回は【夢占い】桜の夢の意味とは?について書いていきます。
桜ってとっても綺麗ですよね(*^^*)春になると、桜の⽊がピンク⾊に染まり新年度の始まりを彩ってくれます♪

私はそんな桜が⼤好きです!なので花びらが全て散り桜の季節が終わると、寂しさを覚えます(;ω;)

でも夢の中なら、季節に関係なく桜を⾒ることが出来ますよね☆

・・・しかし、夢の中で桜をみるというのは、ただ綺麗なだけじゃないのです。桜の夢には、重要な意味や予兆がたくさんあります!!

季節外れなのに桜の夢を⾒ることにも意味があるんですよ♪

今回は、夢占いでの桜の夢の意味を詳しく解説していきたいと思います(^^)まずは基本的な意味からチェックしてみてくださいね!

それでは、ご覧ください☆。.:*

 

桜の夢占いの意味は?

桜の夢の基本的な意味は【儚さ・⼼境の変化・節⽬・別れ・成功】です。たくさんあるので、順番にひとつずつお話していきます(*^^*)

まずここでの儚さというのは、チャンスの訪れや好機が短い期間しか続かないということを暗⽰しています。

これは、桜の花が咲く期間が短いということから来ています。

⼼境の変化というのは、いい意味でも悪い意味でも起こることですが、桜の夢が⽰す⼼境の変化は、いい意味であることがほとんどです(∩´∀`∩)

現実でも桜を⾒ると⼼が揺れ動く感じがしませんか??現実でも夢の中でも桜は、いい⼼へと導いてくれているのですね♪

そして、新年度を彩る桜は夢占いで⼈⽣の節⽬の象徴です。

この節⽬から、別れや成功に繋がるということなのです。

このように、たくさんの意味をもつ桜の夢ですが、どのシチュエーションの夢がどの意味に当てはまるのかが重要ですよね!!

ここからは、シチュエーション別に詳しくご説明していきますので、ぜひチェックしていってください(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました