占い 夢占い

馬の夢の意味とは?(夢占い)吉夢それとも悪夢?綺麗、元気、毛並み、汚れた、弱った、飼う、逃げる、追いかけられる、乗っている、暴れる、噛まれるなど

馬が登場する夢を見たことはありますか。
馬の夢にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。
馬の夢に隠されたメッセージをご紹介していきます。

 

馬が印象に残る基本的な夢の意味は?

馬が印象に残る基本的な夢には、
・行動力
・解放
・感情
・男性
・力
・知恵
などを意味しています。
馬の基本的な夢には、人間性についてのメッセージが多くあります。
馬の夢を見て記憶に強く残る内容や違和感を覚える夢には必ずメッセージが隠されています。
馬の夢からのメッセージが気になるという方は、夢の内容を思い出しながらご覧になってください。

馬に乗る夢の意味は?

馬に乗る夢は、恋人を管理したいと考えていることを意味しています。
あなたは恋人のことを束縛し、自分の思い通りに動かしたいと強く考えているかと思います。
好きな人ほど自分の理想通りに動いてくれると幸せな気分となり、愛されていると感じる方もいるかと思いますが、思い通りに動かし行動を管理することはとても悲しい結果となります。
付き合いたての恋人やあなたのことを好きすぎる恋人は、あなたの思いや意志を読み取りあなたの理想となるように行動してくれるはずです。
ですが、時間が経過しお互いのことを理解し合うことで、次第に自分の欲望を表し出すことでお互いの間に大きな亀裂を生む結果となります。
恋人を理想のように動かし束縛したいと思う気持ちは分かりますが、理想のように動かし管理するのはあなたの快楽の為であり、恋人にとっては苦痛の日々を送ることとなりますので、管理したいと思う気持ちを無くすようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました