MENU

大谷翔平を占い鑑定!基本性格・宿命・恋愛運・仕事運・金運・人生の流れまで【2024年更新】

大谷翔平を占い鑑定!基本性格・宿命・恋愛運・仕事運・金運・人生の流れまで【2024年更新】

大谷翔平さんは花巻東高校、プロ野球・日本ハムファイターズ、メジャーリーグ・エンゼルスとドジャースで活躍する日本が誇る最高の野球選手ですよね!そんな大谷翔平選手を占いちゃんは考えたで占い鑑定してみます。

まず大谷翔平選手の生年月日は1994年7月5日生まれ。時間は不明です。ちなみに血液型はB型だそうです。

それでは早速占ってみます。

目次

大谷翔平選手の基本性格

すごく明るくて人懐っこくて柔和なイメージ。爽やかな好青年というのがテレビを見ていて感じるイメージですが占いちゃんは考えたの占いだと、すごく男らしい人です。

どこか掴みどころがなくて、みんなでワイワイする中での中心になるような人ではなくて、どちらかというと凛としているというか、スマートな感じで少し一線を引いている所があります。

意思が強くて頑固。何か目標を定めたら天に昇る勢いで凄まじい力で進んでいく非常に強い方です。

さらにコツコツタイプの努力家であり、ただ作業をするんじゃなくて、練習をするんじゃなくて、人と違った切り口で練習をする方と思います。

この星の場合、努力家と探求者の両方を兼ね備えているので、本当に本質の部分を見極める事が得意です。本当に自分にとって、効果的な事、効果的なもの、それはなにか?を考えて行動できる方です。

大海のように巨大なパワーを持っている方なので、目標をしっかりと定めている限り、大きな成功を今後も掴んでいくでしょう。

ただ気になる点は、よくよく自分のメリット・デメリットを考えて行動することです。

自分のデメリットになるような事は切り捨てます。自分のデメリットになるような人とはすぐに手を切ると思います。何があっても。自分にとってメリットは何なのか?を考えて行動するタイプです。

そのため、昭和魂とか人を惹きつける魅力には少し欠けるところがあります。もちろん年下を大事にしますが、自分のメリット・デメリットを考えた上で行動します。

【注目】今日の楽天ランキング

大谷翔平選手の金運・仕事運

水原一平さんの借金問題が大きく明るみに出た2024年でした。

金運的に言うと、普通の星です。「いやいや、あんな儲けているじゃん!」とか言われそうですが、この方は何かビジネスの才能があるというよりも、事業を起こすというよりも、真面目でサラリーマンタイプなところがあります。

何か組織の中で本質について考えたり、学んだり、プレイヤーとして結果を出して報酬をもらう仕事が合っていると思います。引退した場合はもちろん、監督・コーチはベストですし、私はあんまり詳しくはないですがプロ野球協会などがあったら、そういった協会の中で働く事が適していると思います。

どちらかというと組織人です。何か組織の中で働くのが大谷翔平選手は向いていると思います。

あとこの星の人はどこかのタイミングで人にお金を貸してくれと相談されたりします。その場合は絶対に貸さないことです。戻ってこない運勢ですし、それが報われない運勢ですし、問題にもなる運勢です。

【注目】今日の楽天ランキング

大谷翔平選手の恋愛運

もうご結婚されているから恋愛運知りたい方っていますか?という感じです。

けどまあ、モテます。というか、飛び抜けた才能を持っていたら誰にでもモテます。活躍していたら誰にでもモテます。恋愛は相対評価です。誰かしら比較対象の集団の中で自分がその中で秀でていたらモテます。

なので恋愛運を磨くなら相対評価を考えて、自分の価値を上げることが重要です。

その中、大谷翔平選手の恋愛運を話すと、2022年・2023年は恋愛に興味を持つ星が来ています。2024年はプライベートが充実する暗示のある星なのでご結婚されるのも納得です。

恋愛運としてはこれからも順調なのですが、この星を持っている人の場合、パートナーがメリット薄いと感じたら、すぐに切るタイプなので要注意です。もし問題が起きるとしたら2028年か2030年です。直近でいうと。もし別れるとしたらこの年と思います。

【注目】今日の楽天ランキング

大谷翔平選手の宿命

大谷翔平選手は強くてニューゲームを何回しているの?といった価値観を持っている人です。色んな人から大切にされることが宿命でありますし、何か物事を学んでいく、自分の好きな事に没頭していく、これが宿命となります。

すごく考えさせられる事が多い人生になると思います。辛いこともありますが、考えて考えて考え抜いて、新しい閃きを生み出す。そんな宿命があると思います。

【注目】今日の楽天ランキング

大谷翔平選手の人生の流れ

現在は奪い奪われる勝負師となる人生の中にいます。戦いの時期なのですが、その戦いが煌めき人々を魅了すると思います。31歳からは運が変わります。プライベートをより大事にするようになります。31歳からの10年間は後半の野球人生となります。どういう風な身の置き方をするかよくよく考えるでしょう。

プライベートのメリット・デメリットを考えて行動すると思うので、大谷翔平選手は引退したとしてもアメリカにずっと住むんじゃないかなと思います。

【注目】今日の楽天ランキング

まとめ

今回は大谷翔平選手を占ってみました。楽しく読んでいただけたら嬉しいです。

他に占ってほしい人とかいたらコメントに書いていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「占いちゃんは考えた」はチームで運営しています。
占いで暮らしを豊かにすることを目指すSNS雑誌です。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いくんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次