MENU

恋愛成就のおまじないはこれ!強力なパワーで両思いになれちゃう?!

好きな人ができると相手との距離を縮めたり、両方になりたいと思いますよね。普段は積極的な性格でも、恋愛となると自信をなくしてしまったり、なかなか積極的になれないこともあります。誰かの力や何かの力を借りてでも恋愛を成就させたいと思う人もいるかもしれません。そんな時にはおまじないを使って恋愛運をアップすることがおすすめです。今回は好きな人と距離が縮まるおまじないや両思いになるおまじないをお伝えしていきます。

 

目次

1.好きな人と距離が縮まるおまじない

最初に好きな相手と距離を縮めたい時に効果的なおまじないからご紹介していきます。

 

1-1.ピンキーリングのおまじない

最初にお伝えするのは「ピンキーリングのおまじない」です。これは左手の小指にピンキーリングをつけているだけで恋愛のチャンスをもたらしてくれると言うもの。ピンキーリングをつけていることで恋愛運が高まり、相手から近づいてきてくれたり、話しかけてくれたりと恋愛のチャンスが近づいてきます。自分から勇気を振り絞って近づくのではなく相手からチャンスがやってくるので心の余裕につながり、魅力的な女性として見られます。ピンキーリングをつけていることは不自然ではなくファッションの1つに見られるので積極的な行動が取れます。

 

1-2.こっそりウインクのおまじない

次にご紹介する「こっそりウインクのおまじない」とは好きな相手とすれ違う瞬間に相手に気づかれないようにこっそりウィンクをすると言うものです。誰にもバレずにでき、相手がウィンクに気づいてくれ意識し始めると言うものです。学校や会社などに好きな人がいるときはすれ違う機会があるので知られずに試すことができます。同じ学校で同じ会社ではない場合は実行しにくいおまじないですが、職場恋愛や学校などでは相手の気持ちを自分に向けることができ有効です。

 

1-3.リップクリームのおまじない

次にご紹介するのは「リップクリームのおまじない」です。これも学校や会社に好きな人がいるときに距離を近づけることができるおまじないです。まず新しいリップクリームを用意し冷蔵庫の中で一晩冷やします。次の日に冷蔵庫から取り出してリップクリームを塗ります。塗る時に相手の顔を思い浮かべて塗ることがポイントです。会社や学校で好きな人が近くに来たら持ち歩いていたリップクリームを出して塗ります。家に帰ったらリップクリームはまた冷蔵庫で冷やします。これを続けると不思議と数日後には相手の気持ちが引き寄せられ、自然と目が合ったり話しかけられる回数が増えると言うおまじないです。

 

2.好きな人と仲良くなるおまじない

次は好きな人との仲が深まるおまじないをご紹介していきます。

 

2-1.ハート型の雲の待ち受けのおまじない

最初にご紹介するのは片思いに効果的と言われる「ハート型の雲の待ち受け画像」のおまじないです。これは周りに雲がない快晴の空に、ハート型の雲が写っている画像を待ち受け画像にするだけです。ハートの雲の画像が好きな人との縁を結びつける効果があるとされていて、待ち受け画面に設定することで1日に何度もハート型を見ることになり恋愛運アップに効果的です。これも誰かに見られても不自然ではなく誰でもいつでも手軽にできるのでオススメのおまじないです。

 

2-2.ボールペンと絆創膏のおまじない

次にご紹介するのは「絆創膏とボールペンのおまじない」で、好きな相手との関係が前進するおまじないです。方法は左腕にボールペンで好きな人の名前を漢字フルネームで書きます。書いた名前を絆創膏で貼って隠し、三日間時間をおきます。絆創膏を貼っている間は剥がれてしまうと効果がなくなってしまうので絶対に剥がれないように注意しましょう。その後3日経った後に絆創膏をはがします。すると数日後、近い内に好きな人との間に距離が縮まるようなきっかけの出来事が起こり、今よりも親密になれます。関係が前進し恋人に近づくことができるというものです。

 

2-3.新品の靴下のおまじない

次にご紹介するおまじないは、「新品の靴下のおまじない」で、好きな人とデートするチャンスが来たときに使えるおまじないです。好きな人とデートができることになったら何を着て行こうかと悩みますよね。そんな時に靴下にこだわり、新しい靴下を履くというものです。服装に悩んだら新品の靴下を下ろして、まず靴下からコーディネートを決めていきます。足元には邪気が溜まったりするので、その靴下の素材や状態によっては邪気を浄化してくれたり悪い運気を吸い取ってくれる効果が高いのでデートが上手くいき、楽しい時間が過ごせるので相手との関係性が親密になる可能性が高まります。新品の靴下がきっかけで初めてのデートから距離が縮まり急展開が起こる可能性も期待できます。

 

3.好きな人と両思いになるおまじない

最後に好きな人と両思いになる強力なおまじないをご紹介していきます。今現在好きな人と良い感じだとしたら親密になる可能性が高まるおまじないです。

 

3-1.満月・新月にお願いするおまじない

最初に両思いになる強力なおまじないとしてオススメなのが「満月に願いを込めるおまじない」です。古くから月には不思議なパワーがあると信じられているので、満月の力を借りて恋愛を成就させます。やり方は透明なグラスに水を注ぎ、水面に満月が映し出されるような場所に置きます。30分ほど置いたら水面に映る満月を見ながら相手の名前を伝え、「◯◯と両思いにになります」と一度強く念じ

、グラスに入っている水を一気に飲み干します。特に秋の日のきれいな満月の日に行うと効果が高いおまじないです。また新月の日にできるおまじないもあり、新月は満月の反対で月の姿はほぼ見えない状態です。方法は新月の日に白い紙とペンを用意し、相手の名前を書き恋愛が成就するような具体的なお願い事を書きます。後はその紙を大切に保管しておくだけと言う方法ですが、新月の日にお願い事を書いたと言うことで願いが叶いやすくなるおまじないと言われています。

 

3-2.マニキュアの塗り方のおまじない

次は「マニキュアの塗り方のおまじない」で、好きな人に想いを伝えるときに告白が成功するおまじないです。これは好きな人に告白する日の前に左手の小指にピンクのマニキュアを塗るものです。簡単ですが効果が高く、左手の小指には恋愛のチャンスを掴むと言う意味が込められています。さらにピンク色は恋愛運を高める効果が期待できるので告白の成功率が高まります。告白をするぞと決めている日から1週間以上前に行うことで効果が高まるおまじないです。

 

3-3.絵写経のおまじない

最後にご紹介するのは「絵写経のおまじない」です。絵写経をすることで仏様のパワーを授かり恋愛を成就することができるとされています。「絵写経」とは仏教のお経書き写す「写経」と仏様の姿を描き映す「写仏」が一緒になったもので、願いを込めながら写経や仏様の絵を描くことで願いが叶いやすくなると言われています。描く仏さまによってご利益が異なると言われ、特に千手観音や愛染明王様は恋愛成就の効果が期待できます。

 

4.まとめ

今回は好きな相手と距離を縮めるおまじないや両思いになる強力なおまじないについてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?好きな人ができたら少しでも距離を進めたいと思いますし、両思いになりたい、付き合いたいと思いますよね。そんな時に相手や周りの人に知られずに自分1人でこっそりとできるおまじないなので月の力や仏様の力などを借りて恋愛をアップさせていきましょう。強力なパワーを味方につけて好きな人と両思いになれる可能性な高まりますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次