MENU

宇宙と繋がるとどうなる?宇宙に上手にアクセスする方法や繋がるのがわかる感覚とは?

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

引き寄せの法則や神様と繋がる方法、神様に願いを叶えてもらう方法などの情報が増え、神様の存在を昔よりもより身近に感じられる時代になってきました。神様の存在は実は宇宙と大きく関係しています。宇宙にアクセスして上手に繋がると自分で努力しなくても願いがどんどん叶えてもらえるようになるのです。今回はその宇宙に繋がる方法や宇宙と繋がるとどんなことが起きるのかをお伝えしていきます。

 

目次

1.宇宙と繋がるとは?

最初に「宇宙と繋がる」とはどういうことなのかをお伝えしていきます。宇宙と繋がることで願いが叶ったり、自分の思い通りに人生を生きることができるようになります。宇宙と繋がるとどうなるかをお伝えしていきます。

 

1-1.自分はパーフェクトだと感じる

宇宙と繋がると、自分自身が尊い存在で宇宙の1つと考えられるようになります。自分は今の状態でもベストでパーフェクトな状態だと感じられるようになります。人は常に何かしらのストレスや悩みを抱えていて、自分には欠点があるから今の現場があると思ってしまったり、条件付きの自分でないと大切にされないと思ってしまう傾向にあります。しかし宇宙と繋がることで欠点があっても今の現状が満足いかない状態だとしても、今の自分でいいんだと実感できるようになります。

 

1-2.これでいいんだと分かる

宇宙と繋がると確認作業のようなことが起きます。これは生きている中で起こる不安な出来事や悩み、本当にこれでいいんだろうか?と思うような現象に対して、「これでいいんだ.絶対大丈夫」と言う気持ちになれます。人の意識は揺れ動きやすいので大丈夫と思う時もあれば不安になる時もあります。それが宇宙と繋がることでこれでいいんだ大丈夫という状態の時が多くなり、生きていく上での不安が少なくなり安、心した穏やかな心でいられるようになります。

 

1-3.予定調和が起きる

内側で感じる自分の中の宇宙と、外側で感じる外神様がつながっていると感じる時、「予定調和」と言う現象が起きます。ぞろ目を見たり、デジャヴを感じたりする時も同じ感覚と言われますが、「自分はこれでいいんだ、間違ってないんだ」と神様から伝えてくれているような感覚に陥ります。不思議な現象が続いたり偶然にしてはできすぎていると言うことが重なる時には「予定調和」が起き、これから宇宙と繋がる準備が起きているといえます。

 

2.宇宙と繋がるために意識すること

次に宇宙と繋がりたいと思った時にうまくアクセスできるように意識することをお伝えしていきます。

 

2-1.好奇心を持って行動する

宇宙とうまく繋がるためには、自分の心の声に従い気持ちの良いことをすると五感が刺激され、宇宙のエネルギーの活用に繋がります。心から楽しいことやワクワクすることを心がけると潜在意識に存在している自分の内側の宇宙エネルギーが保たれます。これはお金をかけることや贅沢をすると言うことではなく、好きなものを食べたり好きな音楽を聴くなど自分が心地よいと思うことをすることが大切です。

 

2-2.自分を大切にする

宇宙のエネルギーは自分たちの内側に存在するエネルギーでもあります。外側の神様が宇宙全体で内側の神様が自分たちの一人ひとりに与えられた小さな神様です。「自分は存在しているだけで尊い存在」と言うことに気づくことで宇宙と繋がりやすくなり、自分の内側の神様と宇宙全体の外の神様が繋がります。誰かの人生ではなく誰かのためではなく自分自身のために自分自身を大切にして、自分のために楽しい人生を送っていると宇宙と繋がり思い通りの人生を歩むことができます。

 

2-3.自然と触れ合う

心地の良い太陽光を浴び、自然と触れ合い積極的に外に出る事は宇宙のエネルギーを有効的に活用する方法の1つです。宇宙エネルギーは自然の中にたくさん存在していて、純粋なエネルギーは自分たちの内側にあるエネルギーにも良い影響を与えます。自然の多い場所へ行ったり何もせずにぼーっとする時間を過ごす、畑仕事をするなど自然と触れ合うことで自分の中にある宇宙のエネルギーが高まり、自分を癒すことにつながります。すると心が前向きになり感性が豊かになる感覚が生まれ、そこから宇宙と繋がりやすくなります。

 

2-4.たくさん笑う

「笑う角には福来たる」と言うように私たちは笑うことで心や体に良い影響を受けて精神的にも肉体的にも癒されています。笑いの力が私たちの内側に存在する宇宙のエネルギーの活性化に役立つので楽しいことがあったから笑うのではなく、まずは無理矢理にでも笑いを作ることで楽しい気持ちや笑うことの心地よさを身に付けることができ、前向きな気持ちになります。前向きな気持ちやパワーは宇宙のエネルギーが活性化されるので生命力が強まり、愛情や感性が深くなります。

 

3.宇宙と繋がる感覚

最後に宇宙と繋がる感覚を実感し、気づくポイントがいくつかあります。宇宙と繋がる感覚はどんなものなのかご紹介していきます。

 

3-1.引き寄せのパワーを感じる

一般的に宇宙と繋がる第一歩としてわかりやすいのが引き寄せのパワーです。引き寄せのパワーとは自分が意識したものや狙ったものが現れると言う現象です。素晴らしい波動や幸福な波動にはそれが共鳴し素晴らしいものや幸福なものが引き寄せられます。同じレベルの人と出会うようになるので素敵な出会いや素敵な人脈が広がっていくことを感じます。これはマイナスにも起こることなので悪いエネルギーを発しているときは、悪いことがどんどん引き寄せられて寄ってきてしまいます。悪いことが連鎖反応で起きたときには自分の宇宙のエネルギーを見直してリセットすることが必要です。

 

3-2.自分は宇宙の一つだと気付く

宇宙と言うと自分とはかけ離れた壮大なもののように感じますが、宇宙と繋がるエネルギーを感じることで自分は宇宙の1つだと実感することができ、宇宙とは身近な存在であると考えられるようになります。自分では解決できないような大きな問題が起こっても、宇宙の法則に従うことで自然と解決に導かれたり、辛いことが起きていることを必然であると考えられるようになります。宇宙と繋がることでマイナスに見えるような事でも、広い心で乗り越えられるようになります。

 

3-3.スピリチュアルな感覚に目覚める

宇宙と繋がっていることを実感して宇宙のエネルギーを上手に活用できるようになると、自分のエネルギーの波動が高まることを実感します。自分の波動が高まれば高まるほどレベルアップしたスピリチュアルな才能や能力に気づくことになります。最初から高い次元の存在が見えたり感じたりするわけではありませんが、スピリチュアルな仕事をしている人は波動が高いので、自分の能力が高い次元の存在であると感じられるように努力しています。スピリチュアルな感覚に目覚めれば、それを仕事にしなくても今までとは違うエネルギーを感じやすくなります。

 

3-4.自分を好きになり自信がつく

宇宙のエネルギーは自分の潜在意識の中で調和をとっています。自分の意思で意識的に宇宙エネルギーを高めていくことで自分がとても素晴らしく尊い存在であると気づくようになります。人は生まれながらに素晴らしく尊い存在ですが、それに気づかずに生きている人が多いです。自分の内側に意識を向け感性を高めていくことで、今よりもさらに前向きで愛情に満ちた自分自身になることができ、自信を持って生きることができます。自分に自信がないと思って生きてきた人でも、自己肯定感を高め幸福感に満ち溢れた人生を送ることができるようになります。

 

4.まとめ

今回は宇宙と繋がるとどうなるかと言うことや、宇宙にうまくアクセスする方法についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?宇宙と言うと壮大で身近に感じられない人もいると思います。しかし実際は誰でも簡単に宇宙と繋がることができ、宇宙と繋がると自分自身をとても大切にすることができます。上手に宇宙と繋がることが出来るように意識してみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次