MENU

金運上げたいなと思ったら【コレ】をして!毎月個人のバランスシートをつけることって話

金運上げたいなと思ったら【コレ】をして!毎月個人のバランスシートをつけること
【やり方は簡単】
①人生の資産のGOALを決める。
②表を作って現状の財産全てと負債全てを書き出す
③それを眺める。
④毎月行う。
きっとこれだけでも行動が変わるはず。…実は定期的にGOALを書き出してチェックしているとGOALを達成できる可能性がグンと高まる!自分がそれまでどこにいて、今どこにいるのかチェックしていきましょう!
▼おさらいまとめ
——
①あなたの現在の資産状況を書き出す
②将来どれくらいの資産を持ちたいかGOALを設定
③現在とGOALの差分がどれくらいあるか可視化 …すると行動が変わるはず。

📝他の毎日Xポストはこっちを見てねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「占いちゃんは考えた」はチームで運営しています。
占いで暮らしを豊かにすることを目指すSNS雑誌です。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いくんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次