「不運の正体」ゲッターズ飯田さんの名言まとめ!モノマネそっくりさん・まっちゃまさんに語った言葉とは?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

2020年9月23日は突然ですが占ってもいいですか?のスペシャルだったのですが・・・、こちらでゲッターズ飯田さんが登場!

バシバシと名言連発だったのでそちらを今回はまとめていきたいと思います!

ちなみにゲッターズ飯田さんに占ってもらう方法などは過去記事にまとめていますのでぜひご覧くださいませ!

https://www.uranai3.com/5640.html

今だけ!メアド登録だけで5000円分の電話占いが無料!知っています😌?





ゲッターズ飯田さんの名言まとめ

それはとある夫婦を占った時に色々と話されていました。

旦那さんは松山千春さんのモノマネそっくりさんをやっている「まっちゃま」さんです。

YouTubeがコチラ!めちゃくちゃそっくり><

ぜひ生歌を聴いてみたくなっちゃいますね(*^^*)

それに他のモノマネも得意らしいので見てみたいです!YouTubeとかで。

それでは早速、ゲッターズ飯田さんの名言をまとめていきます!

運が悪い時こそ逆に上がる

運気がひっくり返った方がドンって売れるんですよ。

これは宝くじの理論と一緒で当たらないのが当たり前だから、逆に松山千春さん(のモノマネ)以外をやればいいです。

そしたら、そこに活路が見える。

不運の正体

1個見栄っ張りが邪魔をするのが「この状況です」って今、明るく喋っていますけど「何か仕事ないですかね?」って言っていった方がいいです。

そしたら感謝がある人は「ちょっと本業とは違うかもしれないけど、これどうですか?」って来ることがある。

でもそれ見栄で言えなかったりします。その状況で言えないとかなっちゃうと・・・

これ占いでもあるんですけど、ギリギリまで助けを求めない人っているんですよ。

それで本当にもうアウトですって時に「助けて下さい」って・・・「もう助けられないよ」みたいな。

沈む前に上げないと、あと「助けて」って言わないと「助けられないよ!」みたいな。

沈む前に上げないと、あと「助けて」って言わないと声届かないので。

笑っているけど実は状況的にマズいんですって「じゃあ手助けしましょうか?」って・・・必ず来ると思います。

あと人間ってドン底落ちた時に人脈とかアイディアで人って変わるので・・・。

ボクもそうなんですよ。この仮面付けるのも自分で付けたんじゃないんですよ。

ボク、占いをやっていたんですけど、占い師になる予定もなく、元々、芸人をやっていたんですけど・・・裏の放送作家や元々は裏方だったんですよ。

んで、占い番組の構成をやりながら、ある時に本が出たのもありますけど「テレビ出て下さい」となって「いやボク出ません、裏方なので」って言って。

で、「仮面被りましょうか?」って付け始めたのが最初で、言われるがままやって。

占いも占い師さんに「向いています」と言われて素直にやって出来ている。

放送作家も「やりな」って言われてやって、本も「書いて」って言われて書いてやって。

やったことないことを「はい」って言って・・・ただ単にボク流れに身を任せて逆らわなかったんですよ。

「自我いらないんですよ」

それの方が成功するって知っているから。

自分以上に自分のことを知っているのは周りなんですよ。

これが分からない人はすぐに失敗する。

「私は、自分が、これが!」・・「本当はこうじゃない」はいらない。

そう見られたらそうやれば良い。

そうしたらスウッと道が見えてくる。

自己プロデュース能力がない人が山のようにいるんですよ。

「自分は正しい」、「自分の好きなことをやる」、いや、どうでもいいんです。

人から言われたことをそのまま素直にやる。

そう見られているから周りには見えているんです。その道が。

じゃあ、その道に乗ればいい。

必ず絶対、真面目にやっていたら周りが言ってくれます。

その言葉をどう受け止めるか。

「あーここは今、そういう時期なんだな」と。

特に苦しい状況で聞かなきゃいけない時に、そこで我が出ちゃうと沈むんです。

違うんです。そこは聞くべきなんで。

運が悪い状況って軌道修正しましょうって、せっかく運が教えてくれているんです。

「(行くべき場所は)こっちなんですよ!」と言うのにみんな「ここ(同じ場所)」にいるんですよ。

いやいやいや・・・苦しいんでしょ?捨てればいいの・・・こっちなの。

「そうしたら道が見えるから」を教えてくれるのが不運なんです。

それが嫌な時なんです。嫌な時は成長期なんです。

人が前に進む時だから、今はチャンスなんです。

だから「自分はこうだ!」じゃないんです。じゃあ投げ捨てて奥様や子どものために変えてみよう。

一つやると道が見えてきますから。

占いちゃんは考えた的な感想

めちゃくちゃ言葉が響いてしまいました。

ゲッターズ飯田さん素敵すぎる。

まだまだメッチャ聞きたいなと思ってしまいました。

そんな時はゲッターズ飯田さんのラジオがおすすめです!

YouTubeで聞けますよ(*^^*)

https://www.youtube.com/user/Wrathounette/videos




ゲッターズ飯田さんの関連記事

ゲッターズ飯田さんの2020年下半期五星三心占い運勢ランキングランキング!世の中はどうなる?

ゲッターズ飯田さんの本「五星三心占い2021」が9月7日に発売!予約方法・内容は?ボリューム沢山らしい

ゲッターズ飯田に占ってもらうには?有料鑑定予約方法や値段は?占ってもらいたい裏技「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

ゲッターズ飯田の占い🔮無料で占う方法!恋愛・金運・仕事運・姓名判断・相性・生年月日まとめ🆓2020年版

「不運の正体」ゲッターズ飯田さんの名言まとめ!モノマネそっくりさん・まっちゃまさんに語った言葉とは?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

ゲッターズ飯田が中尾明慶・戸次重幸・山口智子さんを占った結果!FNSドラマ対抗 お宝映像アワード 2020年10月26日放送回

水晶玉子とゲッターズ飯田の占いサミット 「どーなる?2021年大予測」2020年11月11日開催!予約・申込み方法は?個人鑑定アリ

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。