占い師 占い番組 ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田に占ってもらうには?有料鑑定予約方法や値段は?占ってもらいたい裏技「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

日本でも有数の実力派占い師・ゲッターズ飯田さん!

メディアの出演は多いし、年末年始の時期になるとよく「来年の運勢は・・・?」という風に出てきますよね。

そんなゲッターズ飯田さんい占ってもらいたい人も多いのではないでしょうか?

今回はゲッターズ飯田さんに占ってもらうにはどうすればいいのか?

「当たらない?」口コミ評判は?有料鑑定の予約方法や値段について迫っていきたいと思います!

ゲッターズ飯田さんに占ってもらいたい人への注意点

まず先に出鼻をくじくようで申し上げにくいのですが、ゲッターズ飯田さんは公式サイトやブログの問い合わせに「占ってください」が殺到し以下のコメントを発表しています。

「占ってくださいの問い合わせがあるが紹介者がないと占いはしません」

ゲッターズ飯田さん「占い師」ですが、テレビやラジオなど複数のチャンネルで活躍しているのが実情です。 占いのお店やサロンを開店する占い師とは異なり、予約のための電話番号やメールはありませんのでご注意ください。

ゲッターズ飯田が所属する「オフィス」に電話やメールで連絡しても、占いの予約は取れません。 迷惑になる場合がありますので、ゲッターズ飯田さんや事務局にはご連絡にならないようご注意ください。 紹介者がいる場合は、紹介者に連絡してもらうことをお勧めします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました