占い師 ゲッターズ飯田 今日の占いニュース

ゲッターズ飯田さんの本「五星三心占い2021」が9月7日に発売!予約方法・内容は?ボリューム沢山らしい

こんにちは!

今年も発売されます!ゲッターズ飯田さんの占い本「五星三心占い2021」!

わーーーーーー。毎年、読むのが楽しみなんですよね(*^^*)

今回はこのゲッターズ飯田さんの占い本について話していきますね。

 

毎年恒例の本!五星三心占い2021を買う前の注意

五星三心占いの本は毎年発売されています。

2020年版ももちろん発売されているのでまだ読んでない方はぜひ!

2020年版・・・本当に当たりすぎてコワイレベルでした><

ただ・・・購入前にご注意があります!

五星三心占い2021ですが12星座あります。

そのため、まず自分がどの星座なのか調べることが大事です。

自分がどの星座か調べて、購入していきましょう!

自分がどの星座かはこちらで調べることができますよ(*^^*)

ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2021
6万人以上を占ってきた最強占い師による「開運の書」 2021年、最新版!

 

五星三心占い2021の購入方法は?

もちろん全国の書店で発売されると思います!

あとセブンイレブンでも発売されています。セブンイレブンだと特別なオマケが付いたりしていますよね・・・。

▼コチラですね!

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

発売日は2020年9月7日の月曜日!・・・ただそう、、、全国的に大荒れの天気になりそう。

台風で・・・orz九州地方に住んでいる人は買えないかもしれないですし、入荷が遅いかもしれませんね(T_T)

私のオススメは電子書籍版です(*^^*)!

アマゾンでキンドル版を購入するのがオススメです。

在宅で簡単にポチっとできますしね!

以下がアマゾンのリンクです。

Amazon.co.jp : 五星三心2021

内容はこんな感じです!

大きな変化、新しい1年。
最強占い師が送る「開運の手引き」が完全リニューアルで登場!

これまで6万人以上を無償で占い続け、
一貫して「開運」を極め続けてきた「芸能界最強の占い師」が送る、
年刊分冊の「開運の書」2021年版。
なんと今年は、これまで「金」と「銀」を同時収録していた6冊をそれぞれ2つに分け、12分冊に完全リニューアル。
さらに進化し、一冊まるごと自分の本として使えるようになります。
驚くほどよく当たると話題のゲッターズ飯田が、
先行きが見えづらいこの時代に運気の流れに乗るための開運法を伝授します。

この一冊で、あなたの基本性格から、2020年後半(9月~)と2021年をどのように過ごせばよいかがすべてわかります。
さらに、毎日を過ごすうえでの指針を提示する「運気カレンダー」、
自分以外の人も全員占うことができる「全120タイプ別開運ポイント一覧」を昨年度版から大幅拡充。
その他、新しいコンテンツも増やし、もっと占いを楽しめる1冊に生まれ変わります。

※本書では1936年~2021年生まれの方の「命数」を調べることができます
※2021年版には、巻末のダイアリーはついておりません。あらかじめご了承くださいませ

今年はダイアリーブックも発売されるみたいですね!

ダイアリーブックは手帳型なんで電子書籍としては購入できません。

みなさんはどっちを購入しますか?

9月7日(月)が楽しみですね(*^^*)

ではでは今日の占いニュースでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました