携帯電話下4桁合計!0から36の数字運気、開運車ナンバー、待受画像あり!数意学・シウマ質問まとめ!5月20日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

今回は人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」5月20日放送回!

琉球風水志のシウマさんが携帯電話番号占いを披露しました!

携帯番号下4桁合計の数字が所有者の運気に左右してくるんだとか!「0から36」の数字運気を全てまとめたのでお楽しみください!2020年運気が良い数字のランキングもあります!

また占い師・シウマさんにみちょぱさん、水野美紀さん、沢村一樹さんが質問して答えてくれたことをまとめていきたいと思います。

占いに興味ある方なら気になる内容ではないでしょうか?(*^^*)

まとめてみたのでぜひ読んでみてください!

▼シウマさんに占ってもらう方法はコチラ

シウマ占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

▼突然ですが占ってもいいですか?関連記事はこちら

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

https://www.uranai3.com/11112.html




占い師・シウマさんとは

説明しなくても良いかもですが、ざっと簡単におさらいです。

琉球風水志の人気占い師さん。

母から受け継いだ琉球風水の他に九星気学や姓名判断など多数の占いを操ります。

その中でも特殊なのがシウマさんが作り出した数意学占いです!

数字には運気が秘められているという考え方・・・。それぞれの数字がその人の運気に影響を及ぼすそうです。そのため携帯番号下4桁で占えたり、車のナンバーで占えたりします。

また野球を小さい頃からやっていて沖縄水産高校時代には甲子園にも出場!

強い意志とその鋭い眼光から相談者を開運へと導いていきます。





携帯電話番号占い下4桁合計数字運勢一覧

それではお待たせしました!シウマさんの携帯電話番号占いです!

開運ナンバーの出し方は以下のとおりです。

【開運ナンバーの出し方】
携帯電話番号の下4ケタを足すだけ!
080-××××-2222→ 2+2+2+2=8
070-××××ー0789→0+7+8+9=24

運気の性質はその数字の所有者の運気に影響してくるとのことです。

※追記

〇3年以上持つと携帯番号下4桁合計の数字のエネルギーに染まりやすくなる

数字吉凶運気の性質
0無気力・存在しない・非科学的
1エネルギッシュ・リーダー気質・開拓精神
2消極的・チャンスに弱い・二面性
3童心・無邪気・愛されキャラ
4他力本願・短気・破壊・甘えん坊
5協調性・思いやり・聞き上手・人望
6神仏の加護・第六感・気高い
7個性が強い・孤高のカリスマ・独立心
8堅実・安定感・頑固者
9自己中心的・目立ちたがり・気苦労
10無気力・トラブルが多い・孤立
11天恵を受ける・誠実・先見性
12家族の縁が薄い・見栄っ張り・不安定
13笑顔を振りまく・明るい・お茶目
14マイナス思考・金運が弱い・不平不満
15幸せな家庭・人脈・名声・金運
16親分肌・組織のトップ・正義感が強い
17タレント性抜群・健康・目標達成
18生命力・メンタル強い・家族を守る
19気分や・異性・お酒トラブル
20空回り・健康面に不安・ツキがない
21モテる・ビジネスセンス・才能開花
22短気・見栄っ張り・挫折
23コミュニケーション能力抜群・天才的発想
24金運に強い・財産を築く・玉の輿
25計画的・理論は・学術に優れる
26自信過剰・トラブルメーカー・迷走
27他人に冷たい・批判的・孤独
28体調不良・チャンスが遠のく・離別
29地位・権力・勝負強い・プライドが高い
30お調子者・警戒心が強い・落とし穴
31気立てが良い・仲間に恵まれる・統率力
32良縁・幸運の連鎖・チャンスに強い
33カリスマ・豪傑・専門分野に強い
34予期せぬ不運・トラブルの宝庫
35母性的・勉強家・平和な家庭
36威圧感が強い・強引・ありがた迷惑

※男女間で若干の違いがあるとのこと

※数字には年によって相性の良い年があるとのこと





携帯番号下4桁の詳しい内容

色々な方を携帯番号下4桁で占った時にシウマさんが説明されていた数字の詳しい内容も書いていきます。

3

石川恋さんを占い時の説明

「3」が目標が叶うラッキナンバーになる。

→3という数字は希望が叶う

→自分が思っていた通りに叶う

→3にまつわる行動を取ればいい

→目覚まし時計を0:03でセットして起きるようにするとか

→水を3回に分けて飲むとか

15

フジテレビ・山崎アナを占い時の説明

15画にすると世間一般で言われている女性の幸せを手に入れることができると言われている。

ただし、恋愛面から見ると15があると弱点が出やすく、相手を信じきってしまう故に浮気されやすい

17

石川恋さんを占い時の説明

携帯番号下4桁の合計数字17はスゴク良い数字

→スター性や意志の強さがある数字

→完全に自分のスタイルを確立していくという強い意志を持っているのが17という数字

→目標を立てない場合「17」の数字の持つ【目標達成】が遠回りしてしまう。

25

フジテレビ・山崎アナを占い時の説明

→25で色事に振り回されるという特徴を持っている。

→25の特徴は縛りたい・管理したい

29

フジテレビ・山崎アナを占い時の説明

→29は王様気質という数字

→プライドが高いし、身の回りの世話は自分はやらない

→プライドが高いし、身の回りの世話は自分はやらない

31

フジテレビ・山崎アナを占い時の説明

→31にすると良妻賢母で仕事も家庭も安定します。





待受画像

「占いちゃんは考えた」では待受画像も作ってみました!

ぜひご利用くださいませ!※今後、増えていきます。

24

24の待受画像になります。

https://www.uranai3.com/wp-content/uploads/2020/10/24gold.jpg




2020年携帯占い下4桁吉数ランキングベスト5

またそれぞれの年回りで運気の良い数字は変わってくるとのこと。

そこで2020年携帯下4桁吉数ランキングベスト5を紹介します!

第5位・携帯下4桁吉数

24

金運に強い・財産を築く・玉の輿の数字

第4位・携帯下4桁吉数

17

タレント性抜群・健康・目標達成の数字

第3位・携帯下4桁吉数

31

気立てが良い・仲間に恵まれる・統率力の数字

第2位・携帯下4桁吉数

15

幸せな家庭・人脈・名声・金運の数字

第1位・携帯下4桁吉数

13

笑顔を振りまく・明るい・お茶目の数字

残念ながら数字が悪い方は希望数字をスマホの待受画像にして対処してくださいとのこと





番組でシウマさんに質問した内容とその答え

それでは番組でシウマさんに質問した内容とその答えを紹介していきます。

Q.携帯電話の下4桁の合計が運勢に影響するっておっしゃってたんですけど本当ですか?

えーと…携帯とかスマホの下4桁。

携帯とかスマホの下4桁の合計数字だけではなくて名前の画数だとか生年月日とか色々、身近にあるある数字っていうのは大きく関係しますね。

―沢村さん:携帯の数字って自分で選べる?

そうですね・・・選べますね。

―みちょぱさん:下4桁だけ選べるはずですよね

―沢村さん:あ、そうなんだ。

(※サービスの詳細は各会社によって異なりますとのこと)

―みちょぱさん:自分でなんかやりました。

―沢村さん:選んだ時の気持ちが占いに出るということですか?

・・・ていうことも多くあります。

―みちょぱさん:へぇー

―水野さん:自分で選んでない場合でも関係あるんです?

そうですね。選んでない時はその時の引きになる数。

自分にとって必要なものなのか、取り入れなきゃいけない数字だったりってこともあるので、引き寄せの法則になりますね。数字の。

―水野さん:へー、そうなんですか。

―みちょぱさん:足してっていうのは1個、1個?

そうですね。下4桁足した数字なので、例えば・・・1,1,1,1だったら4になります。



Q.運気の良い携帯下4桁の合計数字みたいなものってあるんですか?

はい、あのーあるんですけど。

ボクの実戦経験からいくと「29」って数字がものすごく強いんですよ。

最強の数字になるんですけど。

―みちょぱさん:へぇー!

―水野さん:へぇー!

―沢村さん:へぇー!

ボクの友達が元々あまり良くない数字を持っていたんですけどアドバイスで29の数字に変えたところ、会社が低迷していたんですけど、そこから社長になって今でも一気に日本でも有数な企業になりました。

―みちょぱさん:へぇー!

―沢村さん:へぇー!

―水野さん:その方は携帯だけじゃなくて名前・・・字画とかも?

そうですね。字画とかも見てその人に合う数字が29だったので。

それでこの29って数字がもう権力だとか、地位だとか、もう王様のような数字。

女性が持つと女王様のような数字。

あとはプライドが高い実力者っていうエネルギーを持っていますね。



Q.29以外にも何か運気の良い数字ってあったりしますか?

はい、いくつかあるんですけど今・・・、こういう世の中だからこそ、ちょっとボクが選んだ数字なんですけど・・・。

13って数字が明るく元気に前向きになれるって数字。

で、あと笑顔になれるとかよく喋るとか、あとアイドルのパワーが身につくっていう数字持ってますね。

で、ちなみになんですけど、この下4桁合計数字「13」持っているタレントさん、芸人さんでいくとオリラジの藤森さんですね。

―みちょぱさん:あーなるほどー

で、13ってやっぱりチャラチャラってしてしまうんです。

―みちょぱさん:藤森さんww

そうですね。来たなーと思ってぼくは見ていました。

あと求めているものに合わせたほうがいい。

例えばタレント性を上げたいのであれば、例えば足した合計数字を17にしたほうがいいですし。

アイドル性を出したいなら13にした方がいいですし。

それぞれの今、何を求めているかによって変えていったほうが。

―沢村さん:(みちょぱさんは)何を求めてるの?

―みちょぱさん:えぇ!何だろ・・・。とりあえず何か生きていければいい気がしてきましたねw

―水野さん:はははwww



Q.男性は奇数の方がいいって言ってましたよね?ボクのは23なんですけど

23はスゴク良い数字です。追い込まれると能力を発揮するっていう数字で、それまではダラ~っとしてます。

例えば、夏休みの宿題もギリギリになってやるっていうタイプの人が多かったりします。

―沢村さん:31日はね、、、だいたい徹夜していましたw

―みちょぱさん:あはは、、、分かる分かる分かる

―水野さん:私も携帯番号の下4桁23なんですw一緒です

―沢村さん:えーそうなんだ!女性と男性で関係ないですか?

ちょっとあるんですよ。

女性だと少し、男性との関係性が弱くなってしまう。

異性運が悪くなる。

ちょっと面倒を見てしまうような人を引き寄せてしまうっていうのを持っているのが23の特徴としてちょっとあるんですけど、ただ仕事運は圧倒的に良くなります。

―みちょぱさん:へぇー!いいのかな?それは

―水野さん:私、完全に23で引き寄せた人と結婚してますね。

ははははwww(一同笑い)

―みちょぱさん:どんぴしゃ!

Q.いい数字と良くない数字は半々くらいなんですか?

そうですねー統計学上、半々くらいですね。



Q.普段、自分が日常で関わる数字の解釈ですか?

・・・の方がいいですね!

変えられる数字を変えていくことによって運気を上げていく方法になるので。

今言った携帯下4桁だとか・・・、あとはキャッシュカードの暗証番号だとか。

あと飛行機の中の座席番号だとか。

なんですかね色々なロッカー番号とか色々あるので

Q.車のナンバーとか?

はい、それもあります。車のナンバーもあります。

車のナンバーは足して18になるのがいいです。

18っていうのは守りにものすごく強い数字なので。

―沢村さん:ボクは6なんですよ。

あ、6もいい数字なのでいいですね。

6っていうのは目に見えない力だとか、先祖から守られるっていうエネルギーを持っているので

―みちょぱさん:えー、ママの車はどうなんだろ?ママは4なんですよね

4は変えた方がいいですw

「破壊」とか「壊れる」っていう運勢の数字なので・・・

―みちょぱさん:アタシ終わってんじゃんーマジでw

―沢村さん:車でそれはダメだよ

―みちょぱさん:車は危ないですよね!事故とかそういうのありますもんね。

そうなってしまうので「6」って書いた数字をダッシュボードに入れたり、しておくと守られますね。はい。

―みちょぱさん:そういう対処法があるんですね

そういう対処法がありますね。



Q.車のダッシュボードに6を入れるように携帯電話の対処方法も何かあるんですか?

暗証番号を・・・。

携帯電話自身の暗証番号を変えたり、もしくは簡単な方法でいきますと自分で数字を書いてそれを撮って待受画像にするっていうのもあります。

―みちょぱさん:えぇー!嫌だダサイ!

―沢村さん:ハハハハハwwwww

―みちょぱさん:待受に6って何これ?ってなりますよねw

ちなみになんですけど、4ていう数字はタレントにあまり向いてはないです。

―みちょぱさん:ヤバイじゃん。だから色々ヤバイじゃんw

あの、壊してしまう(運気)なので。

―みちょぱさん:ヤバイどうしよう!車のナンバー・・・そうか。

―水野さん:でもそんだけ悪い数字を持っているのにこんだけ仕事ができているってことは何かがものすごく強いってこと?

名前の画数がもの凄くいいです。本名の方ですね。

―みちょぱさん:あぁ本名のほうか。やっぱそっちなんだ。みちょぱはアレですね

みちょぱは破壊の数字になってしまっている

ハハハハwwww(全員笑う)

壊すとか形を変えるっていう数字を今すごく持っているので・・・

―沢村さん:みちょはだとどうですか?みちょは!

みちょはだと13画になるので明るく元気で素敵なアイドル的になる。

―みちょぱさん:やばいどうしようw・・・でも、池田美優がいいならいいわwママが多分そういうの調べてくれて名付けたんだろうな。汗かいたあっつ!破壊の数字を持っている女!

でも、数字が全てを決めているわけではないので、そこだけは意識したほうがいいです。

ただ良い数字を持っていた方が良くなりますよ。

Q.シウマさんが着ているジャケットの数字は良い数字なんですか?

そうです。17で良い数字です。ボクに足りない数字です。

―沢村さん:それ自分で書いたの?

そうです。

市販されているやつを買ってこれにプリントしたやつです。





数意学・シウマさん関連記事まとめ

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

シウマ占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

数意学・シウマ質問まとめ!携帯電話下4桁合計「0から36」の数字運気、開運車ナンバー、!5月20日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

シウマの8色占い!気になっている色で今の自分が分かる!7月22日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

2020年10月8日に新刊発売!タイトル:琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 @shiuma33

突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ・木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・シウマが東京ガールズコレクション2020に登場!youtube動画アリ

石川恋がシウマに占われた内容まとめ!2020年10月14日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

フジテレビ・山崎アナがシウマに占われた内容まとめ!2020年10月28日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

高橋メアリージュン、妹・ユウがシウマに占われた内容まとめ!2020年11月18日放送回!突然ですが占ってもいいですか?



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。