2020年10月8日に新刊発売!タイトル:琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 @shiuma33

[display_ad]

突然ですが占ってもいいですか?に出演して人気上昇中の占い師である琉球風水志・シウマさんが新刊を発売するそうです!

ビックリしちゃいました!

これは面白そうですね・・・予約しちゃおうかなー。。。

いや予約しちゃいます多分これw

▼アマゾンはコチラ!

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」

▼楽天はコチラ!
琉球風水志シウマが教える身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」

『突然ですが占ってもいいですか?』だけに出演していると思っていたら・・・、実はそうじゃなかった・・・。

あのマツコ・デラックスさんの番組『月曜から夜ふかし』にも出演してコチラでも「当たる!」と話題になっているみたいです。

すごいなーシウマさん。

書籍の内容をご紹介していきます(*^^*)



琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」

こちらの本を読んで学べることがコチラになります!

「身の回りをパワースポット化する方法」・・・もうタイトル通りですよね笑

中身は全く分からないのですが・・・説明部分でこんな内容が載っていました。

読者の生活空間ごとにグループ分けしてパワースポット化する方法を教えます。「自宅編」「交通機関・移動」「職場・仕事編」「デート編」「その他」と、それぞれの場面で役立つ構成に。同時に、意外な場所にも「数字」が振られていて、現代人が「数」に導かれていることも分かって、ウンチク本としても必読です。

引用元:アマゾン書籍説明部分

ウンチク本としても必見・・・ちょっと笑う。この部分。

プレスリリースを見ているとこんな内容もありました。

【本書の内容の一部】
・良い1日にするために、目覚まし時計のセットのやり方とは?
・目覚めた後、何をすると健康運がアップする?
・苦手な人に嫌味を言われた時、お風呂でやるべき対処法とは?
・大事な会議の前日は何時に寝ると運気がアップする?
・大事なデートへ向かうときはどの改札を通るとうまくいく?
・トイレ掃除は何日にやると、健康運がアップする?
・テレビのリモコンにある番号を貼ると情報収集力アップする。その数字とは?
・観葉植物を何回なでると元気が湧いてくる?
ほか

引用元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002797.000001719.html

占い本というより、数字について学ぶ本なのかもしれませんね!

2020年10月8日の発売が楽しみです(*^^*)

ちなみにシウマさん・・・YouTubeも開設されていました!

知らなかった・・・笑

公式ツイッターでは書籍の発売についても話されています!

ぜひみなさんも予約してみてはいかがでしょう~?

今日の占いニュースでした(*^^*)



シウマさんの書籍一覧

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 (アーティストシリーズM) [ シウマ ]

スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる! [ 四午 ]

コミュ力が上がる 最新31日占い【電子書籍】[ シウマ ]



数意学・シウマさん関連記事まとめ

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

シウマ占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

数意学・シウマ質問まとめ!携帯電話下4桁合計「0から36」の数字運気、開運車ナンバー、!5月20日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

シウマの8色占い!気になっている色で今の自分が分かる!7月22日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

2020年10月8日に新刊発売!タイトル:琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 @shiuma33

突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ・木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・シウマが東京ガールズコレクション2020に登場!youtube動画アリ

石川恋がシウマに占われた内容まとめ!2020年10月14日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

フジテレビ・山崎アナがシウマに占われた内容まとめ!2020年10月28日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

高橋メアリージュン、妹・ユウがシウマに占われた内容まとめ!2020年11月18日放送回!突然ですが占ってもいいですか?



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。