シウマ占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?2020年

占い師・シウマさんがテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で出演すると話題ですね!

シウマさんは沖縄出身で琉球風水や数意学で人の運勢を鑑定する占い師さんです。

高校時代、沖縄水産高校では甲子園出場を果たし、プロ野球の千葉ロッテマリーンズの角中勝也選手を占った際にはシウマさんのアドバイスも取り入れて「最多安打」「首位打者」「ベストナイン」のタイトルを獲得できたというエピソードもあるそうです。

さらに数意学という独自の占いを使い携帯下4桁で運勢が分かるそうです・・・すごいです!

シウマさんに占ってもらうにはどうすればいいのでしょうか?

沖縄からやって来た占い師さんとして有名です。今回はシウマさんの無料占いや鑑定の予約方法や「当たる、当たらない」などの口コミを探ってみました!

・シウマさんの占いを予約できるのか?
シウマさんのお店はどこか?
・シウマさんの無料占いはあるのか?
・シウマさんの占いの料金・値段は?

・・・調べてみました!

最後に当メディア・占いちゃんは考えたから思うシウマさんの占いについて思うこともレビューさせていただきます。

▼また5/20放送回のリモート質問まとめています!

数意学・シウマ質問まとめ!携帯電話下4桁合計「0から36」の数字運気、開運車ナンバー、!5月20日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

▼突然ですが占ってもいいですか?関連記事はこちら

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

https://www.uranai3.com/11112.html




シウマの無料占い

占い師・シウマさんの無料占いがコチラです!

数字が教える!明日の運勢

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/shiuma_zap/

生まれた日付でわかる!あなたのラッキースポット

https://uranai.rakuten.co.jp/special/cam201506_shiuma_zap/

あなたが生まれ持った驚異の力と隠された一面(姓名判断)

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/shiuma_zap/input/um0100a.html

数字でわかる潜在的な金運(姓名判断)

あなたの第一印象・異性が惹かれてしまうところ(姓名判断)

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/shiuma_zap/




シウマさんの有料鑑定・占い予約方法

シウマさんに占ってもらうには?どうすればよいのでしょうか。

クラウドキャストのホームページでは以下の一文がありました。

普段は一般の方などは占いませんが、こちらでは福利厚生などを対象とした企業様に特別訪問でご対応いたします。

引用

https://cloudcasting.jp/profile/NDUyODgb205

つまり・・・。

普段は個人鑑定をしていません。

しかし、福利厚生の1つとして企業からオファーがあればその時に個人鑑定をしているとのことです。

シウマさんの占いの値段は?

シウマさんの占いの値段はいくらなのでしょう。

残念ながら個人の有料鑑定は受け入れていないので値段は分かりません。

しかし、福利厚生の1つとして占いをおこなっています。

金額は以下の通りでした。

5人の社員×45分= ¥ 50,000-(税別)
※5人以内でも同一料金です。人数や時間によって変動。

人数が増えれば増えほど倍になったり、時間が増えれば増えほど料金が加算されていくかもしれませんね。

シウマさんの鑑定場所は?

基本的に出張鑑定となります。そのため場所は一定していません。





それでもシウマに占ってもらうには?

シウマさんに占ってもらうには?どうすればよいのでしょうか。

個人による有料鑑定・対面鑑定や電話占いは行っていないようです。

今ならば・・・フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で応募するのがシウマさんに占ってもらえる方法です。

人気占い師がリモートで占います!という内容で、リモート(テレビ電話等)でご自宅にいながら人気占い師があなたを占います!占われたい方、大募集!と番組内で募集されています。

応募ページはコチラです!

リモート(テレビ電話等)でご自宅にいながら人気占い師があなたを占います!
占われたい方、大募集!
(※番組で放送されることが前提となります。)

人気占い師がリモートで占います!

https://s1.fujitv.co.jp/safe/uranattemoiidesuka/remote_uranai/form.html

まず当選して、そこからシウマさんに占ってもらえるかは非常に確率が低いです。

しかし、これも一種の運試し。占いに当選したらこれも運命だったと・・・試してみるのはいかがでしょうか?

シウマの有料占いアプリを使うのも!

残念ながら個人の有料鑑定はないみたいですね。

それでもシウマさんに占ってもらうにはアプリなどの課金型の占いになるのではないでしょうか。

コチラを参考にしてみてください!

シウマ公式【1分開運】

https://shiuma.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/top&zspid=w999999999&cpno=2000843258&z_rand_page=x

運命を変える数意学・シウマ

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/shiuma_zap/?utm_medium=tellerPR&utm_source=shiuma&utm_campaign=teller_0145
https://uranai.rakuten.co.jp/special/cam201506_shiuma_zap/
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/shiuma_zap/

シウマの本書籍を買って占う

シウマさんは本も出版しています。

そのため本書籍を買って占ってみるのもよいかもしれませんね。

・スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は
変わる!(2015年)・数字の暗号-番号コード-(2009年)
・数字の開運力身近な数字の力を使いこなして運を引き寄せる方法( 2010年)
・31日占い(2014年)
・数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水(2009年)




シウマ「当たらない?」口コミ評判は?

シウマさんは当たるのでしょうか?当たらないのでしょうか?

そもそも、占い自体が当たるも当たらぬも八時と言われていますからね。

とりあえず口コミ・評判を調べてみました。

シウマの良い口コミ

シウマの悪い口コミ

個人鑑定をしていないので中々、探せませんでした。

分かり次第、追記していきます。





シウマの数意学占いとは?

「数字にはそれぞれ意味を持っている」、これを前提として大事にしているのが数意学占い。

良い数字や悪い数字、その数字によって人間の運勢が左右されていくという占いです。

ではどういった風に数字を活用するのかというと以下の通り。

携帯番号占い(番号下4桁)

普段何気なく持ち歩いている携帯電話。

その携帯電話の番号下4ケタを足した合計の数字が運勢の要素の一つになるそうです。

下4桁の合計で運勢が変わります。

また幸せを呼び込む“最強の数字”を伝授するそうです。

ちなみにシウマさんの知り合いが、運気をアップさせようと思い携帯電話番号の下4ケタの合計を良い数うじに変えると日本有数企業の社長さんになったそうです。

すごいですね・・・数意学!

さらに同じ数字でも男女の運勢は違ってくるんだとか!

「明るく元気なアイドルのパワーが身につく数字」など数字には秘密があるようです。

他にも車のナンバー占いや携帯電話スマホのロック解除の暗証番号でも数意学は働くそうです。

こちら分かり次第、追記していきたいと思います!





シウマ数意学・運勢の良いラッキーナンバー吉数

シウマさんが数意学を元に紹介した「五大吉数」・「主な凶数」や、その年ごとに変わる2020年・2019年のラッキーナンバー吉数、そしてラッキーカラーをまとめてお伝えしていきます。

五大吉数(15、24、31、32、52)

最大吉数数意学での意味
15特に女性にとって効果を発揮する数字で幸せを掴めるとされる
24金運や成功運に恵まれ裕福になれるとされる数字
(財運・結婚・直感・成功・玉のたらなど)
31明るく性格がよく強運を持ち、才能に恵まれるとされる数字
32良い縁がもたらすチャンスも増えるとされ出会いや人と人の縁に恵まれる数字
52新しいものを創造できるパワーを持つとされ、先を見据える力に恵まれる数字

4大凶数字(0、2、4、9)

凶要素を持つ数字がコチラになります。

0、2、4、9

一桁の数字でいうと以下の数字が凶数になります。確かに悪い印象を受けますよねなんか。

ちなみに数字の「9」は中国では大吉数です。

その年ごとの吉数

数意学では、その年が変わるごとに吉が巡るような数字もあります。

2019年と2020年を紹介していきます。

2019年の吉数

7、8、24、32

2020年の吉数

5、15、17、24

シウマさん語るラッキーカラー

シウマさんが語る2020年のラッキーカラーがコチラです!

黄色、金色、ピンク色、マゼンタ色

シウマ数意学によるプロ野球順位予想

また高木豊さんのYouTubeチャンネルでシウマさんが数意学や風水を使って2020年プロ野球順位予想をしていました。

ぜひご覧ください。





シウマさんのプロフィールやインスタ・ブログなど各種SNS

シウマさんは沖縄県出身の占い師さんです。

琉球王国時代に中国から伝わった「琉球風水」を継承していて琉球風水志という肩書きがあります。

姓名判断や琉球風水などの占術をかけ合わせたオリジナルの占い・「数意学」の開祖です。

また風水師として活動する母の背中を見て育ちながら野球とともに青春時代を過ごします。沖縄水産高校の野球部時代には甲子園出場も果たしました。

以下がプロフィールとなっています!

占い師シウマ
本名不明
生年月日1978年6月13日
年齢43歳
出身沖縄県出身
家族お母さんが風水師
職業琉球風水志、「数意学」の開祖
占術姓名判断、数意学、九星気学、生年月日占い
鑑定実績鑑定人数5万人余りを鑑定
 鑑定を受けた人の88%に「当たっている!」と言われる
 2019年日本テレビ「ニノさん!」の番組内で芸人「野性爆弾・くっきー」さんの名前を改名
 小島瑠璃子、おかずクラブといった芸能人もたくさん占っている
 プロ野球の千葉ロッテマリーンズの角中勝也選手にアドバイス
メディア【レギュラー】
実績フジテレビ:「突然ですが占ってもいいですか」
 インターFM「SOUL’d OUT」
 【テレビ出演】
 日本テレビ「ニノさん」「DON!」
 フジテレビ「爆笑ヒットパレード」
 TBS「法円坂ホラー研究会」「王様のブランチ」
 テレビ東京「新春やりすぎ吉本芸人仕事運ランキング」
 スカパー「GGTV」(音楽専門チャンネルm-on準レギュラー)
 【ラジオ出演】
 TOKYO FM「優香のココロ・カラダ・ゲンキ」「よんぱち」
 文化放送「ラジオパンチ」
 J‐WAVE「RADIPEDIA」「POP UP!」
 インターFM「GMG」(準レギュラー)「BAM!」(準レギュラー)「6時のヤツラ」(準レギュラー)
 【配信】
 占いTV「ピタッとTV」
 【イベント】
 「琉球風水志シウマのレッツ開運2016」トークショー@スカイツリー特設会場
 【雑誌の占い監修】
 雑誌「アナン」
 雑誌「inRed」
登録サイトhttps://cloudcasting.jp/profile/NDUyODgb205
ブログhttps://ameblo.jp/shiuma17/
ツイッターhttps://twitter.com/shiuma33
オンラインサロンhttps://www.fansnet.jp/shiuma_ryukyu/posts




シウマさんについて占いちゃんは考えた!

「突然ですが占ってもいいですか?」に出てきた4人目の占い師!

沖縄から新しい風が吹きますね。

番組の予告を見ていたら携帯電話の下4桁で占うことができるそうなのですごく楽しみです。

一体、どんな占いなのでしょうか!

こちら判明次第、追記していきたいと思います。

来週の番組が楽しみですね(* ^^ *)





数意学・シウマさん関連記事まとめ

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

シウマ占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

数意学・シウマ質問まとめ!携帯電話下4桁合計「0から36」の数字運気、開運車ナンバー、!5月20日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

シウマの8色占い!気になっている色で今の自分が分かる!7月22日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

2020年10月8日に新刊発売!タイトル:琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 @shiuma33

突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ・木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・シウマが東京ガールズコレクション2020に登場!youtube動画アリ

石川恋がシウマに占われた内容まとめ!2020年10月14日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

フジテレビ・山崎アナがシウマに占われた内容まとめ!2020年10月28日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

高橋メアリージュン、妹・ユウがシウマに占われた内容まとめ!2020年11月18日放送回!突然ですが占ってもいいですか?



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。