星ひとみの占い予約方法!無料?値段は?リモート・対面も可能?直接占ってもらうには

占い師・星ひとみさんがテレビが話題ですね!

本を出せば飛ぶように売れて、「占ってもらいたい!」と今、一番注目の占い師さんです。
そんな星ひとみさんに予約して占ってもらうにはどうすればいいのでしょうか?

今回は星ひとみさんの無料・有料占いや鑑定の予約方法も探ってみました!

・星ひとみさんの占いを予約できるのか?
・星ひとみさんのお店はどこか?
・星ひとみさんの無料占いはあるのか?
・星ひとみさんの占いの料金・値段は?

・・・調べてみました!

最後に当メディア・占いちゃんは考えたから思う星ひとみさんの占いについて思うこともレビューさせていただきます。

※2022年現在は、対面での占い予約を受け入れていません。今後の予約方法についても詳しく述べていきます。

追記:星ひとみオンラインzoom鑑定プレゼントキャンペーン中だそうです。

詳しくは以下のURLをご確認くださいませ。

星ひとみオンライン鑑定プレゼントキャンペーン(PR)

https://cl.link-ag.net/click/348547/4b3b1504

追記:星ひとみさんに質問していたことをまとめました

占い師・星ひとみに質問!天星術、寿命、体の不調、手相、字画など

▼自分の天星を知りたい方はこちら!

星ひとみの天星術占い!計算方法や早見表での12タイプの調べ方





星ひとみ天星術占いとは

古く古代から歴史のある四柱推命などの東洋占星術などをベースにして、さらにそこに心理学や統計学を取り入れ、星ひとみさんが独自で導き出した新しい占い方法です。占い方としては生年月日を元にして、算出して、まずは「月」、「太陽」、「地球」の3つのグループに分類します。 さらにそれぞれのグループを、4つのタイプに分類して12のタイプを導きだしています。このグループごと、タイプごとに性格・特徴・運気の流れが全く変わってきます。運気のバイオリズムなどもあるので非常に参考になると思います。

 





星ひとみ占い予約方法

星ひとみさんに予約して占ってもらうには?どうすればよいのでしょうか。

2022年現在、星ひとみさんの個人鑑定は現在休止中のようです。

ただ星ひとみさんの占い公式アプリで期間限定でオンライン対面占いを募集したりしているそうです。

▼ただオンライン鑑定をプレゼントしているそうです。

※また再開すると思いますので定期的にチェックすることをオススメいたします。

星ひとみオンライン鑑定プレゼントキャンペーン(PR)

https://cl.link-ag.net/click/348547/4b3b1504

※有料会員登録が条件なのでご注意ください。

 

さらに公式アメブロ・インスタグラムには以下の文章が掲載されています。

♦︎♦︎お願い♦︎♦︎

占い鑑定はコロナの影響により自粛中(2月よりやっていません)。

色々なネットにお問い合わせ先と書いてある

上野ヤマサンパワーストーン店は

星ひとみ占いとは全く関係ないので

お電話しない✖️でください

占い予約問い合わせ先ではないので

お店に迷惑がかかります!どうか

よろしくお願い致します。

占いする方法などのネットによる

情報が間違っていますので

占って受ける方法は

星ひとみのブログによる告知のみとなり

♦︎電話予約不可

♦︎年内占い鑑定コロナにより未定

♦︎通販サイトで買い物しても占い鑑定は出来ません。

間違えないよう、星ひとみについて正しい情報に

変更するようご協力よろしくお願いします。

ヤマサン店と占いは本当に関係ありません。

ヤマサン店は雑貨屋、パワーストーン、帽子やなど複数ある店舗です。

星ひとみ占い鑑定事務所が別にあります

星ひとみ占い予約は

このブログ内のみ受付となり

✖️✖️✖️電話対応はしていません✖️✖️✖️

年内は自粛の予定ですので鑑定再開はアメーバブログ内で発表いたしますm(_ _)m

お電話されてもお答えできません。

引用

https://ameblo.jp/hoshihitomi/

 

有料鑑定が分かり次第、追記していきます!

公式アメブロはこちら

https://ameblo.jp/hoshihitomi/

また以前はアメブロで占い個人鑑定を受け付けていたようです。

公式ブログStar Eye’s 

 





星ひとみ占いの値段は無料?

残念ながら現在は個人鑑定を受け入れてません。

以前は「完全予約制」の不定期で占い鑑定をしていました。

また開運ネイルなども行っていました!開運ネイルは60分6,800円!

上記の星ひとみさんのアメブロ内でお知らせがあり・・・

「予約の告知は「次回星の塩販売日」をチェックてください!」

 

このブログのタイトルが出た時が占い個人鑑定の予約案内になるそうです。

次回星の塩販売日と書いているので、この「星の塩」の購入が必要なるそうです。

星の塩を購入する際、備考欄に「鑑定希望」と書くと申し込み完了だそうです。

個人鑑定の日は日曜日と決まっていたそうですが、非常に人気の占い師さんになられたのでコロナ明けの今後はちょっと読めないですね。

ただぜひブログ記事をチェックしてみると良いと思います。

金額は1時間数万円を超えるのでは?とみられています。

 





星ひとみの電話占いは?

星ひとみさんの電話占いは残念ながらありません。

今後、もしかしたら電話占いをされるようになるかもしれません。

またオンラインzoom鑑定を公式アプリで行なっているので、そちら鑑定形式が今後始まるかもしれません。

その時を楽しみに今は待ってみましょう。

 





星ひとみに直接占ってもらうには?

星ひとみさんに直接占ってもらうには?どうすれば良いのでしょうか。

有料鑑定・対面鑑定や電話占いは行っていないようです。

ただし、こちらの星ひとみさん占い公式アプリでは、応募された方の中から抽選でオンラインzoom鑑定をプレゼントしているようです。

星ひとみオンライン鑑定プレゼントキャンペーン(PR)

https://cl.link-ag.net/click/348547/4b3b1504

※有料会員登録が条件なのでご注意ください。

 





星ひとみさんについて占いちゃんは考えた!

めちゃくちゃ、ズバズバと言うタイプですね。

しかも当たっているから怖い・・・。占いも監修しているなんて知らなかったです。

ただ残念ながら個人鑑定はしていないようですね。

追記:星ひとみさんに占ってもらうには?

星ひとみさんに占ってもらうには中々、難しいところですよね。

ただし、こちらの星ひとみさん占い公式アプリでは、応募された方の中から抽選でオンラインzoom鑑定をプレゼントしているようです。

星ひとみオンライン鑑定プレゼントキャンペーン(PR)

https://cl.link-ag.net/click/348547/4b3b1504

※有料会員登録が条件なのでご注意ください。

 

テレビに出ることでますます人気に!他の番組でも露出が増えていくかもしれませんね。

星ひとみさんの人気はますます高まりそうです。

 





天星術・星ひとみさんの天星術占い

 

星ひとみの天星術占い!計算方法や早見表での12タイプの調べ方

天星術「満月タイプ」性格や相性(天室・月)星ひとみの占い

天星術「上弦の月タイプ」性格や相性(天室・月)星ひとみの占い

天星術「下弦の月タイプ」性格や相性(天室・月)星ひとみの占い

天星術「新月タイプ」性格や相性(天室・月)星ひとみの占い

天星術「朝日タイプ」性格や相性(天室・太陽)星ひとみの占い

天星術「真昼タイプ」性格や相性(天室・太陽)星ひとみの占い

天星術「夕焼けタイプ」性格や相性(天室・太陽)星ひとみの占い

天星術「深夜タイプ」性格や相性(天室・太陽)星ひとみの占い

天星術「空タイプ」性格や相性(天室・地球)星ひとみの占い

天星術「大陸タイプ」性格や相性(天室・地球)星ひとみの占い

天星術「山脈タイプ」性格や相性(天室・地球)星ひとみの占い

天星術「海タイプ」性格や相性(天室・地球)星ひとみの占い

 

星ひとみ天星術各タイプの2021年運勢まとめ

 

天星術・満月タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・上弦の月タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・下弦の月タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・新月タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・朝日タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・真昼タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・夕焼けタイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・深夜タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・空タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・山脈タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・大陸タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術・海タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

 

天星術占いで見る芸能人のタイプ一覧

 

天星術「満月タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「上弦の月タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「下弦の月タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「新月タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「空タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「山脈タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「大陸タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「海タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「朝日タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「真昼タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「夕焼けタイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

 

天星術「深夜タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。