占い師・星ひとみ質問内容まとめ!天星術、寿命、体の不調、手相、字画など!5月6日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

本日は人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」5月6日放送回!

占い師・星ひとみさんにみちょぱさん、水野美紀さん、沢村一樹さんが質問して答えてくれたことをまとめていきたいと思います。

占いに興味ある方なら気になる内容ではないでしょうか?(*^^*)

▼自分の天星を調べたい方はこちら

星ひとみの天星術占い!計算方法や早見表での12タイプの調べ方

追記:星ひとみさんの無料占いなどをまとめています。

星ひとみ占いを無料で!姓名判断や有料鑑定の値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?





占い師・星ひとみさんとは

説明しなくても良いかもですが、ざっと簡単におさらいです。

星ひとみさんは巫女の血筋を引く天星術師。

天星術とは生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相、様々な要素を混ぜ合わせた占いです。





番組で星ひとみさんに質問した内容とその答え

それでは番組で星ひとみさんに質問した内容とその答えを紹介していきます。

Q.星ひとみ先生はおいくつですか?

2020年で40歳になります。

Q.占いで手相や名前は大事ですか?

―(みちょぱさんからの質問)

手相を見させてもらうことでその方の運命というものが記されているんですね。

今の生き方、今まで積み重ねてきた運命がどうなっているかとか。

字画が一番重要なので字画によって生きるパワーですとか運命が変わってきます。

―(名前って変えられないじゃないですか?と追加質問)

その場合は呼び方とかあだ名とか呼ばれ方ですとか(を変えるのがいい)

―(私のみちょぱは?と追加質問)

みちょぱさんの字画、そうですね・・・画数だけで言えば実は良くないんですが、

今売れてらっしゃるのであと2年は大丈夫だと思います。

みちょぱさんが悪くなっているのは「14画」になっていて孤独運で恋愛運が悪いってだけなので「ぱの丸」を抜かして、みちょはさんに変えると良くなりますね。

Q.占をする人をガン見しているのは何を見ているの?

占っている時に生年月日と画数の結果が出た時に、その人と占の結果がズレている時があるんですね。占い結果と特徴がズレてないかを見させてもらっています。

初対面ということなので占いをしたいと思っていない方に突然占いをするという気が乱れている場合があるので見ることによって相手と自分の気を合わせるようなイメージで見させてもらっています。

―(それってリモートの状態でも分かるもんなんですか?と追加質問)

リモートの状態でも映像を見させてもらっている時にアップになっていただいて画面越しに目と目を合わせていただくと気で大体分かります。

Q.事故運の他にもどんな運勢がありますか?

天星術で見させていただくとご自身で様々なキーワードが出てくるんですね。

このキーワードの中で事故を起こしやすい星回りというものがありまして、

さらに、依存しやすい星、気が強い女ばかりですとか、はげの星、整形の星、猫アレルギーの星など1000パターンくらいあります。

―(持って生まれた星ってやつですよね?と追加質問)

個々それぞれで違う運勢が出てきます。

―(それは変えられないんですか?と追加質問)

天星術では運勢は変われると思っています。

―(めちゃくちゃ事故に会う人は強い事故運を持っている?と追加質問)

生年月日を見させてもらっていないので分からないんですが、

事故の引きが強い人と思います。

Q.冷え性など具体的な体の不調状態はどうやって分かるんですか?

天星術で導くと普通に出てくるんです。

占いで人それぞれなんですけど冷え性だなーとか、あとはこの方入れ歯ですねーですとか、

口臭いなーきっと臭いだろうなーとか・・・。

―(占いで分かっちゃうんだ笑)

はいリモートとかでも分かります。

―(ボクがテレビで何とか男爵って言われているのもキャラだってこともバレちゃってる?)

実際は・・とかは出てきます。

Q.人の寿命っていうのは運勢的に決まっているものなんですか?

天星術では寿命とか運勢は自分で選択できると思っているんです私自身は。

なので人間の生命の流れっていうのは生きているではなく生かされていると思うんですね。

やはり、今この現状、みなさん金銭的に辛いですとか悲しいですとか、やっぱり様々な悩み、明日が怖いとか言う方たくさんいらっしゃると思うんですけど、

その中で謙虚さだったり感謝がすごい強いパワーの人ですとか生かされていることを噛みしめて今日をしっかりと生きている方。

そういうオーラの方というのがいらっしゃいまして前回占った方にはそれを強く感じたんですね。

そうしたら92という数字が見えてきましてお伝えした感じなので。

運命も寿命の状態も自分が今決める選択によって全ては変われると思うので、いいように占いとかを利用していただいて良いことを更に伸ばすように、悪いことは回避して過ごしてもらいたいと思っていますね。

Q.星さんは自分のことって占えますか?

占いに基づいて生きているかなって気がしています。

例えば結婚する時期ですとか33という数字が出ていて占い通りの展開になっていたりですとか。

私が1番得意にしているのはペアです。

ペアの愛称でいつ別れる、いつ離婚する、いつ浮気されるですとか、細かくそれが出てきますね。

―(それは自分の結婚相手がいつ浮気されるかも分かっちゃってるんですか?)

そうですね。分かります。

―(どう対処すればいいんですか?)

絶対にヤバイ、絶対にダメだっていうのは・・・、

一応、運命の流れなので回避ができるんですね。

なるべくどちらかが我慢するのではなくてですね、お互いが同じ道に戻れるような流れをお伝えしたい。そういう形でお話をしています。

―(星さんの旦那さまはどんな方なんですか?)

それはちょっと・・・お答えはできません。





5月6日放送回・内容について占いちゃんは考えた

いかがでしたでしょうか?

できるだけ番組で話された通りにまとめたつもりです!

もし間違いがあったらコメントなどで教えてください。

けど、この企画はすごくいいですね!視聴者からの相談コーナーなどあるともっと人気が出るかもしれませんね。気になっている事を答えてくれるのでみんなそういうコーナーが出来るのを待っているはず。

今回の星ひとみさんが答えてくれた内容はすごい勉強になりましたね!

またこういうコーナーがあったらいいな(^o^)楽しみです!





実際の占いを見るなら突然ですが占ってもいいですか?

実際に占いを見るなら、突然ですが占ってもいいですか?を見ると良いと思います!

毎週放送されているのでご覧になってはいかがでしょうか?

▼無料で見れたりするみたいです。

突然ですが占ってもいいですか?の過去放送



天星術・星ひとみさんの天星術占い

星ひとみの天星術占い!計算方法や早見表での12タイプの調べ方

天星術「満月タイプ」性格や相性(天室・月)星ひとみの占い

天星術「上弦の月タイプ」性格や相性(天室・月)星ひとみの占い

天星術「下弦の月タイプ」性格や相性(天室・月)星ひとみの占い

天星術「新月タイプ」性格や相性(天室・月)星ひとみの占い

天星術「朝日タイプ」性格や相性(天室・太陽)星ひとみの占い

天星術「真昼タイプ」性格や相性(天室・太陽)星ひとみの占い

天星術「夕焼けタイプ」性格や相性(天室・太陽)星ひとみの占い

天星術「深夜タイプ」性格や相性(天室・太陽)星ひとみの占い

天星術「空タイプ」性格や相性(天室・地球)星ひとみの占い

天星術「大陸タイプ」性格や相性(天室・地球)星ひとみの占い

天星術「山脈タイプ」性格や相性(天室・地球)星ひとみの占い

天星術「海タイプ」性格や相性(天室・地球)星ひとみの占い

星ひとみ天星術各タイプの2021年運勢まとめ

天星術・満月タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・上弦の月タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・下弦の月タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・新月タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・朝日タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・真昼タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・夕焼けタイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・深夜タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・空タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・山脈タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・大陸タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術・海タイプの2021年運勢まとめ!星ひとみの占い

天星術占いで見る芸能人のタイプ一覧

天星術「満月タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「上弦の月タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「下弦の月タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「新月タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「空タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「山脈タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「大陸タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「海タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「朝日タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「真昼タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「夕焼けタイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い

天星術「深夜タイプ」の芸能人・有名人一覧!星ひとみの占い



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。