占い師 占い番組 星ひとみ

占い師・星ひとみ質問内容まとめ!天星術、寿命、体の不調、手相、字画など!5月6日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

本日は人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」5月6日放送回!

占い師・星ひとみさんにみちょぱさん、水野美紀さん、沢村一樹さんが質問して答えてくれたことをまとめていきたいと思います。

占いに興味ある方なら気になる内容ではないでしょうか?(*^^*)

追記:星ひとみさんの無料占いなどをまとめています。

星ひとみ占いを無料で!姓名判断や有料鑑定の値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

 

占い師・星ひとみさんとは

説明しなくても良いかもですが、ざっと簡単におさらいです。

星ひとみさんは巫女の血筋を引く天星術師。

天星術とは生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相、様々な要素を混ぜ合わせた占いです。

 

番組で星ひとみさんに質問した内容とその答え

それでは番組で星ひとみさんに質問した内容とその答えを紹介していきます。

Q.星ひとみ先生はおいくつですか?

2020年で40歳になります。

Q.占いで手相や名前は大事ですか?

―(みちょぱさんからの質問)

手相を見させてもらうことでその方の運命というものが記されているんですね。

今の生き方、今まで積み重ねてきた運命がどうなっているかとか。

字画が一番重要なので字画によって生きるパワーですとか運命が変わってきます。

―(名前って変えられないじゃないですか?と追加質問)

その場合は呼び方とかあだ名とか呼ばれ方ですとか(を変えるのがいい)

―(私のみちょぱは?と追加質問)

みちょぱさんの字画、そうですね・・・画数だけで言えば実は良くないんですが、

今売れてらっしゃるのであと2年は大丈夫だと思います。

みちょぱさんが悪くなっているのは「14画」になっていて孤独運で恋愛運が悪いってだけなので「ぱの丸」を抜かして、みちょはさんに変えると良くなりますね。

Q.占をする人をガン見しているのは何を見ているの?

占っている時に生年月日と画数の結果が出た時に、その人と占の結果がズレている時があるんですね。占い結果と特徴がズレてないかを見させてもらっています。

初対面ということなので占いをしたいと思っていない方に突然占いをするという気が乱れている場合があるので見ることによって相手と自分の気を合わせるようなイメージで見させてもらっています。

―(それってリモートの状態でも分かるもんなんですか?と追加質問)

リモートの状態でも映像を見させてもらっている時にアップになっていただいて画面越しに目と目を合わせていただくと気で大体分かります。

Q.事故運の他にもどんな運勢がありますか?

天星術で見させていただくとご自身で様々なキーワードが出てくるんですね。

このキーワードの中で事故を起こしやすい星回りというものがありまして、

さらに、依存しやすい星、気が強い女ばかりですとか、はげの星、整形の星、猫アレルギーの星など1000パターンくらいあります。

―(持って生まれた星ってやつですよね?と追加質問)

個々それぞれで違う運勢が出てきます。

―(それは変えられないんですか?と追加質問)

天星術では運勢は変われると思っています。

―(めちゃくちゃ事故に会う人は強い事故運を持っている?と追加質問)

生年月日を見させてもらっていないので分からないんですが、

事故の引きが強い人と思います。

Q.冷え性など具体的な体の不調状態はどうやって分かるんですか?

天星術で導くと普通に出てくるんです。

占いで人それぞれなんですけど冷え性だなーとか、あとはこの方入れ歯ですねーですとか、

口臭いなーきっと臭いだろうなーとか・・・。

―(占いで分かっちゃうんだ笑)

はいリモートとかでも分かります。

―(ボクがテレビで何とか男爵って言われているのもキャラだってこともバレちゃってる?)

実際は・・とかは出てきます。

Q.人の寿命っていうのは運勢的に決まっているものなんですか?

天星術では寿命とか運勢は自分で選択できると思っているんです私自身は。

なので人間の生命の流れっていうのは生きているではなく生かされていると思うんですね。

やはり、今この現状、みなさん金銭的に辛いですとか悲しいですとか、やっぱり様々な悩み、明日が怖いとか言う方たくさんいらっしゃると思うんですけど、

その中で謙虚さだったり感謝がすごい強いパワーの人ですとか生かされていることを噛みしめて今日をしっかりと生きている方。

そういうオーラの方というのがいらっしゃいまして前回占った方にはそれを強く感じたんですね。

そうしたら92という数字が見えてきましてお伝えした感じなので。

運命も寿命の状態も自分が今決める選択によって全ては変われると思うので、いいように占いとかを利用していただいて良いことを更に伸ばすように、悪いことは回避して過ごしてもらいたいと思っていますね。

Q.星さんは自分のことって占えますか?

占いに基づいて生きているかなって気がしています。

例えば結婚する時期ですとか33という数字が出ていて占い通りの展開になっていたりですとか。

私が1番得意にしているのはペアです。

ペアの愛称でいつ別れる、いつ離婚する、いつ浮気されるですとか、細かくそれが出てきますね。

―(それは自分の結婚相手がいつ浮気されるかも分かっちゃってるんですか?)

そうですね。分かります。

―(どう対処すればいいんですか?)

絶対にヤバイ、絶対にダメだっていうのは・・・、

一応、運命の流れなので回避ができるんですね。

なるべくどちらかが我慢するのではなくてですね、お互いが同じ道に戻れるような流れをお伝えしたい。そういう形でお話をしています。

―(星さんの旦那さまはどんな方なんですか?)

それはちょっと・・・お答えはできません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました