占い 占い師 星ひとみ 天星術占い

天星術「大陸タイプ」性格や相性(天室・地球)星ひとみの占い

突然ですが占ってもいいですか?で話題の天星術占い師・星ひとみさん!

すごい人気の占い師さんです。

今回は、その天星術占い師・星ひとみさんの占いである「天星術」での地球の天室グループ「大陸タイプ」の性格や相性の良いタイプについて書いていきます。

星ひとみの天星術占いとは?

星ひとみさんが開祖である天星術占い!バツグンの的中率を誇りますがどういった占いなのでしょうか。

天星術占いとは・・・

中国および日本に古代より伝わる東洋占星術などをもとに独自の研究を
重ね、さらにいくつもの統計学、人間科学や心理に影響を及ぼすさまざな要素を取り入れて作り上げ
た、星ひとみオリジナルの運勢鑑定法。
天星術では、人はまず月、太陽、地球の3つの天室にそれぞれ属します。
想像力と愛情の豊かさは抜群!月のように神秘的で静かな優しさんを持ち合わせいたん
月ブログルースープ。
エネルギーにあふれ、パワフルな躍動感、情熱ならだれにも負けない太陽グループ。
バランス感覚に優れた現実主義者で、月、太陽ξが者を支えてることかができてる地球ブログルー
スープ。そこからさらに4つの時制へと分類し、この12天星をベースにアドバイスします。

引用元

http://www.ambm.co.jp/Hhoshi.pdf

▼分かりやすく箇条書きでまとめてみました。

・星ひとみオリジナルの運勢鑑定法

・中国および日本に古代より伝わる東洋占星術などをもとに独自の研究

・それに加えていくつもの統計学、人間科学や心理に影響を及ぼすさまざな要素を取り入れている

・天星術では、人はまず「月、太陽、地球」の3つの天室にそれぞれ属していると考える

・月グループ=想像力と愛情の豊かさは抜群!月のように神秘的で静かな優しさを持ち合わせる

・太陽グループ=エネルギーにあふれ、パワフルな躍動感、情熱ならだれにも負けない

・地球グループ=バランス感覚に優れた現実主義者で、月、太陽両者を支えることができる

・さらにそこから4つの時制へと分類し12の種類の天星をベースにアドバイスするそうです。

さらに対面で占いをした時には顔相・手相を見て統計で出てきた占い結果とズレ(違い)がないか確認しているとのことでした。

 

ちなみに天星術では、大きく分けて3つの天室グループがあります。

それが「月、太陽、地球」グループです。さらにその中で4つの「時制」タイプに分けています。

月グループが満月・上弦の月・下弦の月・新月。

地球グループが空・山脈・大陸・海。

太陽グループが朝日・真昼・夕焼け・深夜。

こちらの「12天星」をベースに、星ひとみさんは運勢を鑑定しています。

 

また自分の天星術の調べ方はコチラからお調べくださいませ!

星ひとみの天星術占い!計算方法や早見表での12タイプの調べ方
星ひとみの天星術占いとは? 星ひとみさんが開祖である天星術占い!バツグンの的中率を誇りますがどういった占いなのでしょうか。 天星術占いとは・・・ 中国および日本に古代より伝わる東洋占星術などをもとに独自の研究を 重ね、さらにいく...

 

占いちゃんは考えた

コメント

タイトルとURLをコピーしました