2023年星占い12星座ランキング!12星座中あなたは何位?

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

ランキング 占い 星座占い

2023年星占い12星座ランキング!12星座中あなたは何位?

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

様々な2023年占いランキングを発表している。占いちゃんは考えたです!

金運、仕事運、恋愛、健康などの運勢をもとに、2023年の12星座のランキングを発表します。

他にも2023年運勢ランキングをまとめています。

気になる方はぜひご覧ください。

イヴルルド遙華が占う2023年マインドナンバー占い運勢ランキング

ダウンタウンDX占い2023!水晶玉子が占う星座×血液型48通り最強運ランキング

アポロン山崎が占う誕生月×血液型で占う最強運勢ランキング2023

2023年星占い12星座ランキング

2023年九星気学ランキング

2023年の星占い12星座ランキング

第12位・ふたご座

2022年の双子座の仕事運は、実はかなり良いのですが、大きな利益をもたらすわけではありませんでした。2023年、昨年は多くの社会的関係を蓄積したため、2023年は多くの良い評価を得ることができるでしょう。2023年の後半、最も可能性が高いのは精神的なもので、他人に寄付する親切心やボランディアなどをすることで開運効果がありそうです。

2023年の双子座は、明らかに富を追求することには興味がありませんが、人間関係を育むことには有益で、おそらく2024年には、双子座が築いた人間関係により富が爆発的に増えるでしょう。

そのため、今年は人間関係を大事にする1年にしてみてください。

 

第11位・おうし座

2022年末までに、牡牛座は、強すぎる出世欲のためにリスクの高い投資を行ったり事業や仕事を行ったことでしょう。経済的損失を被る可能性がありました。この状況は、2023年の初めまで続くかもしれません。幸い、2023年の前半は、牡牛座は誰かに助けられ、致命傷には至りません。

2023年の下半期の初めに、より良い運が巡り、レベルの高い人との縁が生まれ、より多くの経験をするでしょう。お金を稼ぐ方法を知ることができます。あなたがそれを活用する方法を知っていれば、あなた自身のために新しい富を生むチャンスが訪れ、成功に向かうでしょう。

自分よりレベルの高い人と出会ったら学ぶ姿勢、それもただ学ぶのではなく自分自身がそれを実践できるように「再現性」を大事にしてみてください。

第10位・さそり座

2022年の蠍座は、娯楽や恋愛に多くの時間を費やしてきたことでしょう。そのためか、2023年の蠍座は、より仕事に励み、かなりの成功や経営手腕や仕事でも能力を発揮するチャンスがありそう。ただし、健康には注意が必要で、医療費がかさむかもしれません。

しかし、蠍座の熱意ある行動は、あなたが尊敬する人物を惹きつけたり、他者とのパートナーシップや、特に利益をもたらすビジネス的関係を築いたりするかもしれません。良いことですが、過度な気前良さは不釣り合いになる可能性があります。

見栄も大事ですが、自分が大丈夫な範囲で人間関係・お金面・健康面をコントロールしていきましょう。

第9位・しし座

2022年、獅子座は資産形成に時間を費やすことができ、また事業を展開したり、他人から投資をしてもらうことも出来たり、棚ぼた的に臨時収入など金運が舞い込んでくるのもあったのではないでしょうか。2023年、獅子座はさらなる事業の展開や学びによって資産を生み出す機会があります。しかし、長期的のビジネスでの損失や旅行によっての支出が増えるかもしれません。

2023年後半、獅子座は人気になりたい気持ちが出てきて、色んなところに顔を出したり、人脈を増やすために努力しますが、名声や富を得るにはかなりの努力が必要です。この時期、獅子座は結果が重要になってくる時期。重大な責任を負うので、身動きが取れない可能性もあり、富を得るにはかなりの努力が必要になってくるかもしれません。

第8位・かに座

2022年、蟹座は投資におすすめの1年でした。しばしば良いリターンがあったりと金運に恵まれたのではないでしょうか。2023年から、蟹座は仕事で良い成果を上げる機会があり、目上の人に支持されやすく、助けられる暗示があります。蟹座は社会的地位と関係があり、上の立場に立ちやすい縁がある人。そのため、仕事でその道のプロや達人、権力者に出会う機会が多いですが、しばしば才能より名声、名声より利益を考えやすい部分があるので注意しましょう。ケチな人と思われやすいかもしれません。

2023年後半は、友人・知人が多いため、その幅広い人間関係で、社会的地位の高い人と友達になりやすいでしょう。しかし、交友関係の出費が嵩む可能性があります。支出に注意する必要があります。

年間通じての支出に注意していきましょう。

第7位・いて座

2022年後半、射手座は様々なことを経験しました。衝撃的な事が多かったのではないでしょうか。射手座は望むものを達成するためには非常に懸命に働かなければならないでしょう。しかし、2023年、射手座は自我が強くなり、一発逆転を狙うなど大きな投資を行っていくかもしれません。ただそれには注意を払う必要があります、素直に正直に正攻法であればチャンスを得て成功に近づくかもしれません。

2023年の後半では、射手座は、お金は投資しているつもりでも他人から見ると投機しているような事も行っていく可能性があるので注意しましょう。どんなにあがいても、結局は仕事に主に時間を割くことになります。上司、同僚、目上の人に助けられる暗示もあります。仕事運は順調ではありませんが、安定した収入は得ることができそうです。

第6位・みずがめ座

水瓶座は、2022年に多くの困難に直面する可能性があります。お金を稼ぐことは非常に困難でしょう。そのため、2023年の前半も水瓶座は一生懸命働く必要があります。水瓶座は仕事で現実的にシビアに考える必要があります。収入アップはほとんど期待できません。しかし、この時、水瓶座は、新しい知識やスキルを学ぶために、時間を使うことができ、自分自身が将来的にお金を稼ぐために役立つと幸運をもたらす機会を持つことができるでしょう。

2023年の後半、あなたがキャリアアップをしたい場合は、新しい知識やスキルを学んでいきましょう。努力することで開業・自営業の道も開けるでしょう。また家族や親戚もあなたをサポートしてくれるはずです。水瓶座は無駄遣いを辞めて貯蓄する必要があります。その意識を大事にすることで貯金をしっかりとできるでしょう。

 

第5位・やぎ座

2022年は山羊座は苦労した1年だったと思います。基本的には頑張っていれば、運気上昇する星回りです。山羊座は2023年に入ると、少し時間をかけて調べるだけで、不動産売買で利益を得るチャンスが出てきます。また何かを学び実践することで金運アップに期待できます。この1年は家族の力を借りたり、先祖の守護を受けるなど、家族を通じての運気アップの巡り合わせが多くありそう。

2023年後半になると 運勢的には、デイトレードなど特に投資で金運が舞い込むチャンスがありますが、ハイリスク、ハイリターンなので、熱狂しすぎないように注意が必要です。損をしないように止め時を知ることを忘れないでください。山羊座の人が美術品に手を出したり、骨董品を集めたりすると、周囲から評価されつつ、いい値段がつく可能性が高いす。

色々な価値のある物に今のうちから触れていきましょう。

第4位・てんびん座

2022年後半、てんびん座はとても働き者で、中には昇進した人もいるかもしれません。2023年の前半は、安定した仕事運で、結婚を決意できる運気です。また同時に、金運面もすこぶる良く、後半には実際に結婚する人も多くいるでしょう。

2023年、天秤座は、仲間や同僚や取引先などと協力して利益を得る機会があります。金運・色んな縁などが期待できます。そのため、2023年、良い関係を築くだけで、運気が上がるので周りの人への感謝を大事にしていきましょう。

第3位・おとめ座

乙女座は2022年に他人との協力や社会的関係を通じて良い結果を得ることができるので、2023年から他人との協力は良い利益を得るチャンスがあり、特にキャリアはより拡大し、仕事面でさらにステップアップすると予測されます。

また、運勢も2022年より良くなり、特に金運に関しては、大胆に行動しさえすれば、金銭的に恵まれるチャンスが多く訪れるでしょう。

2023年後半は、様々な場所に行くことが予想されます。地元を離れたところに金運の神様が待っています。より一層の努力と感謝をすれば、あなたに幸運が訪れるでしょう。

第2位・うお座

魚座の2022年は様々な障害があり、それを克服し様々な幸運が訪れた人も多いのではないでしょうか。魚座には2022年の幸運を継続させるチャンスがあります。2023年の前半は、幸運の星が魚座を助けてくれます。自分の価値が周りに伝わり、より積極的に行動することで、開運の扉がどんどん開かれていくでしょう。

社会的な問題でも周りから助けられます。また、苦労して得た収入は投資にうまく利用することができ金運が訪れる可能性もあります。

積極的に行動する2023年にしていってください。

第1位・おひつじ座

牡羊座は常にバランスを大事にする人です。まず、2023年前半は、木星が星座にあり、この時、牡羊座は非常に運気が良く、先見の明があり、ポジティブに行動でき、仕事も順調です。運気もぐんぐんと上がっていきます。堅実に収入を得ることができ、財産を築いていけるでしょう。

今年は1年を通して幸運を感じる1年になるでしょう。

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-ランキング, 占い, 星座占い
-, , , , , , , , , , , , , ,