即効!超強力な金運おまじない&財布編!これでお金がどんどん溜まっっていく

お金・・・。本当に大事ですよね。

もっと自分に金運があればいいのにと思ったことは沢山あります。

富女子と呼ばれる人たちは一般人なのに貯金が20代後半で500万円以上あるそうです。

中には、1000万円、2000万円を越える人もいるんだとか・・・。

そんな話しを聞いたら、私もお金持ちになりたいなぁと思います。

何かお金持ちになるために良い方法はないのだろうか???

今回の記事はそんなことを思っている人たちにお送りします。

金運がアップし、即効果アリの強力なおまじないをまとめてみました!

ただ科学的根拠はありません。

 蛇の抜け殻を財布に入れる

蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運が上がると聞いたことありませんか?

実は蛇は昔から金運の神様・弁財天の化身と言われています。

そのため、蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運アップ間違い無しです。

蛇の抜け殻は通販サイトでも売られたり、全国の白蛇様がいる神社にあると思います。

お札を揃えて入れる

これもよく言われていることですね。

お札は手前から1万円、5千円、2千円、千円と順番に揃えて、頭から財布に入れます。

頭から入れるので、お金さん達も居心地が良くなって出ていかなくなると言われています。

財布の寝室を作る

財布も休むことが必要です。

暗い所だと財布はしっかりと休息できてお金は増えやすいと言われています。

オススメは寝室などです。

もしくは財布のための寝室を作っても良いと思います。

風水から財布を選ぶ

風水で金運が上がる財布というものがあります。

こちらは過去記事にまとめていますので御覧ください(*^_^*)

https://www.uranai3.com/2020kaiunsaihu.html

財布を掃除しましょう

財布は毎日掃除しましょう。

綺麗な財布だとお金さんも居心地がよくなります。

財布を保管用と外出用を持つ

財布を保管用と外出用を持ちましょう。

保管用はいわば、パジャマなような存在です。

カードなども入れずにお金さんが安らげる環境を作ります。

金運起こし

財布をたたくおまじないです。

朝会社や学校に行く前と夜寝る前に1日2回、財布をトントンと2回叩きます。

こうすることで金運が目覚めると言われています。

うずまきのお守り

うずまきはスパイラルという意味があって終わりがなくどんどんと拡大していくと言われています。それにあやかったおまじないです。

Spiral

まずは黄色いペンと白い紙を用意します!

紙の真ん中にペンでぐるぐるの渦巻きマークを書いていきましょう。

最後は線を下側で止めましょう。

これをお財布に入れておくと、金運が拡大していくといわれています。

月の力で金運アップ

満月の日がオススメです。

月が出ている夜にお財布の中から綺麗なコインを探して水で洗います。

そして、ペンで小さな星印を書きます。後で消すので水性ペンがオススメです。

月の光で照らされる窓辺などに置いて、一晩待ちます。

翌日から1週間、そのコインを部屋のよく見える場所に置きます。

そして、1週間後に印を綺麗に拭き取ってお財布に戻します。

すると金運がアップすると言われています。

金色の折り紙を使ったおまじない

金色の折り紙を用意します。

その裏に直径5cmの円を書きます。

そしてその円の中に「一粒万倍(いちりゅうまんばい)」と書きます。

「一粒万倍」は一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味があります。

それを書いたら、円を綺麗にハサミで切り抜きます。

そして文字が内側になるように5回折ります。

これをお財布に入れましょう。すると、お金がドンドンと呼び込んできます。

5円玉を糸巻き

綺麗な5円玉を赤い糸でグルグルと巻きつけます。

これを財布に入れておくだけで臨時収入があると言われています。

5円玉を神社で洗う

特に金運に効果があると言われている神社で行いたいおまじないです。

自分の生まれ年の5円玉を神社の手を清める場所で洗います。

それを財布に入れると、沢山のお金を呼んでくると言われています。

5円玉と紅白の糸

自分の生まれ年の5円玉を綺麗に磨いて、紅白の糸で結びましょう。

それを財布の中に入れるとお金が出ていかないと言われています。

さっきの神社のおまじないと合わせたら効果は倍増です。

1円玉のお守り

両手で1円玉をはさみます。

そして東の方角を向いて「お金が入ってきますように」と唱えましょう。

その1円玉は白い紙に包んで大切にしまっておきましょう。

蛇柄の財布を持ち歩く

まず白い紙を用意して直径5cmの円を書いて綺麗に切り抜きます。

そして、金色のペンで「$」と書いて、書いた面が内側になるように半分に折りたたみます。それを蛇柄の財布に入れて持ち歩きます。

蛇柄の財布はミニ財布や小銭入れでもOKです!



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。