金運アップ 開運術

【即効】超強力な金運おまじない🔯財布編👛これでお金がどんどん溜まっっていく💴🏦

お金・・・。本当に大事ですよね。

もっと自分に金運があればいいのにと思ったことは沢山あります。

富女子と呼ばれる人たちは一般人なのに貯金が20代後半で500万円以上あるそうです。

中には、1000万円、2000万円を越える人もいるんだとか・・・。

一応、富女子の方々については過去記事にもまとめています。

今日から富女子宣言!貯金体質になるため目からウロコの10カ条 – 占いちゃんは考えた

そんな話しを聞いたら、私もお金持ちになりたいなぁと思います。

何かお金持ちになるために良い方法はないのだろうか???

今回の記事はそんなことを思っている人たちにお送りします。

金運がアップし、即効果アリの強力なおまじないをまとめてみました!

ただ科学的根拠はありません。

 

 蛇の抜け殻を財布に入れる

蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運が上がると聞いたことありませんか?

実は蛇は昔から金運の神様・弁財天の化身と言われています。

そのため、蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運アップ間違い無しです。

蛇の抜け殻は通販サイトでも売られたり、全国の白蛇様がいる神社にあると思います。

どうしても占いしたくなったら電話占いしてみても


占いの記事を読んでいるとどうしても占いとかしたくなっちゃいますよね。

今だったら数十分間は無料で占える電話占いサイトとかもあるので試してみるのもありかもです。

【電話占いヴェルニ】

【電話占いウィル】 当たると口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中

他にも色々あるみたいだけどとりあえず紹介してみました。

ちなみに私もかかりつけの占い先生がいます。

仕事・恋愛・家族・健康・人生と色々とアドバイスしてもらっていますねー電話で。

もう2年くらいの付き合いです。背中を押してくれたりストップかけてくれたり、時には厳しい言葉で励ましてもらったりしています。

占いちゃんは考えた

コメント

タイトルとURLをコピーしました