財布 金運アップ 風水

【風水で金運アップ】黄色・金色の財布は使いこなせば最強金運かな

黄色・金色・・・|д゚)!

その色を見ると頭に思い浮かぶのはお金のことですね。

金運効果はハンパなさそう、えげつなさそう、凄まじそうな三拍子揃ったイメージですね。

よく雑誌の裏とか、占い雑誌では金色の財布がメチャクチャ紹介されていますよね!

あれ・・・

ぶっちゃけて言いますと本当に怪しさ満点です(笑)

黄色の財布について思い出を語らせていただければ・・・

あれは私が財布を新調しようとどんな財布の色にしようか考えていた頃です。

職場の先輩に相談したところ・・・。

ポケットから黄色の財布を取りだして言い放ちました。

「黄色の財布ね・・・、本当に金運あると思う。だって臨時収入入りまくりだもん」

・・・マジか!!!!

それを聞いて金色の財布にしようと思ったのですが、

「風水 財布とかでググってみたら、色んな財布の色の効果とか出てるから見てみるのがおすすめ」

・・・と言われました。

そこで

私が選んだのは茶色!黄色ではなく茶色でした笑

まぁ、色々と理由はありますが・・・。

(余談ですが、茶色の財布は金運効果バツグンでした)

さて・・・

私の職場の先輩にハンパなく臨時収入をもたらした

黄色の財布・・・。

金色の財布と合わせて

風水的にみるとどうなんでしょうね?

すると・・・凄まじいことがわかりました!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

頑張って記事を書いてみたので参考にしていただけますと幸いです。

ちなみに!

私はあまり日本風水をあまり信用していません。

個人的には中国風水を信用しています。

ちなみに中国風水でオススメの財布の色はこちらの記事をご覧くださいませ(^^)/

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

404 NOT FOUND | 占いちゃんは考えた
開運・スピリチュアル・パワースポット・占い読み物

 

2020年に読んでおきたい記事一覧













人気の占い記事一覧







占いちゃんは考えた

コメント

タイトルとURLをコピーしました