占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

テスト当日に役立つ強力なおまじないと成績アップ&集中できるおまじないとは?💯🔯

おまじない (単行本)

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

こんにちは!今回はテスト当日に役立つ強力なおまじないと、成績アップ&集中できるおまじないをご紹介します(*^^*)
テスト当日って緊張しますよね。「あんなに勉強したのに!」と悔しい思いをしたことがある人も多いのではないでしょうか。
私も学生時代テストで思うように結果が出せず、テストでいい点数をとって家族をびっくりさせたかったのに・・・と、とても悔しい思いをした記憶が今でも強く残っています。
程よい緊張感は大切ですが、テスト当日に必要以上に緊張してしまうとミスが増えてしまったり、解けるはずの問題が解けなかったりしてしまいます。
そんな悩みを抱えている方必見!全力でテストに挑むことが出来る、そしてさらにテストでいい点数をとれる!?必勝のおまじないをご紹介していきます(∩´∀`)∩♪ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 

答えがスラスラ出てくるおまじない!?

テストの問題数が多いと、ひとつの問題にそれほど時間をかけていられませんよね。時間をかけてしまうと、最後の問題まで辿りつけない・・・なんてことも(´・ω・`)
解けていたかもしれない問題も、解く以前に問題に行き着くことすらできなくては悔しさは増すばかり・・・。しかし、このおまじないをすればきっと大丈夫!答えがスラスラ出てくるおまじないです(˘ω˘)
答えがスラスラ出てくるなんて、テストに最適なおまじないなのでは!?一体どんなおまじないなのでしょうか。
それでは、さっそくこのおまじないのやり方をご紹介します!
まずテストの前日に、テストで使用する鉛筆やシャープペンを教科書のテスト範囲内のページに挟んでおきます。あとは翌日のテスト当日、そのペンを使用してテストを受けるだけ!
とても簡単で魅力的なおまじないですよね(^^♪
テスト勉強が嫌いな人や、テスト勉強をする時間がなくてあまりできない人にもおすすめのおまじないです♪

 

頭の良い人の力を借りていい点数を取るおまじない!?

このおまじないは、頭の良い人の力を借りていい点数を取ろう!というおまじないです。
そもそもテスト中というのは、一般的にノートや教科書を見るのも禁止。誰かとおしゃべりすることも禁じられています。もしもそんな場面を先生に見られてしまったら、カンニングとみなされテストの点数はゼロ点になってしまいますよね(;´・ω・)
では・・・頭の良い人の力を、どのようにして借りるのでしょうか。それでは、気になるおまじないの手順をご紹介していきます!
まずはテストの解答用紙の氏名の欄に、クラスの中で一番頭の良い子の名前を薄く書きます。そしてそのままテストの問題を解いていきます。テストの問題を解き終わったら、最後に自分の名前を氏名の欄に書き直します。
ここで注意すべきポイントがあります。ひとつは焦らずに気持ちを落ち着かせること!気持ちが焦ったままでは、このおまじないの効果は得られません。
ふたつ目は頭の良い子の名前を薄く書くこと!濃く書いてしまうと、自分の名前に書き直す際に跡が残ってしまいます。
そして最後に、自分の名前に書き直すことを絶対に忘れないこと。忘れてそのまま提出してしまうと、ゼロ点になってしまう場合も・・・。
これらのポイントを注意しながら、おまじないをしてみましょう(^^)/

 

テスト中に緊張しないおまじない!?

これは、おまじないの中でもよく使われる「折鶴」というおまじないです。
このおまじないは、折り紙に「だいじょうぶ」と書いて鶴を折るだけです。テスト当日は、この折鶴を左手にもって挑みましょう。折り紙に込められた力が、緊張をほぐしリラックスさせてくれます(^^)
ちなみに「だいしょうぶ」という文字は、漢字でもひらがなでもOKです!
大事なテストでは、いい点数を取りたい!という気持ちから緊張してしまいますよね。緊張してしまい、普段なら解けるような問題の答えまでも忘れしてしまい、解けなくなってしまうなんてことも・・・。
極度な緊張のせいでテストの点数が悪くなってしまうという人は、このおまじないをぜひ試してみてくださいね。

 

消しゴムを使っていい点数をとるおまじない!?

このおまじないに必要な消しゴムは、形や柄などの指定はありません。どんな消しゴムでも大丈夫です(*^^*)
まず初めに、新品の消しゴムを用意します。次にその消しゴムの側面に油性のペンで「100」と書きます。そして、その消しゴムをテスト当日までに使いきることでおまじないが完了します。
このおまじないは消しゴムを使いきらなくてはならないので、テスト本番までにある程度の期間が必要です。
ちなみにテストの日までに使いきれないからといって、無理やり消しゴムを消費してしまうのはダメですよ( `ー´)ノしっかりと授業やテスト勉強などで使いきりましょう!
テストに向けて勉強をしてきた努力と、おまじないの効果が重なっていい点数がとれること間違いなしの素敵なおまじないなのです(∩´∀`)∩

 

テスト勉強とテストに集中できるおまじない!?

テスト本番も、テスト勉強をするにしても集中力はとても重要です!
集中力が切れてしまうと、せっかく時間をかけて勉強しても身にならなかったり、テスト中は問題の解答が進まなかったり・・・。テストだけでなく普段の生活の中でも集中力というのは必要不可欠なものです。
最初は集中していても、だんだん集中力が切れてきてしまうこともよくありますよね。最後まで集中力を切らさないためにも、長い時間持続していられるような集中力が必要です!
ここでご紹介するのは集中力アップのおまじないなので「集中力がほしい!!」という人に、とってもおすすめです(*^^*)
そのおまじないの方法は・・・?
まずテスト勉強を始める前に、その日使用する勉強道具を机の上に置き30㎝ほど上に両手をかざします。次にその状態のままで目を閉じ、しばらく心を静めましょう(._.)
ある程度時間が経過し、手が下がってきたと思ったら目を開き深呼吸を一回します。
テスト本番のときも同じで、テストが始まる前にこのおまじないをすることで、いつもよりも高い集中力でテストに挑むことが出来るでしょう。

 

苦手な科目が好きになるおまじない!?

多くの人にあてはまると思いますが、得意な科目や不得意な科目、好きな科目や嫌いな科目がありますよね。得意な科目や好きな科目の成績は良くても、不得意な科目や嫌いな科目の成績は伸び悩んでしまうという人が多いのではないかなと思います。
しかし苦手な科目や嫌いな科目の成績をアップさせるためには、苦手な科目や嫌いな科目にも向き合わなければなりません。
できることなら苦手な科目や嫌いな科目は、あまり勉強をしたくないと思う人が多いのではないでしょうか。
このおまじないは、そんな苦手な科目や嫌いな科目が好きになれるという素敵なおまじないなのです(*‘∀‘)
でも嫌いなものを好きになるって、大変なことですよね。ということは、このおまじないも、大変で難しいおまじないなのでしょうか?
詳しく手順をご紹介していきます!
まずは、いま使用している時間割表の裏面にひまわりの絵を描きます。時間割表がない人は、自分で作成してみましょう。
絵を描いたら表面の時間割表の中で、苦手な科目や嫌いな科目の部分を金色のマーカーでなぞります。その後は、その時間割表を良く晴れた日曜日に一日中太陽の光を浴びさせます。最後にその時間割表を、筆箱の中などにしまっておけばおまじないは完了です!
すると苦手な科目はだんだん得意に、嫌いな科目はだんだん好きになっていく・・・というおまじないです(^^)

 

おまじないでテストがいい点数に!さらに成績もアップ!

いかかでしたか?(=゚ω゚)
苦手な科目が得意になり嫌いな科目が好きになれば、普段の授業もきっと楽しくなるはず!授業が楽しくなればさらに好きになっていきますよね。
他のさまざまなおまじないにも言えることですが、おまじないは信じる気持ちが大切です。しかしおまじないに頼りすぎて努力することを怠ってしまえば、おまじないの効果は落ちてしまいます。
信じるだけでなくおまじないが叶うよう努力して勉強することで、効果はさらに倍増し結果が良くなることでしょう!
みなさんもテスト前やテスト本番には、ぜひこのおまじないを試してみてくださいね♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆彡

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

 

関連記事

 

 

 

関連記事