MENU

引き寄せの法則の見直し中。実践して効果があったらシェアしますね!

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

いつもお世話になっております!占いちゃんは考えたです。

現在、占いちゃんは考えたでは、2024年に向けて・・・素敵な新年を迎えるべく様々な見直しを行っております。

2024年に向けて行いたいことについては過去記事に書いているので読んでみてくださいね!

2024年に向けての準備は出来ていますか?開運に向けて年末で行いたいこと

そこで今考えているのは、毎日良い状態の自分であるために引き寄せの法則の見直しを進めています。

引き寄せの法則ってみなさんは知っていますか?

こちらも過去記事で何回か書きましたのでぜひ読んでみてください。

過去記事①

脳は繰り返しに弱い?アファーメーション1000回の引き寄せの法則!願いを実現させる実践的な方法を調べてみました!

 

過去記事②

【続・アファメーション1000回の法則】効果がすごい・・・短期間でお金をみるみる引き寄せてくれました!実践したやり方も紹介!

過去記事③

読まないと損!お金がみるみる入る引き寄せの法則!本よりおすすめ

 

さてさて・・・そんな引き寄せの法則の過去記事ですが・・・

数年前の記事になります。今はもっとアップデートしているはずです。

ちなみに当時のよく聞いていたYou Tube動画が無くなってしまったので自分で作っちゃいました笑

▼こちらのYou Tube動画ご覧ください。

個人的に好きなカノンの音楽に乗せてみました。

そんな引き寄せの法則の見直しを進めたいと思っています。

目次

引き寄せの法則を見直して引き寄せをマスターしたい。

数年前から引き寄せの法則は大きくアップデートされています。

You Tubeでよく解説されている動画も多いです。

そこで・・・私も色々な引き寄せの法則を試して、効果あるものを実践して引き寄せマスターになりたいと思っています。

引き寄せをマスターすることで、この占いちゃんは考えたも凄くパワーアップできますし、よりみなさんをに有益な内容をシェア出来るようになるんじゃないかな?って思います。

 

読者のみなさんに本当に効果のあった引き寄せの法則をシェアしたい。

また一番大事なのはこれです。

自分だけの望みが叶っても虚しいものです。やはり、幸せになっているみなさんと楽しい気持ちを分かち合いたい。

「占いちゃんは考えたブログに書かれていた、引き寄せの法則を実践して願いが叶ったよー!」と言われると非常に嬉しいです。

そんな世界を目指して、本当に効果のある引き寄せの法則を読者様にシェアしたいです。みなさんがたくさん豊かなになることをお祈りして。

 

これからやろうと考えている引き寄せの法則を一部紹介

3日後日記を作っていきたいと思っています。3日後引き寄せたい事を書き続ける日記です。

1000回アファメーションの法則を行っていきたいと思っております。かつて私が大成功を収めた引き寄せ方法です。

199式アファメーションにチャレンジしてみたいと思っております。「なぜか分からないけど・・・」から始まる引き寄せの法則方法です。

自分で引き寄せの法則アファメーションを多く作っていきたいと思っております。

 

まとめ

引き寄せの法則ですが、基本的にお金を引き寄せたいと考えております。

人は生きていて悩みにぶつかるのは健康、人間関係、お金です。

このうち、特に重要なのはお金と思っています。なぜなら、私たちは資本主義社会の中で生きているから。

社会のベースといいますか、基本構造がお金を持っているか持っていないかで優位性が変わってきますので、、、、。

また健康や人間関係は定性的ですが、お金は定量的に判断することが出来ます。

私は読者のみなさんがお金はもちろんのこと豊かな状態になって欲しいので、そのために活動していきたいと思います。

それでは、本日も記事を読んで頂きありがとうございました!

皆様の人生に素敵な出来事が雪崩のごとく訪れますよう心よりお祈りしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次