夢占い

【夢占い】ピアスの夢の意味とは?吉夢?悪夢?ピアスの穴、出血する、痛む、塞がる、無理やり、開ける、壊れる、買う、選ぶ、探す、無くす、外す、付ける、印象が残るなど

夢占い

今回は【夢占い】ピアスの夢の意味とは?について書いていきます。

ピアスはキラキラしていて魅力的に感じますが、ピアスの穴をあける時は居たいものですよね。
そんな魅力の裏には苦痛があるピアスですが、夢からのメッセージにはどんな意味が隠されているのでしょうか。

 

ピアスが印象の残る基本の夢の意味は?

・評判
・自己主張
・承認欲求
などを意味しています。
ピアスの基本的な夢の意味は警告夢となっていますが、落ち込むことはありません。
ピアスの夢であってもパターンによっては吉夢になることもあります。
ピアスの夢を見て違和感ある内容だったり、記憶に強く残る内容であれば夢からのメッセージが隠されています。
ピアスの夢が気になるという方は、夢の内容を思い出しながらご覧になってください。

ピアスを付ける夢の意味は?

ピアスを付ける夢は、承認欲が強くなっていることを意味しています。
誰かに認められたい自分の存在を見て欲しいと強く考えてはいませんか。
承認欲が強くなることは誰にでもあり、承認欲が満たされないことでストレスを感じてしまったり、自信が低下してしまうこともありますが、承認欲だけで衝動的になることはとても危険なこともあります。
承認欲が満たされないことで軽率な行動を取ってしまい後悔してしまうこともあります。
また、取り返しのつかない事をしてしまう可能性もありますので、承認欲を満たしたいと思う気持ちだけで衝動的に行動することは避けるようにしましょう。

ピアスを外す夢の意味は?

ピアスを外す夢は、本当の自分を見せないようしていることを意味しています。
本当の自分を見せるのは少し恥ずかしい気持ちと裏切られるのではないかという恐怖で自分自身を見せることが出来なくなる時はありますが、本当の自分自身を見せなくては良い出会いや良い環境にたどり着くことはできません。
人に心を開き信じることができれば、本当の自分自身をさらけ出すことも可能だと思います。
本当の自分自身を見せないようにしているのであれば、少し心を開ける人を見つけてみてはいかがでしょうか。

ピアスを無くす夢の意味は?

ピアスを無くす夢は、恋愛運が低下することを意味しています。
恋愛運が低下していってしまいます。
恋愛運が低下してしまうと恋人がいる人は、恋人とトラブルになってしまったり、不仲になる可能性があります。
そして、恋人が居ない人はあまり良い出会いができない期間に突入してしまいます。
この夢を見た後に出会いがあったとしてもあなたにとっていい結果になる可能性はとても低くなりますので、恋愛には注意しましょう。
また、告白やプロポーズを考えている人は時期をずらすことをおすすめします。

ピアスを探す夢の意味は?

ピアスを探す夢は、自分自身を探していることを意味しています。
自分自身を強く持てていますか。
この夢を見たあなたは、自分自身を見つけることができずに本当の自分というものを探しているかと思います。
本当の自分を見つけるには様々な体験をすることで自分自身を見つけることができるようになります。
ですが、自分自身を見つけるにも時間やタイミングも必要となりますので、自分自身を見つける旅に出る時はしっかりと計画を立ててから行うようにしましょう。

ピアスを選ぶのに悩む夢の意味は?

ピアスを選ぶのに悩む夢は、人間関係に悩みを抱えていることを意味しています。
人間関係というのはどうしても悩みを抱えてしまうものです。
人間関係の悩みはかなり深刻で時にはトラブルなどの解決したくても解決ができない悩みとなることもあります。
人間換気絵の悩みを抱えているとストレスとなることもありますので、一人で悩み解決策を考えるのではなく周りの人を頼ってみてはいかがでしょうか。
人を頼ることで一人だけでは解決できなかったこともスムーズに解決できることもあります。

ピアスを買う夢の意味は?

ピアスを買う夢は、魅力をアピールしたいことを意味しています。
自分の魅力を外にアピールしたくなることは誰にでもあることですが、その行為が良く思わない人もいます。
自分自身をアピールする時は周りの人に迷惑や不快な気持ちを与えないように上手に行えばあなたの問題も解決します。
ただし、間違った方法で自分自身の魅力をアピールしてしまうと後悔や傷付いてしまいますので注意しましょう。

ピアスが壊れる夢の意味は?

ピアスが壊れる夢は、自己主張をしないことでストレスを溜めていることを意味しています。
自己主張はめんどくさいと思われがちですが、周りの意見ばかり聞き入れ自己主張をしないことを選ぶことによってストレスを溜め込んでいます。
自己主張を抑え込むことでストレスが溜まるだけでなく、必要な時に自己主張が出来なくなってしまう状態にもなりますので、時には自己主張をするようにしましょう。
また、自己主張ができない環境にいる方は、溜め込んだままのストレスを上手に解消できるように行動することをおすすめします。

ピアスの穴を開ける夢の意味は?

ピアスの穴を開ける夢は、トラブルに巻き込まれることを意味しています。
トラブルに巻き込まれてはいませんか。
トラブルにまだ巻き込まれてはいないという方は、これからトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。
トラブルは誰しもが巻き込まれたくないものだと思いますが、あなたは知らず知らずのうちにトラブルに渦の中に飲まれてしまいますので、周囲に警戒し避けることができるのであればトラブルに巻き込まれないように行動しましょう。
そして、トラブルに巻き込まれてしまった時は、対処できるのであれば解決できるように行動しましょう。
解決ができない状態であれば、あまり関わらずトラブルが収まるまで待つことをおすすめします。

誰かに無理やりピアスの穴を開けられる夢の意味は?

誰かに無理矢理ピアスの穴を開けられる夢は、助けを求めていることを意味しています。
望まないことは誰もしたくはないものですよね。
あなたは望まないことを無理矢理させられている状態で、助けを求めているでしょう。
助けを求める時は望むだけでなく行動するようにしましょう。
あなたの努力する姿や頑張る姿を見ることで人の心は動かされ助けてくれる人が現れます。
助けが現れるまで解決できることは努力して頑張りましょう。

ピアスの穴が塞がる夢の意味は?

ピアスの穴が塞がる夢は、人の意見や話を聞けず自己中心的な考えになっていることを意味しています。
自己中心的な考えとなっている時は周りの方にとても迷惑をかけてしまいます。
そして、迷惑を掛けるだけでなく傷つけてしまうこともありますので、自己中心的な考えとなっていると自覚している人は考え方を改めましょう。

ピアスの穴が痛む夢の意味は?

ピアスの穴が痛む夢は、傷つく恋愛をすることを意味しています。
また、失恋をしてしまう可能性が高くなっています。
楽しいと思える幸せな恋をしていますか。
幸せな恋をしているのであれば次第にその関係は終わり悲しく傷ついてしまうかも知れません。

ピアスの穴から出血する夢の意味は?

ピアスの穴から出血する夢は、自信低下を意味しています。
自信を持つことはできていますか。
自信を失うことは誰にでもあることですが、自信低下し自信を持つことが出来なくなってしまうと意欲や行動力が低下してしまい生産性も落ちてしまいます。
また、信頼や信用も失ってしまう可能性がありますので、自信を持てるように頑張りましょう。

ピアスの夢の意味まとめ

ピアスの夢の意味や暗示は参考になったでしょうか。
ピアスの夢の意味は警告夢や悪夢もありますが、吉夢もあります。
警告夢や悪夢だからと落ち込むことなく前向きに進むようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました