スポンサーリンク

【夢占い】窓の夢の意味とは?開く、壊れる、閉まっている、開いている、不審者、鳥、恋人、覗く、小さな窓、大きな窓など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

🔮今年の576通り運勢ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

—-

窓が印象に残る夢の意味はどんなメッセージや生きるヒントが隠さているのでしょうか。
夢には何も意味やメッセージがないと思う方もいますが、実は生きるヒントとなることもあります。
ここでは窓が印象に残る様々なパターンの意味や暗示をご紹介しています。

スポンサーリンク

窓の基本的な夢の意味とは?

窓の基本的な夢の意味には、
・心理
・考え
・対人関係
などを意味しています。
窓の基本的な夢の意味は、自分自身のことや人間関係のことを暗示する内容が多くあります。
そして、夢のパターンによって吉夢や警告夢になる内容となっています。
窓の夢を見て夢からのメッセージが気になったという方は、夢で見た内容をしっかりと思い出しながらご覧になってください。

スポンサーリンク

大きな窓の夢の意味は?

大きな窓の夢は、幸運が舞い込んでくることを意味しています。
あなたは近々大きなチャンスを掴むことが出来る可能性があります。
あなたの行動次第で大きなチャンス以外にも幸せを掴むことが出来ますので、やってみたかったことや興味のなかったものまで手を出してみると良いことがあるかもしれません。
ただし、幸運が舞い込んでくるといっても何もせずに待っているだけでは幸運も去っていきますので、積極的に行動するようにしましょう。

スポンサーリンク

小さな窓の夢の意味は?

小さな窓の夢は、精神的に疲れていることを意味しています。
身体だけでなく心をリラックスし癒すことは出来ていますか。
この夢を見るあなたは、身体は健康であっても精神的に疲れ切っている状態です。
頑張ることも必要ですが、時には身体だけでなく心も休めるような環境を作りましょう。
そして、心を癒せる時間がないという方は、心を癒そうとすると時間が掛かりますので、ストレス解消などをして今以上に心が疲れないように生活することをおすすめします。
身体の病気はすぐに回復し今までのように健康な生活を送ることが出来ますが、一度精神的に病気になると今までの生活を取り戻すのに時間が掛かり、最悪の場合今までの生活が送れないようになることもありますので、十分に休息を取れるように生活リズムを整えましょう。

スポンサーリンク

窓を覗く夢の意味は?

窓を覗く夢は、広い視野で物事を考えることが出来ていないことを意味しています。
あなたは一度集中してしまうと一点集中してしまい周りが見えなくなってしまう方ですか。それとも、今すでに周りが見えずに周りの方に迷惑を掛けてはいませんか。
あなたは今、広い視野で物事を考えることが出来ずに周りの方に迷惑を掛けてしまっています。
問題が発生したり、トラブルになった時あなたの意見や行動は決して間違っていることではありませんが、一度思いついたことをすぐに実行するのではなく立ち止まり考えをリセットしてみてはいかがでしょうか。
一度立ち止まり考え直すことで、今まで以上に良い解決策が見つかったり、今以上にトラブルを大きくさせないようにできます。

スポンサーリンク

窓の外に恋人が居る夢の意味は?

窓の外に恋人が居る夢は、恋人やパートナーとの関係が良くなることを意味しています。
恋人やパートナーとの関係は順調に進めることが出来ているでしょうか。
恋人やパートナーとの関係が上手くいっていないという方は近々仲良くなれる可能性があります。
ただし、ただ待っているだけでは仲良くなれることも今の関係が良くなることもありませんので、あなたから仲良くなれるように積極的に距離を縮めることのできることを行いましょう。
もし、仲良くしたい気持ちが合っても恋人やパートナー側に問題がある場合は、喧嘩にならないように話し合うことをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました