占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

キスをする夢の意味は?好きな人、恋人以外、同性、元カレなど13選

ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

キスをする夢は夢の中でも起きた後も少し癒される思いが残っているのではないでしょうか。

キスの夢にはどういった意味があるのでしょうか。

ここでは、キスの夢に隠された意味や暗示をご紹介していきます。

キスの夢が気になるという方は是非参考にしてみてください。

 

 

キスをする夢の基本的な意味は?

キスする夢の基本的な意味には、恋愛に関する悩みや思いを表していることが多くなっており、多くは欲求や願望などです。

キスの夢は基本的に吉夢となっていますので、安心してください。

ですが、警告夢となる夢の内容もありますので、注意して見てもらえると幸いです。

 

好きな人とキスをする・される夢の意味は?

好きな人とキスする・される夢は、あなたの願望です。

あなたは好きな人への気持ちが強くなり過ぎているあまりに、こうした願望が夢となり見てしまっています。

好きな人とキスする夢を見ることが出来るだけでも幸せと思うかもしれませんが、実際にはあなた自身が作り出したものでしかありませんので、好きな人との展開を期待することはやめておきましょう。

 

好きな人がキスしている夢の意味は?

好きな人がキスしている夢は、愛情不足を感じていることを意味しています。

愛情を感じていますか。愛情は友達や親からの愛情ではなく恋愛面での愛情です。

愛情に飢えた状態となっていると、好きな人が誰かとキスをするといった、落ち込んでしまう夢を見てしまうことになります。

愛情に飢えた状態では軽率な行動を取ってしまい悲しい状態になることもありますので、愛情不足の時は寂しさ紛らわしを好きな人以外に求めるのではなく、愛情不足を力にして好きな人に対して積極的に行動してみてはいかがでしょうか。

 

恋人とキスをする夢の意味は?

恋人とキスをする夢は、秘密にしている言えないことがあるということを意味しています。

恋人に秘密にしていることはありませんか。

あなたは秘密にしたいことがあるのかもしれませんが、隠すことに疲れている可能性があります。

恋人に打ち明けることで恋人を悲しませる内容であれば、あまり言わない方がいいのですが、関係を壊さないような内容であれば隠すことなく打ち明けてみましょう。

ただし、彼氏にとって打ち明けられる内容が全て受け入れる内容とは限りませんので、秘密事を打ち明けることに自信がないようであれば、友人や兄弟に相談してみてはいかがでしょうか。

 

恋人以外の人とキスしている夢の意味は?

恋人以外の人とキスする夢は、新しいことに挑戦したい気持ちを意味しています。

この夢では、仕事での挑戦ではなく、恋愛での新しい挑戦を意味しています。

あなたは恋愛で新しい刺激を求めているのかもしれません。

その刺激が夢のような浮気行動になる前に恋人と出来る新しい刺激を探して見ましょう。

二人で新しい刺激を探すことで、二人の仲がさらに深まることもあります。

ただし、新しい刺激を探す時は二人で探すようにしましょう。一方に押し付けるのでは関係悪化となりますので注意が必要です。

 

無理やりキスされる夢の意味は?

無理やりキスされる夢は、性的欲求が満たされていないことを意味しています。

性的欲求が満たされていない状況では軽率行動を取ってしまうことや、浮気をしてしまうかもしれません。

性的欲求を解消することは難しいことですが、自分や周りの方を傷付けないような行動をしましょう。

 

同性とキスする夢の意味は?

同性とキスする夢は、失恋を意味しています。

好きな人に恋人ができたり、恋人と別れるなど近々失恋を体験することになる可能性があります。

恋人と分かることは日頃の関係を見直すことで防ぐことが出来ますので、積極的に動いてみましょう。

また、好きな人に恋人が出来てしまうのはとても辛いことですが、現実となる前にあなたから行動してみてはいかがでしょうか。

 

知らない異性とキスする夢の意味は?

知らない異性とキスする夢は、寂しい気持ちになっていることを意味しています。

心が寂しくなってはいませんか。

誰かに癒してほしいと感じている時は、恋人や友達を頼ってみましょう。

あなたの心の隙間を埋めてくれるかもしれません。

また、恋人が居るのであれば具体的に思いを伝えてみるといいでしょう。

 

夫とキスする夢の意味は?

夫とキスする夢は、夫婦間でのコミュニケーション不足を意味しています。

夫婦間は良好にいっていますか。夫婦は結婚当初は仲の良い関係を築けるものですが、時間が経つにつれ、相手を思う気持ちが薄くなり思いやることが無くなっていきます。

夫婦仲は良好と思っていてもパートナーはそう思っていないかもしれません。

この夢を見たあなたは、積極的にコミュニケーションをとってみましょう。

近くにい過ぎて話すこともないという方もいますが、実は探してみると共有できていない内容が多く見つかることもあります。

また、話すことがないのであれば映画などを見ることをおすすめします。

映画ならばすぐに二人の共有情報を作ることが出来るので、自然と話のネタができます。

話すことはないと思っているだけで、毎日いる人とでも楽しく話すことは可能です。

 

先輩とキスする夢の意味は?

先輩とキスする夢は、夢の中でキスした先輩に不満を持っていることを意味しています。

先輩の態度や接し方に不満を抱えてはいませんか。

不満を持っている状態では、良い関係を築くことはできません。

もし、お互いに文句を言い合える仲であれば伝えてみるのも良いかもしれません。

ただし、リスクがありますので、伝えることが出来ないのであれば距離を取るようにしましょう。

 

先生とキスする夢の意味は?

先生とキスする夢は、構って欲しい気持ちを表しています。

先生に構って欲しい気持ちがあることを意味しています。

先生に構って欲しいというのは、勉強や部活などをしっかりと見て欲しいという気持ちが強くあることです。

 

恋人が居る人が初恋の人とキスする夢の意味は?

恋人が居るのに初恋の人とキスする夢は、恋人に不満を持っていることを意味しています。

恋人に不満を持っていると不仲の関係へと進んでしまいます。

恋人への不満があるのであれば喧嘩となり、最悪の結果となる前に訴えてみることをおすすめします。

 

恋人が居ない人が初恋の人とキスする夢の意味は?

恋人が居ない人が初恋の人とキスする夢は、恋人を強く欲していることを意味しています。

恋人がほしいという思いが強くなることで、初恋に人を思い出し夢となります。

恋人がほしいのであれば行動してみるしかありません。

恋人ができないと落ち込む人は、ネガティブな気持ちを無くしましょう。

落ち込む気持ちは人を遠ざけてしまいますので、内面から変わることをおすすめします。

 

元カレとキスする夢の意味は?

元カレとキスする夢は、元カレを忘れることが出来ず思いを引きずっていることを意味しています。

あなたがいくら元彼のことを思っても、元彼はあなたのことを忘れてしまっています。

あなたは元彼への思いに強く縛り付けられているだけですので、元彼を忘れることが出来るような行動をしてみましょう。

 

キスする夢の意味まとめ

キスをする夢の意味や暗示は参考になったでしょうか。

キスの夢は恋愛に関する夢であり、吉夢となっていますが、その夢の中にはあなたの願望が夢となっていることもあります。

キスの夢は気分のいい目覚めができる内容となっていますが、夢で満足するのではなく、現実に目を向けてみましょう。

関連記事

 

 

 

関連記事