【2020年版📆】風水でお金が貯まる開運財布の色や素材は? 最強の選び方👛自分に合う財布の色診断アリ!購入日、使い始めはいつがいい? 中国風水、バルコス財布、財布の寿命、財布の捨て方など金運・財運アップ方法まとめ💴📝

2020
スポンサーリンク

今回は【2020年版📆】風水でお金が貯まる開運財布の色や素材は? 最強の選び方👛について書いていきます。

今回は風水と財布のお話2020年版です。

2020年、金運アップする財布の選び方などを書いていきたいと思います(*^_^*)

いちお、このブログで過去記事に金運アップする財布の選び方なども書いていたりします。ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

このブログでもいくつか財布の話しを取り上げてきましたが!!

今回は2020年の財布のお話をしましょう(*^_^*)

風水で金運の上がる財布の色や素材や使い始めの時期などをまとめます。

そういうのって結構、迷っちゃいますもんね。

またこの財布の選び方メソッドも年々進化しているので、さらに効果があるかもしれませんよ!(*^_^*)

以前の記事を読んだことある方もぜひ必見です!

なので、財布について勉強することは金運を制す!といっても過言ではないです。

では・・・、

財布の選び方、購入日、使い始め、カラーや寿命など金運アップ方法を見ていきましょう!

スポンサーリンク

風水で言われている財布の寿命

ぜひ、このブログを読みながら財布を取り出してみてほしいのですが・・・、

自分の財布を見てみてください。どんな状態ですか?

新品のようにキレイ、少しキズがついてる、なんだかクタクタ・・・人によって色々だと思います(^o^)

また何年くらい財布を使っていますか??

1年?2年?それとも5年や10年でしょうか?

実は財布にも替え時ってのがあります。

ちなみに風水でいわれている財布の寿命は1,000日と言われています。約3年という期間になります。

しかし、財布が汚れていたり、くたびれていたり、変色していたり・・・と、清潔な状態を保てない場合は今すぐにでも新調を考えたほうが良いでしょう。

なぜ、清潔な状態を保てない場合は新調を考えるのかというとただそれだけでパワーが弱まるからです。金運を呼び寄せる力が減っちゃうんですよね(´・ω・`)

スポンサーリンク

金運アップには長財布がオススメ

金運アップには長財布がオススメと昔から言われています。

それはやはりお札を折らないで良いから!

お金が居心地の良い財布になるからだと言われています。

またお金の出し入れが上手くいかないとお金を生み出す能力が弱ってしまうという考え方もあります。

長財布を普段持ちするためにはバッグを常に持ったりしないといけなかったりするから大変かもしれません。

ですが金運アップを考えるならば、ぜひ長財布を使いたいところです!

スポンサーリンク

花柄デザインは関係ない

花柄のデザインは金運アップに良いと書かれているサイトさんもいますがそんなことはないです。風水でも関係ありません。

花柄デザインは金運アップに特に効果はありません。

スポンサーリンク

バルコス財布って?

テレビショッピングでバルコス財布という開運財布特集もありました!

そこで・・・お金に愛される財布と言われているのが・・・、

長財布で牛革で緑色であるのが良いと言われています。

有名占い師のゲッターズ飯田さんも緑色が良いって言われていますよね!

またカードが収納しやすく、持っても3年以内が大事とのこと(*^^*)

ノッチさん夫婦やダイノジさん夫婦も愛用しているそうですよ!

コメント

  1. RICE9999 より:

    何も知らずに黄色い財布をもらってからお金の出入りがやたらと激しい。
    その謎が解けてスッキリしました。

タイトルとURLをコピーしました