スポンサーリンク

当たるカバラ数秘術占い「8」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断!

占い
スポンサーリンク

今回は、カバラ数秘占い「8」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運をまとめていきます!

ぜひ参考になると嬉しいです(*^^*)

スポンサーリンク

数秘術の運命数「8」の性格や特徴

どのよう性格なのかまとめてみました!

① 忙しい日々を楽しめる

常に思考や体が高速回転し、いつも同じところに立ち止まっていることはありません。

活動的、精力的な人が多く、エネルギーに満ち溢れています。

② シンプルイズベスト

打算で何かやろうとはしません。

ただやりたか、やりたくないかというシンプルな基準だけで、やりたいと思えばたとえそれが無茶苦茶なことでも気にしません。

③ 鋼の心

一度決めたことはたとえどんな難しい事があってもやり遂げます。

その粘り強さは周りがびっくりするほど。

④ その道の1番に立つ

自分はこうありたいという気持ちが強くその心のままに突き進んでいくことで自然と周囲から頼られ、その道の1番にのぼりめます。

見えない努力を重ね、熱意をもって取り組んでいることから周囲から認められ、周りからみとめられ、周りを味方につけることができるのです。

⑤ 弱音を吐けない

つらいことや苦しいことを人に相談することが苦手で抱え込んでしまいます。

どうにかできるうちはいいのですが精神的に限界が来てもなかなか気づけず、体調を崩して始めてオーバーワークだったことがわかることの繰り返しになります。

それは性格なので直すのは難しいですが、なるべく普段から小出しに発散できるよう心がけましょう。

⑥ ポジティブシンキング

失恋してもすぐに立ち直ります。

これは軽薄なのではなく、恋愛するのですが、せっかちでもあるので失恋をしても長く引きずるのではなく、すぐに次の興味ある事を見つけることができます。

それは恋愛だけではなく、仕事や生活上でも生かされます。

なにかあっても根に持たない性格です。

⑦ クリエイティブな感性がある

常に泉のようにアイディアがあふれだします。

クリエイティブな感性があり、また、それを行動に移す実行力も備えています。

行動力も十分にあり、与えられた仕事のみならず自ら仕事を広げていく人です。

⑧ 積極的で行動的

すべての運命数の中でも飛びぬけてビジネスでひかるタイプといえます。

世の中の人が注目されていない良いものを見ぬく審美眼もあり、また今はないけどもあればものを1から作り上げる実力も兼ね備えています。

大企業の創業者の社長に多く、自分の得意なフィールドをお金につながることがとても得意な人といえるでしょう。

⑨ 波乱万丈な人生

平凡な人生を何よりも苦手とし、波乱万丈であればあるほど「生きている」という実感がもてる人です。

そのため自分からトラブルを呼び込むことも多く、よせばいいのに様々なことに首を突っ込み、トラブルの種を作ってしまうことがあります。

好奇心旺盛で行動的なのがこの数字の特徴です。

⑩ 向上心にあふれている

少しのスキマ時間でさえも目標のために努力をします。

自分で目標を決め、常に目標を思い描き、それに向かって努力することは努力というのではなく、当たり前のことですが普通の人にはなかなかできることができません。

あふれるエネルギーは自分のためでなく周囲の人のために使える、そんな器の大きいひとといえるでしょう。

⑪ 気が強い

表面上はわかりにくいですが気が強いところがあります。

自分の考えがしっかりしていて自己主張ができます。

何事にも自信があり、肝が据わっているので些細なことでは動じることはほとんどないです。

考えが固定されていて、周りに頼りにされるはずです。

考え方が違う人には攻撃的な一面もあります。

⑫ 頼りにされることが好き

人から頼りにされることで満足感が得られるようです。

常に力を持て余し気味の人が多いので人とから頼みごとをされるとイキイキしてくるはずです。

家族や周囲の幸せのために働くことを最高の喜びとしています。

⑬ 仲間意識が強い

連帯感や仲間意識が強いタイプです。

もともと明るく、仲間では中心的人物になります。

自分とつながりがある人が攻撃されると戦うことを受け入れます。

仲間内の面倒を見ることを好み、成功や成長に導くとされています。

しかし、自分をないがしろにして好き勝手な行動をとることを許しません。

⑭ 人間関係が苦手

人の情緒的な面からも人と感情を同じ思いをすることを嫌がります。

人の人間関係が破綻すると、すぐに人間不信に陥りやすいとされています。

人と打ち解けることを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

カバラ秘数術「8」の仕事運

仕事は出世まっしぐらなタイプで女性であっても起業家やグループリーダーが多いのが特徴です。

特に独創性を活かした仕事でチャンスがあり、自分についてくれる部下をかわいがり、組織を大きくすることを目標に持つと成功します。

業種は組織であれば(勤めでも)なんでもかまいませんが特に金銭のセンスがあるので経済的分野がおすすめです。

ただし、一歩間違う(組織など)と大犯罪者になる可能性もありますので注意してください。

「8」の人にとって仕事はただお金を稼ぐ手段ではなく人生そのものです。

仕事と趣味、遊びとの境界線はなく、典型的な仕事人間となります。組織の中にいてもその能力は十分発揮されます。

一流企業の創設者や社長に多く見られ、商売運がとても強いため独立しても勝算はあります。

「8」の数字の強みはチャレンジする心と攻めの姿勢です。

逆にそれが見られなかったら本来の良さが発揮されないので、仕切り直しが必要です。
独立する場合は、少しでも早い方がうまくいきます。

そして何かを始めるなら競合他社があるような分野で勝負をかけるのではなく誰も考えつかないアイデアなどで勝負をかけることが成功の秘訣です。

アイディアマンでお金を稼ぐ発送は泉のように湧き出ます。

人に指図されるのではなく、自分の裁量でどんどん進められる仕事や幅が広ければ広いほうがほかの人たちの良さを活かすことができます。

臨機応変に動くこともできるので営業やサービス業にも向いていますが心身共に気が利きさらにやさしく気配りもできるので医療・福祉関係でもその能力を発揮することができます。

仕事で目標となるような人に恵まれると、仕事のやりがいが格段に上がります。

尊敬できる人が近くにいることでその背中を見てどんどん成長していける運をもっています。

自分にとって耳の痛いことを言ってくれる人を大切にし、アドバイスを聞きそれをさらにつなげることで社会人として仕事人として成長していけます。

職種や会社を選ぶ際はよくよく考えて決めることが大切です。

もとから、目標を高く持つ性格なの安直に職を決めることは少ないですが、お金よりも本当に自分がしたい仕事、自分に合う仕事や会社に身を置くべきです。

お金は副職でも稼げることができる運をもっていますのでどうとでもなります。

それよりも本当に本人が求めている仕事に就くことがより輝き、その素質を存分に活かすコツといえるでしょう。

働かずにゴロゴロといった願望はすこしももっていません。

というか「8」という数字として生まれてきた以上、そんな日々を過ごし手見たところで長続きしません。

向上心が強く、社会とのかかわりが必須です。

目標に向かって努力し、結果を出すことに達成感を大きな喜びを感じます。

ただし、視野が広く様々な物事が見えるこの数字は人の好き嫌いが激しいのも相まって敵を作りやすい傾向にあります。

違う意見でも少し妥協することもたまには必要です。

適職としては、人の上に立ちみんなを統率し引っ張っていくような役職が向いています。

また、もともとリーダー気質でビジネスにおける才能があるので独立して成功する可能性はあります。

例えば、営業、サービス業などがむいています。

営業職は個人で実績を積み上げていくということが多いです。

そのため、個人プレーで仕事をこなすことが得意なこの数字の能力を発揮できます。

みんなをまととめて、指示を出すような仕事の仕方がむいています。

金融関係もむいています。

金運の良さともって生まれた商売人気質なところが金融業においてそのパワーを発揮します。

お金になることや利益を生み出すのものへの嗅覚がとても鋭いので資金運用などでもその才能を発揮できるかもしれません。

スポンサーリンク

カバラ数秘術「8」の恋愛運

恋愛に対してとても積極的です。

気になる異性が現れたら積極的にアピールひていきます。

単純に「好き!」「あの人がいい!!」という気持ちで恋愛するのが特徴です。

ある意味すがすがしく感じます。

相手の反応によって明らかなに気分が変わってくるのも特徴です。

この数字は肩書などのレッテルで恋愛をしないのが特徴です。

自分の感性が揺さぶられるかどうかで相手を判断していきます。

たとえ、今年輸入が低くてもこれからふやしていけばいいと楽観的に考えます。

また、恋愛において甘えるのが下手です。

ベタベタと人前で甘えるといったことがなく、強い姿勢を演じていきます。

甘えるのが苦手なため、不器用でと思われてはいますが、その姿をかわいいと思う恋人もいるようです。

甘えるのが苦手なので恋人になにかを頼るといったことも苦手になります。

自分がもっとしっかりしていきたいという強い気持から甘え下手になっていきますが恋人としては「もっと頼ってほしい」「信頼されていないのかな」と感じることがあるようです。

この数字の特徴として、切り替えが早いという点が挙げられます。

恋人とわかれても長い時間引きずるといったことはなくさっと気持ちを切り替えて別の異性にアプローチしています。

恋愛における気持ちの切り替えが早いためすぐに別の異性を見つけて恋人になることもあるため、「あの人は切り替えが早いな」といろんな意味でも印象に残りやすいです。

異性と出会って話をして付き合うといったパターンより好きになった相手に恋人がいたり、家柄が違うなどと思われている状態からいかにしてお付き合いまでもっていくかについて考えるタイプです。

障害がない恋愛の方が気持ちが燃えるようで略奪愛もいとわない傾向にあります。

恋愛におぼれやすいです。

人間味があり、人情を大切にしている性格なので好きになった異性の一挙手一投足に注意しがちです。

相思相愛の時はどんどんやる気が出ますが相手の気持ちが自分の方を向いているときはどんどんやる気が出てきますが、逆の場合はどうしたら相手を自分の方に振り向かせるかどうかを考えて、恋愛に対してどっぷりとのめりこんでしまいます。

恋愛に対してのめりこんでしまうのでそれが自分の足かせになっていかないよう気を付けて行動していく必要があります。

プライドが高いので年齢が近い恋人から何か言われるとすぐに機嫌が悪くなってしまいます。

年上の恋人だと学んでいこうという気持ちが強くなるので恋愛においていい影響を受けやすくなるでしょう。

自分に厳しく、常に目標に向かって突き進んでいきます。

そんな感覚を理解し共有できる異性は恋愛対象になりやすいかもしれません。

この数字と相性がいいのは、仕事や趣味に意欲的で努力を続けるタイプに自然と注目してしまいます。

尊敬できる上司やお互い切磋琢磨できる同僚をいつの間にか好きになっている・・・というケースが多いでしょう。

パワフルなので恋愛も押しの一手です。

本当に好きな人の前なら消極的な面も見せることがありますが、この数字は行動力を活かして積極的にアタックします。

この一生懸命さに相手が情にほだされることも多いでしょう。

また相手から告白させる場合はこの数字が持つ保護本能が刺激され、やさしく包みこみます。

好きになるタイプは上昇志向を満足させる相手が、地位や名誉を持つ人です。

対等に向かい合えるようなパワーを持つ相手、もしくはリーダーシップを握ることができるおとなしい人でしょう。

交際が始まれば、相手を真剣に愛しますが、この数字は元来仕事人間です。

仕事を理由に相手を構わないこともあるので仕事関係でかかわりあいのある相手ならば、公私ともに充実した恋愛ができるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました