当たるカバラ数秘術占い「5」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断!

占い
スポンサーリンク

今回は、カバラ数秘占い「5」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運をまとめていきます!

ぜひ参考になると嬉しいです(*^^*)

スポンサーリンク

数秘術の運命数「5」の性格や特徴

どのよう性格なのかまとめてみました!

① チャレンジ精神の塊

好奇心旺盛でなんでも自分がおもしろそうと思ったことはやってみようというチャレンジ精神があります。

人のことよりも自分の直感などがすべてなので、周囲がどれほどいっても自分の意思をまげません。

失敗するこわさよりたとえ失敗しても、それを糧にしてしまいます。

② 人気者

この数字の人は人を引き付けてやまない独特の雰囲気があり、カリスマ性により誰からも好かれます。

周囲にはたくさんの人がいて、周囲から愛され、かわいがられます。

そのため厳しい状況にいるときも必ず助ける人がいます。

大きな仕事を成し遂げることができます。

③ なんでもソツなくこなす

頭の回転が早く理解力も早い。

すぐに理解でき、相手が希望していることに理解しています。

人が時間をかけて覚えるのも早くマスターしてしまいます。

④ 逆境に強い

様々なチャンスに恵まれそれをものにしていくことができます。

ダイアンミックな人生を行くので、その分チャレンジしことが危機に瀕しても一転してチャンスに変えるパワーを持っています。

⑤ 多くの趣味をもつ自由人

この数字の人は自由を愛し、縛られるのも縛るのも嫌います。

多趣味で常にいろいろなことを調べたりチャレンジしたりします。

⑥ 揺るがない自分のスタイルを持つ

若いころから自分のスタイルを持ち、それがゆらぎません。

自分に絶対的な自信を持っているので人の意見にも基本的には誰のいうことも耳を貸さない頑固なところがあります。

そのため、人と意見が食い違うことがあります。

自分で運を失っていることがあります。

⑦ お金には困らない

独創性やアイディアなどは、才能は随一。

時代の先端を行くものやことにも敏感です。

お金を稼ぐアイディアは無尽蔵にあるのでお金には困りません。

そして成功します。

⑧ 負けず嫌い王

現状に対する不満、反応心から大きな力を得られる人です。

反骨精神で人の何倍も努力できる、負けず嫌王です。

⑨ ジェットコースターのような人生

表現がとにかくはっきりしていて、人の好き嫌いも白く色はっきりしています。

平凡じゃない生活を好み、普通の生活を好みません。

常に面白いことを求めていて、変化といろいろな障害のある人生を求めています。

⑩ サービス精神が旺盛

とにかく男女ともにセンスがバツグンです。

人気ものになのになりやすく、そこにいるだけで華やかになります。

男女ともによく目立ちます。

⑪ 好き嫌いがはっきりしている

何事にもこだわりが強いというのが特徴です。

好き嫌いの基準があり、それを基準に行動します。

人や物事で好きなものはかなりの熱を注ぐことができますが嫌いなものは初めから拒絶しています。

後から人に言われてその良さを気づかされても、いつまでも反抗的な態度は崩さないです。

また喜怒哀楽もはっきりとしている分、問題になりやすい面もあります。

⑫ 好奇心旺盛なタイプ

好奇心旺盛で情報収集能力に優れているとされています。

いろいろな分野にアンテナを張っていることが多く、それから興味あるものを探し出すようです。

⑬ 自分なりのスタイルをもつ

誰にもまねされたくないゆるぎない自分なりのやり方を大切にします。

常に強い自信をもっているので、人に左右されることなく自分のスタイルを貫きとおせるはずです。

しかし、自己顕示欲やこだわりが強すぎると人と衝突することが多くなります。

⑭ カリスマ性がある

カリスマ性に富んだ社交的な人が多いです。

性格的に明るく、人を引きつける魅力を持つといわれています。

会話などのコミュニケーションに優れ、人から好かれます。

スポンサーリンク

カバラ秘数術「5」の仕事運

自由を享受し、度胸のある人です。

仕事に関してはいくつもの職場や職種をけいけんすることが考えられます。

天職というものに出会うまでは何度か転職したりアルバイトを繰り返したりなど苦労しそうです。

しかし、順応性が高い数字なので仕事が変わることを苦痛と感じません。

それより刺激のない仕事を毎日繰り返す方が苦痛です。

また、地位や名誉にこだわるタイプでどちらかというと俗世的なことに興味を惹かれます。

仕事を選ぶときも「自由か?」「面白そうなことができそうか?」などを優先させます。

適職としては変化やロマンの多い仕事です。

例えば、冒険家やタレント、スポーツ選手、旅行代理店、実力主義の仕事、タレント、ジャーナリスト、話す仕事などです。

また人と触れ合う接客業やセールスマンも向いています。

営業業では自分のペースに相手をひきこみ、うまくて説得力にすぐれています。

営業先の相手もついついペースに引き込まれていくでしょう。

明るいオーラもあるのでプレゼンがうまくいくのが特徴です。

プレゼンをし始めるとパッと明るい雰囲気になって商談が進みやすくなるのが特徴です。

独立心が旺盛です。

自由を愛する人間で若くから独立したい、自分お城をもって仕事をしていきたいと考えています。

自分のペースで仕事をして一気に成長していきたいと考える性格なので組織にはなじみにくいです。

組織の人間として働く期間を決めて修行して実力を蓄えたら一気に自分の仕事をしていくのがよいでしょう。

また、なにかを教えるのも上手です。

説明がうまく説得力があるので教師やアドバイザー、コーチなどにも向いています。

後輩や仕事人間に対しては親身に教えてあげたり悩みの相談にも乗ってあげる性格なので人美貌が厚いのが特徴です。

先ほども書きましたがこの数字は天職が多いです。

少々忍耐力に欠ける性格なので嫌なことが続くと仕事を変える傾向にあります。

自分が輝ける職場を常に探していますがすぐにそのような輝ける立場になるのは難しいものです。

認知力を発揮して一歩一歩前向きに進んでいくことが大事になってきます。

そして、瞬時の判断力が高いので臨機応変さを求められるような仕事も向いています。
あちこち飛び回りたくさんの人に会うようなしごともぴったりです。

日々変化する時事を追う仕事やイベントや旅行の企画もむいています。
天職でチャンスをつかむチャンスをつかむ人も多いですが、業種選びを失敗するto
反対に常に綿密な正確さを求められたり、ルーティンワークばかりのような仕事には飽きてしまい、ムラがでることも。

また、クールにすべてのことをとらえるため評論家など人にアドバイスを与える仕事で成功することもあります。

また、多くの人に愛されることから人目につく仕事や目立つ仕事など、芸能界で成功する可能性があります。

一方、流行に対する敏感なアンテナを持っているため、趣味が仕事になったりサイドビジネスで成功したりといった可能性があります。

どちらにしろ、この数字はお金に困ることはありません。

困ったとしてもピンチを乗り越えることができるはずです。

ただし、入ってくれば入ってきた分、金を使ってしまう傾向にあり、なかなかお金を貯めることはできません。

また、コミュニケーション能力など言葉に鋭敏な感性を持っているため、言葉や文章にすることもあるでしょう。

有名人でいうと・・・

・錦織圭(1989年12月29日)

・宇多田ヒカル(1983年1月19日)

・高倉健(1931年2月16日)

・三谷幸喜(1961年7月8日)

・綾瀬はるか(1985年3月24日)

たしかに数字「5」の芸能人や有名人はなにかで成功してうまくいっている人が多いですね。

三谷幸喜さん脚本家で俳優、錦織圭はテニスで順位も世界に通用する実力者です。

他の人もせいこうしたり極めた人ばかりですよね。

スポンサーリンク

カバラ数秘術「5」の恋愛運

好きな人にはどんどんアタックしていく性格です。
一目ぼれが多く、外見で異性をえらぶ性質で「あの子いい!」とわき目も降らずアタックしていきます。
アタックするのが楽しいといった感じでいろいろな異性にアプローチしていく傾向にあれます。
よく話すためひたすら相手を楽しませることができます。
相手が喜びそうな話、会話の仕方を試行錯誤繰り返しながら見つけていきます。
相手を楽しませることができれば勝ちとだと感じているために、異性を楽しませることができます。
好きな人にはものすごく惚れてしまいます。
精一杯相手を愛そうとする性格です。
ベタベタラブラブなカップルを演じようとします。
異性と付き合うのを楽しめる得な性格だといっていいでしょう。
恋人にはかっこいい彼氏、彼女になってほしいと感じていて、そのようにふるまうのを要求します。
相手がまだまだ自立していないと感じているのではあれば、いろいろとアドバイスをする性格です。
もしかしたら恋人は「うっとうしい」と感じるかもしれません。
相手に自立を求め、自分もそれに応じた自立しようとします。
自立することで本当の恋ができると感じているからです。
そのような大人のよいな恋して成長したいと感じるタイプで感性で異性をえらんでいきます。
この数字は外見やフィーリングに沿って異性にせまりますが、自分のフィーリングと違うと感じると即座にアタックを止めて別に異性に切り替えるさっぱりとした一面があります。
すぐに行動を起こす性格は恋愛にも活かされているようです。
決断が早く異性を乗り換えるという行動に迷いがないのが特徴です。
しかし、不倫や浮気が多いのも特徴です。
もちろん好きになった相手のことは本命第一として愛します。
ただ、かっこいい、背が高い、かわいい異性に目移りする機会も多く恋人にばれなければいいやと浮気や不倫をしてしまう傾向にあります。
浮気がばれたら一気に修羅場になりますがのど元過ぎたら熱さを忘れるタイプで時間が立ったら別の異性にアタックしていくという面がります。
チャレンジ精神が旺盛で冒険家です。
その性格は恋愛でも同じです。
恋愛においても心をとても揺さぶられるようなドラマのようなジェットコースターのような恋愛を望んでいます。
刺激を求める性格で自分から刺激のある状況を作り出したりとなかなか積極的に動いていきます。
そのためこの数字は恋愛する人は楽しい思いをすることでしょう。
想い出に残りやすいのが特徴です。
情熱的で素敵な恋愛を好みます。
本能のままに恋愛感情が生まれるので短い恋愛を繰り返したり、同時に複数の相手と・・・なんてこともあります。
好きになるタイプは、自分を新しい世界へ連れて行ってくれる人やセックスアピールの強いタイプです。
一度恋愛にのめりこむと日常生活や仕事はそっちのけで欲望と感情の赴くままにつき進むでしょう。
しかし、一定時間が過ぎたり恋愛感情が落ち着いているとこの数字の興味は外に向きます。
常に新しい変化を求めるため、新たな刺激を求め、恋愛相手を探すことになりそうです。
冷めやすいのもこの数字の特徴です。
もし、恋愛相手がまじめな人ならば相手はつなぎとめたいでも自分は自由を求めたいとちぐはぐな関係になり、お互い疲れてしまうことも。
とはいえこの数字の恋愛面での魅力は高いものがあり、恋愛相手に事欠くことはなさそうです。
また、忙しく動き回る傾向があり、恋愛の優先順位は決して高くないタイプです。
「あなたと一秒たりとも離れたくない」という重い性格は苦手で大人の恋ができる人を好きになるでしょう。
この数字の人は恋人に依存しません。
そのため「冷たい人」とおもわれることもあります。
なので、「自分は、魅力的で相手に愛される自身がある」というポジティブシンキングな人と相性がいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました