当たるカバラ数秘術占い「3」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断!

占い
スポンサーリンク

今回は、カバラ数秘占い「3」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運をまとめていきます!

ぜひ参考になると嬉しいです(*^^*)

スポンサーリンク

数秘術の運命数「3」の性格や特徴

どのよう性格なのかまとめてみました!

① エネルギッシュで有言実行

この数字の人は生命力にあふれ、好奇心旺盛です。

なんにでも興味をもち生き生きと取り組みます。

いったことはするのはもちろん、思い立ったが吉日地ばかりに即行動するパワフルさも持ち合わせています。

② 楽天的

この数字の人は常にポジティブです。

そばにいるだけで周囲がぱっと華やいぎ、元気なため、一緒にいると元気がもらえる、そんな人です。

③ 発想力が豊かなクリエイター

この数字の人は「こうでなければならない」という固定概念がありません。

いつも面白いことなどを探して、その過程でさまざまなことを発見します。

そしてそれは日々の生活や仕事にも役にたちます。

④ 自由さと個性が際立つ

この数字の人は縛られるのが嫌いで、何にゴトにもとらわれません。

その際立つ才能で目立ち、小さくても「オーラ」のある人も少なくないです。

⑤ 親分肌、姉御肌で頼りにされるボス役

この数字の人はその安定感と構えた雰囲気と安定感から頼りにされていることも多いでしょう。

人望や信頼もあり自然とリーダーに押し上げられる子著が多いのが特徴です。

⑥ トラブルもうまく解決

この数字の人は友達の間のごたごたの間に立ち、双方の意見を上手く取り持つのが得意です。

そんな懐の大きさを頼りにする人が多いでしょう。

⑦ 失敗を成長の糧にできる

この数字の人はライバルが出現したり失敗したりピンチの時こそ本当の力が発揮されます。

たとえ、不利と言われていても、不測のパワーでチャンスに切り替えることができます。

⑧ 負けず嫌い

この数字は負けず嫌い常に突き詰めるような性格です。

なので、さまざまな分野におけるトップになる人も多いです。

とくにこの数字の人はスポーツ選手が多いのは彼らのチャレンジ精神にあるといえます。

⑨ 強運人生

この数字の人は一生を通して強運に恵まれているといえるでしょう。

切り抜けられなくなりそうなことが起きた時も切り抜ける機転を持ち合わせているのはもちろん、周囲の運勢も高めることができるのが特徴です。

それはこの数字の人が失敗を恐れずに、果敢に挑戦することや常に愚直に高みを目指すため、そうした生き方が周囲の人へのよい相乗効果を生むと考えられます。

⑩ つらい時も周囲から助けられる運を持つ

この数字の人は人生の上下が激しく、すごくいいときもあれば悪い時もあります。

それはこの数字の人が自分だけで動いておらず、人のために役立っていることの証明です。

⑪ 好奇心旺盛

この数字の人は好奇心旺盛といえるでしょう。

いつでもいろんな方向にアンテナを張っていて興味を持った人や物事にはどんどん挑戦します。

ファッションなどの流行にも敏感で優れている人が多いようです。

またコミュニケーション能力に会優れています。

⑫ 開放的な心をもつ正直者

この数字の人は性格的に素直な面があり、明るいです。

開けっぴろげな性格で裏表がありません。

嘘をつくのが苦手もしくは下手です。

裏表がなく、人に好かれます。

一方で正直な言い方が他人を傷つけてしまいます。

⑬ ムードメーカー

この数字の人は性格的に明るくしたしみやすい雰囲気があるので、その場の雰囲気をよくします。

カラッとした性格で何事も根に持たない性格です。

諸侯的で、人を他のしませることを好むようです。

落ち込んでいる人を元気づけたり、ムードメーカーとして存在感を発揮します。

⑭ 器用で機転が利く

この数字の人は何事にも起用で容量がよく機転が利くといえるでしょう。

なんでもそつなくこなせるので、高く評価されます。

頭の回転も速いうえに、理解力が高いので失敗することは少なくなります。

その場の判断力に優れているので、仕事も対人関係もスムーズに運びます。

人から頼りされる存在になります。

スポンサーリンク

カバラ秘数術「3」の仕事運

カバラ秘数術で「3」の人の仕事運はどのようなものなのでしょう?

もち前の明るさや会話術にも優れているのでトークのうまさなどを活かす仕事がおすすめです。

また、文才もあるので本を書く仕事で活躍することもできます。

目立ちたがり屋な面もあることから注目してもらえる司会業、バスガイドなどにも向いています。

創造性、自己亜表現、遊び心などが当てはまります。

創造性や自己表現に優れているという点では芸術方面での活動がおすすめです。

独特的な遊び心も持っているのでゲーム業界で活躍する人も少なくないです。

また、好奇心が旺盛で楽しいことを好むため、自分の心の向くままいろいろな仕事に手を出します。

一見これら同士、無関係のように見えますが、最終的に1つにまとめようとするのが特徴です。

人間関係に関しても同じく、3の数字をとりまく明るく素直な空気感に様々なジャンルの人が集まってきまってきますが、自分が中心となって1つにまとめ上げる特性があります。

一方でライバルの出現や困難に直面することがなによりのエネルギーyとなり、それにとことん立ち向かいます。

負けず嫌いな一面が大きなパワーを発揮することを発揮することにつながるので多方面でプロフェッショナルとなることができます。

よって思うようにならない環境の時こそ頭角を現すチャンスです。

また、基本的な能力が高いことが多く、器用で飲み込みも早いためどんな仕事であっても成長します。

勉強熱心なあるため、大企業のエリートとしても出世できるでしょう。

持ち前のコミュニケーション能力やアピールを活かして営業マンになることも多いです。

この数字をもっている人は基本的には遊び好きで楽しいことが大好きです。

そのためエンターテイメントにかかわる仕事も適職。

芸術的なセンスもあるため、アイディアを形にできる仕事や仕事が表に立って人を他のしませる仕事にも向いています。

人との接触の多い仕事、遊びや趣味などが塩ごとと関係すると運が上昇します。

自分が楽しむだけでなく、相手を楽しませるか経考えれば、さらに仕事運はアップします。

世界を明るくことを使命として持っています。

そのため仕事でも人々を喜ばせることをむいています。

エリートコースを歩むことの多い数字で、ノゾンダ職種になれますが事務などには向いていません。

世界を明るく照らす使命を果たせるのかという点で塩ごとを選ぶといいでしょう。

人々を楽しませるのが使命でもありますが、得意分野でもあります。

人と接する営業職やお笑い芸人などが適した仕事だといえるでしょう。

興味関心が広く、1つの仕事を突き詰めるということはあまりなく、仕事をコロコロ変えてしまう面もあります。

しかし、どんな仕事もそれなりにこなせるため仕事には困ることはないでしょう。

同じ仕事を突き詰めていくためには常に上昇志向をもって仕事をしましょう。

そうすれば、仕事で大きな結果を得らえることになります。

チームで働いていくうちに実力を認められ仲間から刺激を受けて仕事の幅も広がっていくでしょう。

負けず嫌いな性格の中ではプラスに働きます。

ライバルに打ち勝とうとひたむきに仕事に打ち勝つことで知らずと出世コースに乗っていたりします。

反対に孤独の中での仕事は実力を発揮することができません。

フリーランスや自営業はうまくいかないでしょう。

職業は自分のセンスや社交性を活かせるような仕事を早い時期に決めていくのが仕事運を安定させ高い評価を得られます。

運命数3の有名人には

・ジャッキーチェン(1954年4月7日)

・坂上忍(1967年6月1日)

・太田光(1965年5月13日)

・京極夏彦(1963年3月26日)

京極夏彦さんはものすごく分厚い本を書くので有名ですよね。

太田光さんも司会業がうまく、人気の有名人です。

3のつく方は有名になる方が多そうですね。

スポンサーリンク

カバラ数秘術「3」の恋愛運

恋愛対象はそれほど外見重視ではありません。

心から信頼できる人をえらびます。

交際をスタートさせたらひたすら愛を深めようとするでしょう。

また、すでに相手に別の恋人がいたとしてもしばらくはその面影を大事にしておくでしょう。

どちらにしてもひたむきな気持ちはかわりません。

「好き」の対象に向かう姿勢も子供のように直球でアタックします。

じりじりと思わせぶりな行動をとるより、奥手の人でも相手の反応をうかがって行動を起こす、という風に行動ありきの人が多いです。

ただ一緒にいるだけで幸せな気持ちに浸ることができます。

特別なことをしてもらおうという気持ちはないものの、守りたい、という意識が強く、相手に依存してしまう傾向もあります。

それがこの数字の特徴です。

相手を好きだと思ったらぐずぐずしないで行動も早いです。

アピール力も申し分なく、異性を惹きつける魅力あふれる人です。

人に見染められてつきあうのは性に合わず、自分が納得した相手としか燃え上がらずつきあいません。

しかし、友人関係の間はとてもやさしく相手の意思を尊重します。

恋人や夫婦といった関係になったとたん、持ち前の支配欲を発揮してあれこれうるさく言うようになります。

ただ、友達の時とは関係が変わるため、戸惑う人も多いです。

しかし、相手から信頼を得ることがで着なければ別れが待っています。

2人で話し合って決めていくことが一番いいのですがこの数字の人に対等に渡り合おうと思うなら相手も強くなければそもそも意見をすることは難しくなります。

そして恋愛や結婚において大切なのは「男らしく、女は女らしくいることで幸せになれる」数字です。

男は強くたくましく女性を引っ張り、女性はそんな男性についていくこと。

そうした古風な価値観が性格的に寝付いているためその価値観に反しない生き方をすること。

そうした古風な価値観が性格的に根付いているため、その価値観に反しない生き方をすることが大切です。

もっと簡単に言うと典型的な恋愛体質。

周囲に人がすぐ集まってくるため、出会いのチャンスが多く、ちょっと気に入った人がいるとすぐに恋愛関係になります。

そして、人を信じやすく、相手のいいところを見つけるのも得意なので「これが運命の人!」と信じ込んでしまうこともあります。

コミュニケーション能力もあるため相手に対するアピールも積極的で上手な方なので相手から寄ってくることもあります。

ただし、恋愛に夢中になってしまうと、恋人に対して束縛したり支配的になったりすることがあります。

基本的には恋愛には真剣ですがエネルギーを使いすぎてしまい、恋愛に疲れてしまうことも多いです。

周囲からは明るい人と思われているので遊び相手としてあつかわれてしまいます。

また悩んでいても表面にはあらわさないということもあり、理解者になかなかめぐるりあうことができません。

しかも、この数字はマイペースなので相手に飽きたら、別れを切り出したりします。

なので、冷たい人だと思われます。

人当たりがよく、どんな人とでも仲良くなれることに加え、積極敵なので相手に困りません。

優れた会話術は恋愛でも力を発揮し、異性を楽しませることができます。

恋愛対象には友達のような関係性を築ける、話が楽しい人が合います。

また、女性は結婚願望が強い場合が多く男性は家庭的な相手を求める傾向にあります。

この数字の人は自分から進んで恋愛のチャンスをつかみに行くことができます。

気になる相手を見つけると強気にアピールし、悩んで行動できないということはありません。

一方で自分から想いを寄せる分には問題はありませんが、相手側から好意を向けられるのは苦手なところがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました