占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

当たるカバラ数秘占い「1」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断!

「カバラ」占いの書

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

今回は、カバラ数秘占い「1」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運をまとめていきます!

ぜひ参考になると嬉しいです(*^^*)

数秘術の運命数「1」の性格や特徴

どのよう性格なのかまとめてみました!

① なんでも自分中心でいたい主役タイプ

我が強くプライドも高いのでなんでも自分中心でなければきがすみません。

いつも話の中心にいたいという思いが強いため、そうではないとつまらないという感情がすぐに顔にでてしまいます。

よくも悪くも正直さや素直さは大きな魅力といっていいでしょう。

 

② アピール力がずば抜けている

自分をどうアピールすればいいのか先天的に持っているようです。

話がとてもうまく、引き付けることができる見せ方も知っています。

人の心にすっと入ることができるため、有利と言えます。

 

③ ずっと無邪気な永遠のドリーマー

頭の中はジャンルを問わず、様々なことが駆け巡っています。

「面白そう」と思ったら、実際どうなのかはわかりませんが、とりあえずやってみます。

 

④ こうと決めたら一歩も動かない

自分はこう思う、と主張をはっきりとします。

性格的に極端で好きか嫌いかしかないです。

竹を割ったような性格は人によってはあこられる反面、威圧的、高圧的にふるまってしまうので上司や先輩に対して嫌がられる可能性があります。

 

⑤ どこまでも「自分らしさ」のこだわる

自分らしさにこだわります。

自分らしさが無くなる分、空気を読まない傾向にあります。

 

⑥ 人と同じはいや!オンリーワンを目指す

ナンバーワンではなくオンリーワンを目指そうとしているマインドがあります。

過酷な競争を勝ち抜くより、自分を磨きたいという意思が強いです。

 

⑦ 思考はユニーク!常識にとらわれないイノベーター

見た目はそれ程目立ちませんが歯垢はユニークで現実離れをしていると考えられる人が多いのが特徴です。

常識にとらわれない発想で誰も考えつかない視点から物事を考えることができます。

 

⑧ 大勢で群れるのは嫌いな一匹オオカミタイプ

グループで行動することが苦手な人が多く、集団でいるより1人でいることや少人数で過ごすことを好みます。

多くの人に自分をわかってもらう必要はないと考えており、1人で過ごすことを好みます。

 

⑨ 一緒にいて楽しく思える相手と深い付き合いができる

趣味が合わない人や意見が合わない人とは付き合いたがらないことがあります。

そのため、友人も多くはありませんが、一度心を打ち解けた相手や趣味があった相手とは長くつきあうことができます。

深い付き合いが築けるので深くさえ狭くつきあえます。

 

⑩ 負けん気と根性で人生を成功に導く

厳しい状況でこその本当の意味がでます。

強気で、不屈根性があるため、どん底でもどう這い上がっていくかどうかという視点で物事をとらえ、気軽に考えることができます。

 

⑪ リーダーシップにあこがれている。

強いリーダーシップを持っている人が多いです。

強制的にいうことを聞かせるのではなくその人の魅力によって人を率います。

人の面倒見がよくなにかと親身になり人から頼られ、自然と人が集まりリーダーとしての才能を発揮します。

 

⑫ 何事も情熱的になりノリがいい

何事にも接するとされます。

仕事も遊びもすべてを全力で尽くします。

ひたむきさがあり、それが人間的な魅力となります。

楽なことを好み、いて気分がなんとなく乗ってくるような雰囲気があります。

 

⑬ 人々から支持をされる憧れの存在

人から好かれる要素をもっている人が多いようです。

人気があり、何をしても良くも悪くも話題になります。

自然に湧いて出てくるカリスマ性などがあります。

ほかの人がいくら府頑張ってもできない、人を持ち憧れる存在になります。。

 

⑭ 興味があるなしがはっきりしている両極端タイプ

人や物事の有無が明確になります。

興味がないものには全く関心を持たないのですが、興味があるものにはものすごく興味を持ちます。

対人関係でも好き嫌いが出てしまうので自分に無意味な人と葉つきあわないとされています。

 

カバラ秘数術「1」の仕事運

カバラ秘数術で「1」の人の仕事運はどのようなものなのでしょう?

自分で人生を切り開いていく人生を送っていくでしょう。

そのため、組織の人として働くよりも起業家や発明家、スポーツ選手など自分の力でお金を稼ぐという働き方が向いています。

また、自信家で実力もあり周囲から認められるとますます実力を発揮できることから、人にうらやましがられる地位や身分の仕事に就くと自分の思っている以上の力を発揮できるでしょう。

 

また持って生まれたリーダー気質で組織で働くと気には周囲の一番前を歩く仕事につけば実力を発揮できるでしょう。

ほめられておだてられたりするのも好きなので、正当な価値をしてくれる職場や上司の元につくとうまくいくかもしれません。

非常に金運が強いので大きなお金を手にできるかもしれません。

ただ、稼ぐスケールが多いので稼ぐので使うときも気前がいいのでお金が目的になると思わずない誤算があるかもしれません。

 

非常に強い金運の持ち主のため思いがけない大きなお金を手にする可能性もありますが稼ぐスケールが大きければ使う時も気前がいいというタイプなので、お金だけが目的になると思わぬ誤算に陥ってしれません。

アイディアにあふれ物事を順序立ててスピーディーに進める力があります。

またグループの前面に立って集団を引っ張っていくことに力を発揮します。

まさに、組織のリーダーとして適任です。

しかし、後ろを見たり、人の面倒を見る、人を育てることは苦手です。

 

スピード感はありますが途中で壁にぶつかるとせっかちになったり、意固地になったりなんてこともありそうです。

能力のあるサポート役を見つけることができれば、最強の集団をつくることができるでしょう。

また、アイデアが豊富で自分で何でもこなしていくのでフリーランスや自営業にも向いています。

パワーにあふれる性格で猛虎突進していき、仕事を進めていき、周りの人たちからは「すごい人だ」というカリスマ性を発揮します。

もともとあまりよくない地位、立場をスタートさせる方が多く努力して人生を開いていく人生なので切り開いていくタイプです。

 

努力して結果を出して自信をつけて

さらに努力してさらに努力して結果を出すといういいループに入っていきます。

もともと先駆者的で先に先にという気持ちが強いので苦労を感じるケースも多くなってきますが過去の成功体験が自分の支えになっているので苦労しながらも努力をつづけていくでしょう。

 

また、上司に恵まれないのもこの数字の特徴です。

先駆者精神、人から支持されたくないと感じる性格なので上司という存在自体が悪い言い方をすると邪魔と感じています。

そのため、上司と意見が対立したり話を聞かないといったことが多くなっています。
上司からも「できるけど厄介な奴」だと思われてしまい、深い付き合いができないといった面がります。

自分がリーダーとなって物事を動かすのに向いていてまた人と違った性格なので社長に向いています。

 

実際カバラ数秘術「1」の方はイノベーターと呼ばれる企業が多数います。

また、宗教家にも向いています。

努力で培われた人間性が人間的な魅力を発しています。

人間的な魅力は説得力の強さへとつながりカリスマ性をもたらします。

そのため影響を与える仕事が大変向いています。

 

宗教家でなくても人を説得する営業の仕事などは、向いているといっていいでしょう。

先ほども書きましたが「1」の人はリーダ気質でどんな仕事でも指導力や判断力にすぐれ、かつ行動力によって周りを動かし、リーダー的立場に抜擢されるタイプです。

独立心も旺盛で常に新しいことに挑戦したいタイプもあるので起業家、ベンチャーの立ち上げなどもおすすめです。

周りに合わせるよりも自分のペースで仕事をする方があっています。

有名人には浜崎あゆみ、前田敦子、レディ・ガガ、マツコ・デラックス、明石家さんまとその世界で成功した方たちが数字「1」の方です。

 

カバラ数秘術「1」の恋愛運

この数字は恋愛的に非常に積極的です。

「この人は」という人に出会った情熱的に直前的に突き進んでいきます。

一目ぼれすることも多く、そんな時でも迷わず遠慮したりせず、情熱的にアタックします。

好きになるタイプは外見か才能を持っている人、もしくは両方兼ね備えている人が多いです。

どこちらかというと地味な人ではなく一見目立つタイプの異性に惹かれます。

恋愛に対ずる姿勢はとても情熱的で障害なんて気にしません。

ライバルがいたり周囲から反対されたり・・・なんてことがあると、余計に燃え上がります。

交際が深くなると、ロマンチックな時間を作りますが、次第にわがままな一面が顔を出します。

自分の要求を強要したり、束縛したり、激しい感情を出してくることもあるでしょう。

しかし、元来正直な数字です。

前向きで建設的な性格を元気に刺せます。

また、純粋でまっすぐな性格が特徴です。

好き蜷田相手に一直線、相手を愛そうとする気持ちが非常に強いです。

回りくどい言い方ではなく素直に自分の感情を相手に伝えてきます。

正直ということが武器だと考えている性格です。

会話上手のため自然に異性を楽しませることができます。

見せ方上手で相手に何を言えばいいかわかっているので相手もたのしませます。

恋愛が自分の人生において影響を与えるのを自覚しているので本当に「好きだな」と感じる異性が集まるまで恋愛をしない傾向にあります。

自分のまっすぐさから疲れてしまうケースも多く、年を重ねる程、恋愛を苦手と感じるケースもあります。

だんだん恋愛から逃げていくと自分の良さを発揮できません。

どんどん恋愛していくのがいいです。

世の中、まっすぐな異性はなかなかいません。

どこかに下心があったりして駆け引きによって愛せないと感じているという人も多いかもしれません。

ただこの数字は何事にも一生懸命に努力していくために努力していくために心をもっています。

心があると感受性も豊かになってきます。

そのまっすぐさが異性が感じ、もてるのです。

この数字は正直さが恋愛においてマイナスに働くかもしれませんがその正直さが本当に自分を愛してくれる異性との巡り合うわせるきっかけにンまってきます。

恋愛のパートナーになる人は自分をしっかりと持っている人、頑張っている相手を選びます。

異性を見る目は厳しく「こんなもんか」と思えば全く関心を示しません。

興味がない人には本当に興味がないため、この数字を好きになった人は全く振り向いてもらえないと感じるのであればアプローチをやめた方がいます。

異性を見て「かわいいな、かっこいいな」と思う気持ちはありますが、その気持ちが一目ぼれにはなりません。

知り合った相手の内側を見て相手をしっかりと観察していきます。

一夜限りの相手が苦手でセックスも同じ相手と何度もするのをするケースが多いです。

この数字の相手になる人はしっかり自立した異性を求めるためにその相手からエネルギーを受け取ります。

エネルギーを受け取って自分の仕事のエネルギーへと変化させます。

「恋愛しているからダメになった」と言われるのを苦痛と感じているために非常によく努力してさらに大きな人間になっていきます。

ただし、自分が成長しすぎると相手に不満を感じるようになり自分から別れを告げることいったケースも多いです。

「私(オレ)が引っ張って行ってやる!」と意気込みますが、それがやる気が自分のパワーの大きさにつながっていきますが、その積極性が過ぎると自分本位になってなってしまう字可能性があります。

常に冷静に考えておく必要があります。

また、まっすぐさから相手に尽くそうとします。

徹底的に相手は愛されていると感じますが次第にこの数字より下にみるといったことになる傾向にあります。

 

カバラ数秘術「1」の相性

秘数術運命数1との相性
秘数術1の相性はあまりよくありません。
リーダーを奪い合ってしまうこともあり、お互いのことを考えがぶつかってしまうこともあるでしょう。
自分の主張だけでなくお互いに尊重しあうことが大切になります。
ただし、自分にとっての守もものというものを強く持っている1同士は向かっている目標が同じならうまくいくでしょう。

 

秘数術2との相性
1と2との相性は最高のポートナーともいえる良好なものです。
頼りがいがあり、包容力がある1を優しい2がサポートすることで良好な関係を築けるでしょう。
包容力のある1を2は自然にと支え、そして逆に2を1は守りたくなる、そんな関係です。

 

秘数術3との相性
1と3の相性はぴったりで、楽しく過ごすことができます。
自分が思う方向だけを見て走りすぎることがあるので、1は、3のオリジナルの発想力や豊かな発想に助けられることもあるでしょう。
3もまた危ういときに助けてくれる1のことを頼りにしており、助け合えて、お互いを伸ばし合うことができる関係になるでしょう。

 

秘数術4との相性
1と4の相性はよく、お互い交換をもって付き合っていけるでしょう。
保守的で頑固な4は、しっかりとしと信じる心を持っている1にまじめな性格を感じ、ついていくことができます。
そして4は良かれと思っていることを1は情に厚いので、ともに支え合う良い関係を気付いていくことができるでしょう。

 

秘数術5との相性
1と5は性質の市外からぶつかり合うことも多くなるでしょう。
地涌奔放で熱しやすく冷めやすい5と1つのことを貫き通す1はお互いに不信感を抱いきやすくなってしまいます。
2人の価値観の違いを受け入れたうえでお互いの立場になって考えたり、時にはその場のすれ違いすら楽しむ寛容さを身につけましょう。


秘数術6の相性
1と6は同じ性質が同じなので、良き理解者となるでしょう。
2人とも面倒見がよく、情にもろいので似たような悩みを抱えがちです。
そんな時お互い心がわかり、よき相談相手となるでしょう。
また、譲れないものを持っているところも似ており、いざというときは協力して戦うことのできる強さを1も6も思っています。

 

秘数術7との相性
1よ7は反発することも多く、チームとして動くことは不向きです。
自分のペースで何事もする傾向が強い7は1にリーダーシップをとられることすらいやになってしまうこともあるでしょう。
お互いに自分の思っていることを伝えて話し合い、感情を共有することがよい関係の一歩になるはずです。

 

秘数術8との相性
1と8は理想主義者と現実主義者という点でかみ合わない厳しいものになってしまいそうです。
譲れないものに向かって突っ走る1に、リアリストの8は冷たい視線を送ってしまいがちです。
しかし、一度2人が組めば1が立てた大きな目標をリアリストの8が実現するという最強の関係ができるでしょう。

 

秘数術9の相性
1と9は2人の性格が合わないことがありそうです。
相手にも自分と同じ調和を望む9は自分の考えが強く、リ―ダーになりたがる1をあまりよく思わないこともあります。
ただし、おもいやりがあるという根柢の部分は似ているので誰かのためになど共通の目的のためならば共闘できるでしょう。

 

秘数術11との相性
1と11はそのカリスマ性が反発しあうことが多いでしょう。
2人とも自分の目指す方向がしっかり定まっていてリーダーになることを好む傾向にあるので、ぶつかりやすいです。
やり方が違うだけで大きな目標自体は同じこともあります。
トップが2人という関係を作るのもよいでしょう。

 

秘数術22との相性
1と22は時としてあまりいい関係になりそうです。
リーダー気質の野心家の1は自分勝手なものに見えることも多く、あまりよく思わないことも。

 

秘数術33との相性
1と33はお互い常識がかみ合わないという点では意気投合は苦しいでしょう。
自分の世界で生きる33をリアリストで常識を求める1は受け入れずらいでしょう。
しかし、自分にはない性格や考え方を相手は持っているということです。
その違いを受け入れ、楽しむくらいの気持ちで付き合うことでうまくいく2人です。

自分の数秘術の調べ方

【無料】当たるカバラ数秘術占い🔮あなたの性格や特徴、仕事運や恋愛運やあの人との相性を占います😊 - 占いちゃんは考えた

各数秘術の占い結果

★数秘術1の人

カバラ数秘占い「1」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術2の人

カバラ数秘占い「2」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術3の人

カバラ数秘占い「3」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術4の人

カバラ数秘占い「4」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術5の人

カバラ数秘占い「5」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術6の人

カバラ数秘占い「6」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術7の人

カバラ数秘占い「7」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術8の人

カバラ数秘占い「8」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術9の人

カバラ数秘占い「9」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術11の人

カバラ数秘占い「11」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術22の人

カバラ数秘占い「22」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運や他数字との相性診断! - 占いちゃんは考えた

★数秘術22の人

カバラ数秘占い「33」の数の人の性格や特徴、仕事運や恋愛運! - 占いちゃんは考えた

 

合わせて読みたい31日誕生日占い

【1日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【2日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【3日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【4日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【5日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【6日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【7日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【8日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【9日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【10日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【11日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【12日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【13日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【14日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【15日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【16日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【17日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【18日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【19日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【20日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【21日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【22日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【23日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【24日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【25日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【26日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【27日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【28日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【29日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【30日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

【31日生まれ】当たる31日誕生日占い!無料で性格・恋愛・相性・ソウルメイトを占い - 占いちゃんは考えた

 

ぜひ参考になれば嬉しいです!

 

関連記事

 

 

 

関連記事