みんなはもう見た?しいたけ占い2019年下半期がついに発表🔮これを心の支えに残りの2019年は過ごしていきます💖

占い師
スポンサーリンク

こんにちは!

このブログでも何度か取り上げさせていただいている

超有名占い師・しいたけさんのしいたけ占い2019下半期

こちらが発表されていたのでご紹介してきますね(^o^)

スポンサーリンク

しいたけ占いのしいたけさんってどんな人?

しいたけさんは早稲田大学大学院・政治哲学学科を卒業した占い師さんで、そこら辺で発見されたそうです。

しいたけの名前の由来は食べ物で唯一「苦手な食べ物」だったからだそうです。

大学で哲学を研究しながら占いの技術を「学問」として探求し、インドでオーラ・リーディングを習得されたそうです。

元々はフェイスブックなどで占っていたのがクチコミなどで広がり、voguegirljapan編集部の方に発見されたそうです。

スポンサーリンク

しいたけ占い2019年上半期もあるの?

この記事では、しいたけ占い2019下半期を紹介していきますが・・・。

え、2019年上半期もあるんですかー?という質問もいただきそうなので紹介しておきます!

www.uranai3.com

過去記事でも書いたのですが

しいたけ占い2019下半期はコチラです(^o^)

voguegirl.jp

スポンサーリンク

そもそも2019年上半期は当たりました?

私としては当たっているなーと思いました。

私はおとめ座なのですが、

この占いをなるほどなーと思いながら、

上半期は何回も読み直したりもしました。

voguegirl.jp

簡単に私の星座でもあるおとめ座について書かれていることを要約していきます。

箇条書きにして書いてみますね(^o^)

スポンサーリンク

おとめ座2019年上半期

・チャンス到来

・2017年、2018年の準備が芽を出す

・頑張りを見てくれる人が多い

・チャンスをモノにしやすい時期

・得意分野や、やってみたいことを一点集中的に伸ばそう

・ワクワクしたもの以外には付き合わない

・同じレベルの人に合わせる

7~8割で仕事する

報酬や愛情のお返しをきちんとその場で求める

あと月ごとのアドバイスもあったりするんですけども

何だか当たっているなーって感じでした。

今、2019年上半期を振り返ってみても。

そこで・・・、

2019年下半期を見ていきます(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました