占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【夢占い🔮】とくに縁起のいい金運アップの夢は!?💴📈大金が手に入る予兆?大吉夢5選をご紹介🔍

f:id:axia18:20190607021856j:plain

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

夢占いで「金運アップの夢」ってたくさんあるけど、その中でもどの夢が1番縁起がいいんだろう?どうせならいい夢が見たい!・・・ということで、今回はたくさんある夢占いの中でも『とくに縁起のいい金運アップの夢5選』をご紹介したいと思います(*^^*)
人生で大事なものといったら真っ先に浮かぶのが「お金」といっても過言ではないくらい、お金は生きていくうえで必要不可欠なものですよね。お金があれば余裕のある裕福な生活が送れますっ(∩´∀`∩)
逆にお金に余裕がなければ、その分がんばって働かなくては充分な生活を送ることができません(´・ω・`)だからこそ、たくさんのお金がほしいと思ってしまいますよね!
夢占いで金運アップの予兆の夢というのはたくさんありますが、その中でもなんの夢でどんなシチュエーションの夢が選ばれたのか!?
興味のある人はぜひチェックしてくださいね♪

 

 

① 蛇の夢

私もなのですが、蛇が苦手(>_<)という人は多いいのではないのでしょうか。実際に牙に毒のある蛇もいますし、毒がなかったとしても噛まれたらとても痛いですよね。
でも実は夢占いで「蛇の夢」というのは、金運・恋愛運・仕事運と幅広い分野で運気が上昇するというとても素敵な予兆の夢が多いのです。
その蛇の夢の中でも、夢の中に出てきた蛇の色が白色だと一番の吉夢(^^)
白い蛇は神様の使いと言われている神秘的な生き物で、とてつもなく強大な幸運を秘めている、とても縁起の良い生き物なのです!夢の中だけでなく実際に見ることができても、とても縁起が良いようですね。
そんな白い蛇を夢の中で見るというのは、金運が大大大上昇する予兆♪思わぬ臨時収入が入ってきたり、仕事で昇給したりなどお金に関係することで、とてもいいことが起こるかもしれません!
臨時収入や給料アップだけでなく他にも思いもよらない大金が手に入ったり、宝くじが当たることも予知している可能性も!?

白い蛇ではなくて、違う色の蛇の夢だった場合は?と気になった人は、こちらもぜひぜひご覧ください☆彡

www.uranai3.com

 

② 排泄物の夢

夢占いで排泄物、すなわち「便」というのは実は金運・仕事運の上昇に大きく関わっているのです。さらに便の夢の中でも、金運が超大幅に上昇することを予知している夢というのが「便を食べる夢」!
現実で実際に便を食べるなんて絶対に考えられないし、たとえ夢の中だったとしても考えたくありませんよね(T_T)便を食べていたという夢を見てしまったら、思い出すだけで気分が悪くなってしまいそうです。鮮明に覚えているとしたらなおさら早く忘れてしまいたいです。
トイレの夢で便座に便がついていた・・・なんていう夢を見たことはありませんか?こちらの夢は夢占いで便がつくということは、運がつくということなので金運アップを予知している夢なのです。
しかし!じつは夢占いでは、便を食べる夢は便がつく夢よりも格段に縁起の良い夢なのです!
夢占いで便を食べるということは、運を吸収して身になるということを暗示しています。このことから、金運以外にも総合的な運気の上昇にも期待できちゃう超吉夢なのです(*^^*)
夢占いで便を食べる夢は金運上昇を予知する超吉夢でしたが、便以外のものを食べる夢は何を予知しているのでしょうか?
気になる方は、こちらもチェックしてみてくださいね(^^)

www.uranai3.com

 

③ 血の夢

夢占いで「血の夢」というのは、血は人にとって必要不可欠なものということから【お金・生命力】を象徴しています(*^^*)さらに、血は体内を流れているということから【運気の流れ】も表していることもあるのです。
しかし、ただ単に血の夢は金運アップの夢だ!というわけではありません。血の夢の中でも、シチュエーションによって意味合いが違ってきます!
ではどのようなシチュエーションの血の夢が、金運アップを予兆している夢なのでしょうか。
それは・・・血を飲む夢です!この血を飲む夢は、多くの金運アップの夢占いの中でも金運上昇の効果でいうと最強クラス(≧▽≦)
この夢を見たあなたは、とてつもなく大きな金運を体内に取り込んだということ。もしかしたら、莫大な財産や大金が舞い込んでくるかも!?
血の夢で違うシチュエーションの夢占いの意味が知りたい!という方は、ぜひこちらもご覧ください(^^♪

 

www.uranai3.com

 

④ お金の夢

たくさんのお金を手に入れたと思ったら起きてがっかり(´・ω・`)なんてことを経験したことがある人は多いのではないでしょうか。それに、お金がたくさん手に入る夢を見たら「夢で大金を手に入れたということは、もしかして現実でも大金が手に入る予兆!?」と思ってしまう人も。
でも実は、夢占いでお金の夢というのは逆夢であることが多いのです。さらにお金の夢が暗示していることは、金運に関することだけでなく人間関係や愛情運のことも多いのです。
なので仮にお金をたくさん手に入れる夢を見たとしても、夢占いでは逆夢なのでたくさんのお金を失うかもしれないということを暗示しています。
ではお金の夢を見たときに、どのようなシチュエーションなら金運アップの予兆なのでしょうか。それは・・・お金を払う夢!しかも、払うお金の金額が大きいほど金運が上昇する予兆なんです(≧▽≦)
これは完全なる逆夢なので、逆にお金が入ってくる予兆です。考えてもいなかった臨時収入などでお財布が満たされるかも!
お金を払う夢以外にお金の夢がどのような意味を暗示しているのか気になる方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

www.uranai3.com

 

⑤ ムカデの夢

私は虫がとても苦手です。その中でもトップ3に入るくらいムカデは嫌いです。私ほどではなくても、虫の中でもムカデはとくに苦手(>_<)という人は多いですよね(;´・ω・)
まずムカデに噛まれると痛いし、噛まれると腫れてしまいとてもつらい思いをします。さらにたくさんの足が動くあの特徴的な見た目!ムカデが苦手な人が多い理由は明確です。
でも実は、夢占いではこのふたつのポイントにより吉夢になることが多いのです。現実では嫌な要素ですが、夢占いでは逆に良い要素となっているなんて驚きですよね(。・о・。)
夢占いでムカデの夢の基本的な意味は、ムカデが後退することなくたくさんの足で前へ進んでいることから「物事が前進する」ということ。そして他にも金運、対人関係、仕事運に関係していて「たくさんの足でたくさんの富と名誉を運んでくる」というとてもいい意味を持ちます。
そんなムカデの夢の中で金運アップに大きく関係する夢は、大きいムカデの夢!夢に出てきたムカデが大きければ大きいほど、大きな富と名誉を手にすることが出来る予兆なのです(≧▽≦)
怪獣のような大きさのムカデだったのなら、超絶大吉夢といえます!運試しに宝くじを買ってみてはいかがでしょうか♪・・・想像してみると、寒気が走るほど恐ろしい夢なんですけどね(;´・ω・)
他にもどのようなムカデの夢がどのような予兆なのか知りたい方は、ぜひこちらもご覧ください☆彡

 

www.uranai3.com

 

強力な金運アップの夢5選~まとめ

いかがでしたか?
意外な夢がランクインしていて驚いた人も多いかと思います。夢占いで金運アップの予兆の夢は他にもたくさんありますが、今回ご紹介した5個の夢のうちのどれかを見たら期待度大!ですよーっ(*^^*)
大金を手にしてニュースやメディアにとりあげられている人や、身近に大金を手に入れた人がいたのなら・・・その人は、もしかしたらこの夢を見た人なのかもしれませんね♪

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

 

関連記事

 

 

 

関連記事