占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【おまじない🔯】恋愛運アップ💖恋愛成就に効果的💯とくにすごい10個の強力なおまじない!!超簡単・絆創膏・写真・待ち受けなど📱

f:id:axia18:20190602113107j:plain

こんにちは(*^^*)
今回はたくさんあるおまじないの中でも、

とくに強力な【恋愛のおまじない】を10個ご紹介していきます!

好きな人に自分の気持ちを伝えるのは、とても勇気が必要ですよね。

告白する勇気が出ない・・・という人も多いと思います。

白する勇気がある人でも、振られてしまうかもという不安はあるはず!

勇気が出るように、そして少しでも恋愛成就の確立をあげるために↑↑おまじないの力を借りちゃいましょう♪

ということで、さっそくご紹介していきたいと思います。

あなたに合ったおまじないがあったらぜひ試してみてくださいね(*'▽')

 

 

 

超簡単☆恋愛成就の待ち受け

このおまじないは、携帯やiPhoneなどの待ち受け画面を「ハート型の雲」の画像に変えるだけ!とくに、ハート型の雲の周りにほかの雲が映っていないような画像を選べば、より効果が発揮できるようです(≧▽≦)
これは、ハート型の雲が好きな人との縁を結び付けてくれるというもの。もしかしたら、出掛けた先でばったり好きな人と遭遇できるかも!
学校や職場では会えるけど、休みの日は会えないし一緒に遊ぶほど仲がいいわけでもない・・・でも休みの日も好きな人に会いたい!という人は、ぜひ試してみてください(^^)

 

蝶々結びのおまじない

このおまじないは、一度別れた人との復縁の成功や恋愛が自分の願い通りの結果になるかも!のおまじないです。
まずは、好きな人とのツーショットの写真を用意しましょう。

次に赤いリボンを用意し、写真に赤いリボンを斜め掛けして蝶々結びをします。

ちなみに、斜め掛けとは箱のプレゼントなどを包装するときに、箱の中がよく見えるように対角線上に斜めに可愛く結んだりしますよね。

その結び方を斜め掛けといいます。

絶対に斜め掛けじゃないといけないということはないですが、写っているふたりがよく見えるように斜め掛けで結ぶことで、より効果を発揮するので斜め掛けをおすすめします(=゚ω゚)

リボンをかけたら、あとはその写真を常に持ち歩いているだけ!

「別れてしまったけど忘れられない人がいる」という人はぜひお試しを!もしかしたら、その人から連絡が来るかもしれません(*^^*)

 

好きな人とのメールやLINEのやりとりが続くおまじない

好きな人とのメールやLINEなどのやりとりって、できることなら長く続けていたいという人が多いのではないでしょうか。長く続けていたいという人は必見!
このおまじないをすれば、メールやLINEのやりとりが続くようになるかも(^^)
おまじないの手順は、好きな人とメールやLINEのやりとりをするとき本文の最後に「∞(無限大)」とつけるだけ(≧▽≦)
普段あまり使わない記号ということもあり、やりとりの内容とミスマッチになって変に思われてしまう可能性があるので、あまり必要以上に使用しないようにということだけ注意しましょう!

 

手帳を使ったおまじない

こちらも好きな人に告白されるかも・・・のおまじないです(*^^*)
まずは手帳を用意します。用意する手帳は何色でもいいので、自分の好きな色や柄の手帳を用意しましょう。
そしたら何も書いていない真っ白なページを開き、ピンク色のペンで好きな人の名前を書きます。次に、その名前の横に青色のペンで自分の名前を書きましょう。書いたらその手帳を持ち歩き、生活を送るだけ(^^)
たったのこれだけです!とても簡単なおまじないですが効果は強力ですよ♪
おまじないの効果をさらに強力にするためのコツは、好きな人の名前を書くときにその人のことを思い浮かべ、幸せなふたりをイメージしながら書くことです!

 

好きな人と良い雰囲気になれるおまじない

まず、自分の左手の小指に水性の赤いペンでキスマークを書きます。小指ならどの位置に書いてもOKです。次に書いたキスマークの上からキスマークが隠れるように絆創膏を貼ります。
あとはキスマークが自然に消えるまで絆創膏がはがれないようにして過ごしましょう。消える前に絆創膏がはがれてしまうと、効果が無くなってしまうので要注意です!
好きな人と友人関係としての仲はいいけど、恋人のような関係まではなかなか発展しない(T_T)という人はぜひお試しを!好きな人とふたりきりの時間が増えたり、ふたりで一緒にいるときに良い雰囲気になったりするかも(≧▽≦)

 

絆創膏を使ったおまじない

好きな人と仲はいいけど、友達どまり・・・そこからなかなか進展しない!という人におすすめのおまじない☆彡
このおまじないをすれば、友達以上の関係になれるかも(=゚ω゚)
まずは、左腕ならどこでもいいのでボールペンで好きな人のフルネームを漢字で書きます。
次に、書いた名前が隠れるようにその上から絆創膏を貼ります。そしてそのまま3日間過ごし、3日間経ったら絆創膏をはがしましょう。
絆創膏をはがしてから1週間以内に、好きな人と進展するような出来事が起きるようです(*^^*)
たったこれだけですが、一つ注意点があります!3日間が経つ前に絆創膏がはがれてしまわないようにしましょう。もしもはがれてしまうと、おまじないの効果が無くなってしまうので気になって触りすぎてしまったり、寝てる間にはがしてしまうなんてことがないようにしてくださいね(>_<)

 

パワーストーンを使ったおまじない

このおまじないは、パワーストーンの効果で好きな人から告白されるようになるかも・・・なおまじないです!
まずは「ローズクオーツ」というパワーストーンを用意しましょう。石の大きさが大きい方が効果も大きいわけではないので、小さなものでも大丈夫です(^^)
次に願い事が書ける程度の小さい紙を用意し、その紙に願い事を書きます。しかし願い事をふたつ以上書いてしまうと、おまじないの効果が発揮しなくなってしまうので必ず願い事はひとつだけにしましょう。
願い事が書けたら、紙を裏返しローズクオーツで書いた文字の上をなぞります。このとき文字を書くようになぞるのではなく、文章の上を通過するようになぞればOKです。そしたらローズクオーツは暗い場所にしまい、紙は折りたたんで保管します。
その状態で1日以上経過したらローズクオーツを取り出し、もう一度紙の裏面の文章の上をなぞりましょう。これでこのおまじないは完了です。
ローズクオーツに願いが吸収されることで願いを叶えてくれるので、願い事を書いた紙はもう必要ありません♪破いて捨ててしまっても大丈夫です。
そしてローズクオーツは常に持ち歩くか、目につく場所に置いておきましょう。ちなみに、常に持ち歩き石が身近にある方がおまじないの効果が発揮できるようです(*^^*)

 

ハート型消しゴム

好きな人と話すきっかけをもっと増やしたい!という人におすすめのおまじない(*^^*)このおまじないは好きな人と接する機会が増え、さらに深い仲に進展するかも!?なおまじないなのです!
まずは、どんなサイズの消しゴムでも大丈夫なので1つ消しゴムを用意します。その消しゴムの片面に赤ペンで自分のイニシャルを書き、もう片面に好きな人のイニシャルを書きます。そしたら両面とも、ハートでイニシャルを囲みます。
そして消しゴムに書いたハートの部分を上手にカッターで切り取り、切り取った消しゴムをアルミホイルで包みます。包んだら巾着袋に入れ、常に持ち歩きましょう。ちなみに巾着袋でなくても大丈夫です(^^)
切り取る際に、ハートが割れてしまった!なんてことのないように、慎重に切り取ってくださいね。

 

紙とペンを使ったおまじない

このおまじないに必要なものは、正方形の白い紙と赤いペンです。正方形の白い紙については、正方形ならサイズは大きくても小さくても大丈夫です。
用意できたらまず、赤いペンで白い紙に片思いの相手の名前と自分の名前をフルネームで書きましょう。次に、書いた名前の周りに赤いペンでハートを10個書きます。
書いたらその白い紙を4つ折りにし、鞄やお財布の中に保管して毎日欠かさず持ち歩きましょう!
そうすれば2人の仲がだんだん良くなっていき、普段から会話することが多くなったり遊ぶ頻度が増えたりしちゃう!?素敵なおまじないです(^^)

 

超簡単☆相手から話しかけてくるおまじない

好きな人がいるけど、相手に自分から話しかける勇気がない(T_T)という人におすすめのおまじない!をご紹介します♪
まず朝家を出るときに、右足から靴を履きます。そして「いってきます」と3回言葉にし、右足から歩き始めて家の外に出ましょう。すると・・・片思い中の相手から、話しかけられやすくなるかも!?
普段出掛けるときにどちらの足から靴を履くとか、どちらの足から外に出るとかなんてあまり気にかけませんよね。でも、この方法を意識していたら実際に好きな人から頻繁に話しかけられるようになった(≧▽≦)という声があります♪
とても簡単なので、ぜひお試しを!

 

恋愛おまじない~まとめ

いかがでしたか?
たくさんの恋愛おまじないがあって、どのおまじないにするか迷ってしまいますね。おまじないによって効果は様々ですが、どのおまじないも大切なのは「信じること」です( `ー´)
おまじないの効果で恋愛が成就することを信じ、勇気をもらってぜひ幸せを掴みとってくださいね☆彡

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。