【金運アップのおまじない🔯】トイレで金運アップ!?やり方・効果・体験談・メリットやデメリットをご紹介📝

スポンサーリンク

f:id:axia18:20190513090624j:plain

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

🔮今年の576通り運勢ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

—-

みなさんはおまじないを実際に試してみたことはありますか?私はおまじないが大好きで、これまでに数多くのおまじないを試してきました(*^^*)

金運アップのおまじないといってもたくさんのおまじないがあるので、探してみても本当に効果のあるおまじないはどれなのか迷ってしまいますよね。

この記事では私が実際にやったことがある金運アップのおまじないのやり方や、こんな効果があった!という体験談をいくつかご紹介していきたいと思います(^^)
ぜひ楽しんでご覧ください♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

トイレに黄色い置物を置いて金運アップ!?

金運アップを象徴とする「黄色」。そしてさらにトイレは、風水的にも金運アップに関して重要な場所・・・ということで!

このおまじないは、ふたつの金運アップアイテムを駆使して金運を上げてしまおう!というものなのです(∩´∀`)∩
それでは、まずおまじないの手順をご紹介していきますね♪

まず始めにトイレ掃除をして綺麗にし、トイレで使用している便座カバー・マット・スリッパを新しく綺麗なものに買い替えるか、洗濯して綺麗にしましょう!もともと使用していない人は、無理に用意しなくても大丈夫です。

次にトイレの壁に黄色いポスターやカレンダーを設置するか、トイレの個室内に黄色い置物を設置します。そして設置したら一度トレイを流します。流した後、溜まった便器の水の水面に割りばしで「金」と書いてくださいφ(..)

そして最後に「金運は私の見方です」と心の中で唱えながら深く礼をしてトイレから出ます。
これでおまじないは完了です(^^)おまじないの効果を長く保つポイントは、トイレ掃除を定期的に行い綺麗にしておくこと!

とても簡単で、本当にこれだけで金運がアップするのかと疑ってしまう人もいると思います。実際私も最初は、半信半疑でした(;´・ω・)

 

でも本当に効果があったのです!

ここからは、私の体験談をご紹介していきますね(^^♪

 

スポンサーリンク

おまじないを始めたきっかけと効果を実感した体験談

私はお酒が大好きで、家で毎日晩酌を楽しんでいました(^^)

そして週末には、友達や会社の同僚と毎週のように居酒屋へお酒を飲みに♪

楽しい生活を送っていたのですが・・・そんな生活のせいで貯金は貯まらないし、毎月給料日前になると金欠状態になってしまっていました。

そんなある日、長年付き合いのある友人から結婚式の招待状が!
昔からお互いの結婚式には絶対に参加するんだからね!と約束もしていたし、今でも仲のいい友人の結婚式なので絶対に行きたいと思っていました。

しかし結婚式に行くとなるとご祝儀を用意しなければいけないし、

結婚式に着ていく服や小物も用意しないといけないし・・・

金欠の私にとっては大ピンチ(´・ω・`)

どうしようと困っていたときに見つけたのがこのおまじないです!

トイレに黄色い置物を置くだけのとても簡単なおまじないだったので、とりあえず藁にもすがる思いで試してみることに。

 

おまじない以外にもどうにかしようといろいろと考えてみたけど、いいアイディアが思い浮かばず、困り果てていました。

どうにかしてお金を確保しないと(/ω\)と考えながらも、そのまま月日は流れ結婚式まであと一週間。そんなある日、突然母から「明日おばあちゃんといっしょに出かけるけど行く?」との連絡が。

おばあちゃんと、しばらく会えていなかったので私もいっしょに行くことにしました(*^^*)
翌日、3人で食事をして楽しい時間を過ごし・・・帰り際におばあちゃんから「お手紙だよ、家に帰ってから読んでね」と封筒を渡されました。

その後、帰宅しておばあちゃんからのお手紙を読もうと中身を見てみると、お手紙ではなくお金が入っていたのです。

大人になってまでお小遣いをもらえるなんて思ってもいなかったし、普段だったら私は申し訳なさから受け取らなかったり、その時の食事会のお会計に使う性格なので、私がしっかりと自分のために使うようにと気をきかせてくれたおばあちゃんからのサプライズにとても驚きました。

おばあちゃんから思わぬお小遣いをもらえて、そのお小遣いのおかげで友達の結婚式にも参加できて、友達の幸せそうな顔を見ることができて本当にうれしかったです!

 

そして引き出物のカタログギフトでおばあちゃんへのプレゼントを選び、お返しのサプライズも出来ました(∩´∀`)∩
おばあちゃんに感謝しつつ、もしかしておまじないの効果でもあるのかな?とも思える体験となった出来事でした。

 

スポンサーリンク

おまじないを続けて半年

トイレのおまじないを続けて半年が経とうとしていた頃、おまじないのおかげか、給料もアップしてだんだんお金に余裕が出てきていました♪

そして、そんなとき私には彼氏ができました(*^^*)

 

彼は年下で私よりも稼ぎは少なくちょっと頼りない彼氏だったけど、いつも優しくて誰よりも私のことを想ってくれていたので、そんな彼のことが大好きでした♡

お金にも困ることなく、幸せいっぱいの日々を過ごしていたのですが・・・私は彼と付き合い始めてから、あまり自分の家に帰らなくなり頻繁にしていたトイレ掃除もだんだんしなくなっていたのです。

そして彼と付き合ってから3か月が過ぎようとしていた頃、ふたりの関係性に少し変化が起き始めたのです。いままではデートの費用や食事代などは、彼が多めに払ってくれていたのですが・・・日に日に私が多く払う回数が増えていきました(>_<)

でもまだそのときは、今までは無理をしてくれていたんだなと思い深く考えていませんでした。
しかしその後・・・毎回「お金がないんだ」と言われ、ほとんど私が奢る形になっていったのです(´;ω;`)さすがに私もつらくなり、なんでだろうとひとり考えました。

考えた結果、トイレ掃除をしっかりと続けていないからおまじないの効果が切れたんだ!と思い込み、彼と向き合うこともしないで距離を置こうとしてしまったのです。

距離を置きたいという私を彼が引き止め、なんで距離を置こうとするのかと理由を聞かれたので、お金の変化のことやおまじないのことを話しました。

すると、彼が「黙っていてごめん、実は・・・」と訳を話してくれたのですが・・・想像もしていなかったような事情を彼はひとりで抱え込んでいたのです。私に心配をかけないようにと内緒にしていたようです( ノД`)

おまじないのせいだと思い込んでしまって、向き合うこともせず手を差し伸べようともせず、距離を置こうとしていた自分が情けなくなりました(´;ω;`)

おまじないの効果がすごいからといって、おまじないに頼りすぎたり、すべておまじないのせいにしてはいけないと深く反省。

このおまじないに区切りをつけるきっかけとなった出来事となりました。

 

スポンサーリンク

姉におまじないを教えてあげた結果・・・?

私の姉が子供を授かり妊娠後期に入ったころのお話です。その時、姉はまだベビー用品を何も買い揃えていませんでした。なので、そろそろ買い揃えていかなければ・・・と思っていたようなのですが、生活するだけでいっぱいっぱいの様子でした(´・ω・`)

旦那さんの給料は多いとはとても言えないらしく、姉は働きに出れないし、もちろんそんなにたくさんの貯金もないとのこと。
ベビー用品って買い揃えるとなると結構な金額になるからどうしよう!と私に不安をもらしていました。

そうだっ!あのおまじないを教えてあげよう(*’▽’)と思い、金運アップに強力なおまじないがあるんだけど・・・と言うと姉は興味津々のご様子♪

このトイレのおまじないを方法を伝えました。すると数週間後、おまじないを実行した姉から連絡が入り効果が出たとのこと!ここからは、そのとき私が聞いた姉の体験談をご紹介しますね☆彡

『“旦那が仕事から帰ってきて、うれしい報告があるとルンルンなご様子・・・なに?なに?(*’▽’)って聞いたら、なんと会社から一時金(ちょっとしたボーナス)がもらえるとの報告が!

これはもう「おまじないの効果が出たんだ!!」と、大喜びw
さらに何日か経って、少し前に出産を終えた義理の姉から突然連絡が来て「もう使用しなくなった赤ちゃんの肌着欲しい?」って聞かれて、またまた大喜びで「欲しいです!!」って即答したの。

それから頻繁に義理の姉から連絡が来るようになって、肌着だけでなく赤ちゃん用のお風呂に、哺乳瓶、哺乳瓶の除菌セット、赤ちゃん用のおもちゃとか、たくさんのベビー用品を譲ってもらえることになった!

『奇跡じゃない?おまじないの効果すっごい出たよ( ゚Д゚)”』

と興奮気味に体験談を話してくれましたw臨時収入という形でお金が手に入った上に、何も用意していなかったベビー用品までも義理のお姉さんのおかげでほとんどを買わずに揃えることができたようです(*^^*)

姉妹揃って、この「トイレのおまじない」の効果を実感した出来事となったのでした☆彡

 

スポンサーリンク

トイレのおまじないのメリット、デメリット

このおまじないをしていたら、金運アップ以外のメリットやデメリットにも気が付きました( `ー´)

まずメリットとして、トイレが清潔に保たれるということ!おまじないを意識している間は、とにかくトイレを綺麗にしておこうと頻繁に掃除をするようになりますよ♪

さらに黄色の置物を置くことで、トイレの個室の空間が明るく華やかな雰囲気になるということ(*^^*)

しかしデメリットとしては、置物にほこりが溜まりやすく掃除は大変になります・・・。そして、黄色の置物ならなんでもいいということから適当に選んでチョイスを間違ってしまうと、友達などに見られたとき指摘されて笑われてしまう恐れがあります(;´・ω・)

自分しか入らないトイレならいいのですが、来客がトイレに入る可能性のある人は少しおしゃれさも意識したほうがいいのかもしれませんね(^^)

 

以上、私が実践した金運アップのおまじないのやり方と体験談をお送りしました!気になった人は、ぜひ試してみてくださいね☆彡

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

 

関連記事

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました