占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。

【夢占い】皇族を見たり話したりする夢の意味とは?地位の高い人から何かもらう夢は吉夢!


Advertisement


f:id:axia18:20190511145324j:plain

元号が平成から令和に変わり、

新天皇陛下が即位されたこともあり

最近はニュースで皇族の方を頻繁に目にしますよね(*^^*)


実際にお目にかかる機会は

滅多にない地位の高い人が夢に出てくるというのは、

もしかしたらとっても吉夢かも?(∩´∀`∩)

 

皇族が出てくる夢を見た!という人も、

皇族が出てくる夢の意味が気になる!という人も、

ぜひ最後まで楽しんでご覧くださいねーっ♪

そして参考にしていただけたら幸いです☆彡

 

夢占いで皇族の意味は?

まずは基本的な意味からご紹介していきます(*´ω`*)

夢占いで皇族とは、幸運や幸福をもたらす象徴です!

王や女王、貴人など手が届かないような地位の高い人も同じ象徴をもちます♪

偉大な存在なだけあって、

夢で見るというのもとっても縁起がいいことなんです(∩´∀`∩)

なので皇族の夢を見るということは、

ほとんどのケースが吉夢であるといえます。

 

この象徴以外にも夢のシチュエーション次第では、

地位や名声を表していたり、

努力が実り出世をする予兆の夢であったり、

高貴なものへの憧れの気持ちやプライドの高さを表していたりもしますφ(..)

 

「ほとんどのケースが吉夢」とお伝えしましたが、

あくまでも大多数はということ。

少数ではありますが、

中には注意が必要な警告夢もあります(。・о・。)

 

なので、ここで画面を閉じてしまうと・・・?

重要な警告を見逃してしまうかもしれません!!

 

そうならない為にも、

ぜひこの先のシチュエーション別の項目も

しっかりとチェックしていってくださいね(^_-)-☆

 

皇族を見る夢占いの意味は?

皇族や地位の高い人を見る夢は、

幸運が舞い込んでくる予兆!

幸せが訪れることを予知している縁起のいい吉夢です(∩´∀`∩)♪

 

離れたところから(遠くから)皇族を見ている夢だった場合は、

まだ先の未来を予知している夢であり、

幸運の訪れのタイミングは少し後になりそうです。

 

ちなみに離れている距離が遠ければ遠いほどに、

遠い未来を予知しているということになります(*^_^*)

 

そして、夢の中で見た皇族が同性であり

若い人という条件が揃っていたのなら、

高い地位の人への憧れの気持ちを表しています。

 

これは、皇族だけでなく身近ながらに地位が高いような人への憧れも含まれます。

たとえば社長や会長など企業のトップである人だったり

、夢を叶えて成功を掴んだ人であったり、

リーダー的な存在の人であったりと

夢を見た人によって様々ということです♪

 

憧れの気持ちを表しながらも、

幸運の訪れを予知しているということで・・・

もしかしたら憧れの存在に

大きく近づけるチャンスが舞い込んでくるのかもしれませんね☆彡

 

皇族と話す夢占いの意味は?

皇族と話すことが出来るなんて、

とってもすごいことですよね!(。・о・。)

 

本当にそのような機会をいただけたら・・・

私は緊張で言葉がうまく出てこない気がします(;’ω’∩)

 

こんなすごい体験をする夢を見たあなた!大チャンスですよーっ!

皇族と話す夢は努力が実り出世をする予兆であり、

たくさん活躍をするということを暗示しているのです(*゚▽゚ノノ゙

 

ただし、この夢には例外があります・・・

夢の中で皇族と話しているとき、

あなたが馴れ馴れしい口振りで気安く話をしていた様子だったのなら、

社会的に信頼を失い大きな批判を受けるような出来事を起こしてしまう恐れがあるということを暗示している夢となります(;ω;)

 

そんなことになってしまわないように、

回避策として軽はずみな行動に気をつけるようにしていきましょう。

 

皇族から何かもらう夢占いの意味は?

皇族や地位の高い人から何かをもらう夢は、

とっても吉夢です!

 

これは、大きな幸運が舞い込んでくる予兆なんですよーっ(∩´∀`∩)

運気が急上昇していくようです。

どんないいことが起こるのか楽しみですね♪

 

さらに、

もらったものが高価なものであったり

宝物や縁起のいい物だったのなら・・・

ものすごい快挙を成し遂げ、

大きく出世をすることになるかもしれません!(*゚◇゚*)

 

皇族などの地位の高い人から高価なものや宝物、

縁起のいい物をもらうという夢の意味は、

あなたにそれだけの価値があるということを暗示しているのです!

 

もらうものが高価であればあるほど、

快挙も出世も大きなものとなることを示しています(*^^*)

なにか、新しいことに挑戦するのにもいい時期といえるでしょう。

この好機を有効に活用し、見事ビッグドリームを掴んでくださいね٩(。•ω•。)و

 

皇族と食事をする夢占いの意味は?

皇族と食事をするなんて、

現実には有り得ないと言ってもいいほどのシチュエーションですよね(。・о・。)

いったいどんな料理を食べているんだろう・・・

きっとすごく豪華でおいしい料理が並んでいるんだろうなぁ(*´﹃`*)

 

こんな貴重な体験をする夢なんだから、

吉夢なのではないかと期待してしまいますが、

じつはこの夢は警告を促している夢だったのです!

 

皇族と食事をするということは、

ふだん食べ慣れていないような

豪華な料理を緊張しながら食べるということから、

夢占いでは「体調を崩してしまう恐れ」を暗示している警告夢なのです。

 

ストレスを溜め込まないように適度に発散をして、

メンタルケアをしていくように心がけましょう。

 

そして、暴飲暴食などもなるべくしないように注意して、

日頃から栄養バランスのとれた食事をとるようにしてくださいね(*^_^*)

 

自分が皇族になる夢占いの意味は?

テレビで皇族や地位の高い人を見ると、

どんな暮らしをしているんだろうと思うことがよくあります(*´ω`*)

 

詳しく知らない私は、いいなぁ皇族に産まれたかったなぁ・・・

なんて羨ましく感じてしまいますが、

実際はとても大変な日々を送られているんですよね(。・о・。)

 

自分が皇族になる夢は、

地位の高い人への憧れの気持ちが強いということを表していて、

高いプライドから人の上に立ちたいという願望が

膨れ上がっている状態を映し出しています。

 

これは願望を映し出す【願望夢】ということで、

実際に高い地位につくという予兆の夢ではありません。

 

そしてこの夢には、ひとつ注意が必要なパターンがあります。

それは夢の中であなたが皇族になり、つらそうにしていた場合です。

 

この場合、近い未来に嫌なことを押し付けられてしまい

大変な思いやつらい思いをするような出来事が起こるかもしれない

ということを暗示している警告夢です。

大変な思いや、つらい思いをしてしまわないように

嫌なことを頼まれたときには断るようにした方がいいのかもしれませんね(>︿<。)

 

皇族と結婚をする夢占いの意味は?

この夢は、とっても縁起のいい吉夢です(∩´∀`∩)

どんな吉夢なのかというと・・・

いまあなたの人間性がとても高まっている状態であり、

物事を実行する力や統率力が研ぎ澄まされ最高の状態となる予兆の夢です!!


なにをしても上手くいくと言っていいほどのいい状態であることを示しています(*゚▽゚ノノ゙

いままで出来なかったことが出来るようになったり、

考えてもいなかったような素晴らしい案が浮かんだり、

困っていたことが解決へと進むような

とてもいい運気の流れが来ているようです。


ただし、いいことだけではなく注意が必要なことも少し含まれています。

皇族になると、今のように気軽に食事に出かけたり街中を歩くような自由さは無くなってしまいますよね?

このことから、何らかの不自由さを感じてしまうかもしれないという意味合いもあるのです。

なにか行動に移すときは、得るものだけでなく失うものはないかという面にもしっかりと目を向けて、よく考えてから行動するようにしましょう。

 

皇族の夢~夢占いまとめ

いかがでしたか?(*^^*)

皇族の夢は大チャンスの兆しが多く、

出世が手に取るほど近づくということで・・・

うれしいことなのですが、やっぱり不安も出てきますよね!

いざ出世をしたら、

いまの生活を送れなくなるかもしれないと考えると

出世をとるかいまの生活をとるか、

けっこう究極の選択になるような気がします(。・о・。)

 

みなさんは、出世をとりますか?

それともいまの生活をとりますか?

皇族の夢を見て大チャンス訪れの予兆が出ている人は、

よ〜く考えてみてくださいね(^_-)-☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

記事を読んでも解決されない悩みなら

本物の占い師さんに相談するのもオススメです。

街の占い師さんでもよいですし、占いの館に行くのでもよいかもです。

最近だと電話占いなどもあるので手軽にご相談できます。

 

ちなみに過去に電話占い記事も書いてます(^^)
こちらも参考にしてみてください。

www.uranai3.com


Advertisement