占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。

【今週の運勢占い📆】ラスト陰陽師・橋本京明さんが占う2019年5月5日~5月11日の週間運勢🔮誕生日月別に鑑定🔍

今週の占い

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

こんにちは。

毎日の生活を過ごしていたら、運勢が今・・・どんな感じか気になってしまいますよね?

そこで・・・、

今回はラスト陰陽師と言われ「金曜★ロンドンハーツ」などにも出演し、

多くの芸能人を鑑定したことがある橋本京明さんがYoutubeで週間占いをされていたのでそちらをご紹介したいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

ラスト陰陽師・橋本京明さんとは?

そもそも、みなさんは橋本京明さんを知っていますか?

簡単に説明しますと・・・

ラスト陰陽師と言われてメディアにも多数出演している占い師さんです。

プロフィールを説明しているサイトさんがあったので引用しますね!

 

橋本京明プロフィール

祖父が陰陽師であり、幼い頃より念視・未来予知などをして、不思議な子だと言われていたが、人の力になりたいという気持ちから、占いに興味をもち勉強を始める。

高校卒業後、サラリーマンと並行して占いの個人鑑定を開始。多くの寺院などで修行を積み、 2007 年郡山市内美容施設内にて開業。的中率の高さと温かい助言で、瞬く間に人気鑑定士となり、TV 出演を初めマスコミでも数多く取り上げられる。

2008 年福島県郡山市大槻町に現在の「橋本京明オフィス」を開業。国内の陰陽師の中で一番若い歳であることから平成の“ラスト陰陽師”といわれる。

引用元:占いの泉さん

http://izumi.uranai.jp/article/IZ0017014

 

動画を見ていると喋り方がすごく柔らかい方だなっていう印象を受けます。

当たるか、当たらないか・・・。

よくそれで議論をする方もいらっしゃいますが・・・。

占いは遊びみたいなものですから、、、あまり本気になりすぎないようにご注意くださいね(*^_^*)

 

ラスト陰陽師・橋本京明さんの占いって当たる?

当たる!と言う人もいれば、当たらない!と言う人もいる。

そのため、うーん。どっちか分かりませんね笑

まぁ、当たっていると思うのも、当たってないと思うのもあなた次第かもしれませんね。

個人的には良いこと言われたら、「あ!メッチャ当たっている」と思うようにしています(笑)逆に悪いこと言われたら、「全然、当たってないじゃん」と思うようにしているんですけどね(笑)

 

【誕生月別】5月5日~5月11日の週間運勢

それでは、ラスト陰陽師・橋本京明さんの週間占いをどうぞ!

www.youtube.com

 

誕生月生まれ別にこういう運勢になりますとアドバイスしてくれるので

ぜひ参考にしてみるのも面白いですよー(*^_^*)

 下はザックリと書いたものです。

詳しく見るには動画を再生してみてください!

 

●1月生まれ

今週は災いに注意。5日、6日は事故や怪我に合いやすい日になりますので、

外出の際はいつも以上に気を引き締めましょう。

11日は家の中に注意と出ていますので、戸締まりや火の始末に気をつけましょう。

 

●2月生まれ

今週は過去を振り返る出来事があるでしょう。

10日に遠方のお寺にお参りし、内省すべきことを考えましょう。

自分の事を大切に思ってくれる人に感謝の気持ちを表すと良いでしょう。

 

●3月生まれ

水に関することに良い運があります。

今週は雨の日の出会いに期待しましょう。

7日に水回りを掃除すると良い縁に恵まれます。

 

●4月生まれ

外出先で良い運を引き寄せる週になります。

予定がなくても5日は出かけてみましょう。

その日に気が付かなくても翌日から良いことが連続して起こります。

 

●5月生まれ

今週は気にしていたこと、心配事が解決に向かいそうです。

8日、9日は友人との会話に良いヒントを得られるでしょう。

週末は自分で情報収集をすることで解決するでしょう。

 

●6月生まれ

9日、10日は安請負いをして、後悔することがありそうです。

できそうにないことは、初めから断る勇気を持ちましょう。

シルバーのアクセサリーを身につけることで、困難を避ける効果があります。

 

●7月生まれ

充実した週になるでしょう。

後半日帰りのバス旅行に出掛けることで気持ちが吹っ切れることがあるでしょう。

今週は黒のリュックが運気を上げるアイテムになります。

 

●8月生まれ

気持ちが通じず誤解されやすい週です。

7日は、親切心の気持ちが下心と取られることがありそうです。

今週は、グループでの行動が災いを遠ざけてくれるでしょう。

 

●9月生まれ

人間関係を見直す週です。

負の影響しかない人との腐れ縁は9日にキッパリと切りましょう。

今週は、過去を振り返らないように心掛けましょう。

 

●10月生まれ

先週に引き続き疲れ気味です。

今週は自分の体調を重視し、夜遊びは控えましょう。

10日、11日の夕食は野菜を意識してとるようにしましょう。

 

●11月生まれ

自信に溢れた週になりそうです。

グループの代表や仕切り役になり大活躍するでしょう。

5日、9日は功績が認められる事がありそうです。

 

●12月生まれ

今週は、新しい出会いや再会などの多くの人に接する機会があるでしょう。

5日、6日は会話が弾み楽しい時間が過ごせるでしょう。

今週のかかわりは将来に繋がる縁となるように大切にしましょう。

 

橋本京明さんはYoutubeで色々はじめてる?

実は・・・橋本京明さんですが、youtubeで色々な活動を始めている気がします(*^_^*)なんか最先端の占い師さんですね。

2018年の8月から始めているので本当に最近ですねー。

橋本京明チャンネルなるものがありますので見てみるのがおすすめですよ(*^_^*)

www.youtube.com

↑↑↑

こちらですねー。

また橋本京明さんがyoutubeで陰陽師について解説しています。 

www.youtube.com

 

これからも動画のアップを楽しみにしていきたいですね。

 

YouTuberさんの動画にも出てきてる?

こちらはyoutubeで人気のまいめんチャンネルですが、

年末ジャンボ宝くじ1等当てる方法を1等当選した陰陽師から教わりにいく

という内容で橋本京明さんにまいめんチャンネルのメンバーさんが聞きにいっているようです。

見ていると結構、面白いですねー(*^_^*)

www.youtube.com

ただ・・・買いに行ったのかな?当たったのかな?

気になるところですね笑

 

まとめ

ラスト陰陽師・橋本京明さんの週間占いはどうでしたでしょうか?

陰陽師さんが簡単に無料で占ったものをyoutubeで見れるなんて良い時代になったものですね(*^_^*)

内容が、ぜひご参考になれば嬉しいなぁーと思います。

まー悪いこと言われたり、ぜんぜん当たってないけど・・・と思っても占いは遊びみたいなものと捉えていきましょう。

 

占いで言われた良いことは「あぁ、そうなんだー」と受け止めて、

占いで言われた悪いことは「わー、全然当たらない」と受け止めましょう。

あなたの大事な毎日を占い程度で左右されないことを願っています。

 

ではでは、、

今日も素敵な一日を。

今週も素敵な毎日をお過ごしください(*^_^*)

毎日を頑張るあなた様を応援しています!

 

ちなみに先週の占いはこちら!

www.uranai3.com



 

また2019年年間運勢を知りたい方はコチラ!

www.uranai3.com

【2019年版】運の良い誕生日ランキング占い!最強運勢1位から365位。またベスト3とワースト3の芸能人・有名人をまとめてみました。 - 占いちゃんは考えた

https://www.uranai3.com/entry/2018/04/26/075733

 

www.uranai3.com

【2019年版】星座×血液型×干支の組み合わせ最強・幸運運勢ランキング!最強運勢を当たる無料占いで1位から576位まで紹介! - 占いちゃんは考えた

https://www.uranai3.com/entry/2018/11/30/111243

 

www.uranai3.com

縁起のいい日2019!一粒万倍日、天赦日、母倉日、天恩日、月徳日、神吉日、大明日、鬼宿日、寅の日、巳の日!財布の使い始めや会社設立や結婚や入籍日や付き合う日(記念日)に最適!最強開運日を開運日カレンダーとしてまとめました。 - 占いちゃんは考えた

https://www.uranai3.com/entry/2018/02/06/071019

 

www.uranai3.com

【2019年版】風水で金運の上がる財布の色・カラーや素材や選び方は?購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ - 占いちゃんは考えた

https://www.uranai3.com/entry/2018/08/08/044937

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

 

関連記事

 

 

注目記事
カテゴリー