占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【うお座あるある♓】うお座⽣まれの⼈ってどんな ⼈?⼥性、男性、性格、恋愛、仕事、結婚など鑑定🔍

魚座の君へ 魚座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

こんにちは(〃ʼ▽ʼ〃)

今回は 12 星座の中から【うお座 2/19〜3/20 ⽣まれ】の⼈の「基本性格・男⼥別の恋愛性格・仕事の特性・男⼥別の結婚後の特徴」についての【あるある】をお話していきます☆。.:*

うお座といえば、真っ先に浮かぶのがお⿂さん(*^^*)!⽔の中を⾃由にスイスイ泳ぐ姿が癒されますよね♪

うお座の⼈は、お⿂さんのように⾃由⼈だ!とよく⽿にしますがそれは本当なのでしょうか?⾔われてみると⾃由な⼈が多い気もしてきますよね(*´⾋`)

うお座は⽔との関連性も強いことから、清く澄んだイメージもあります☆⼺

・・・はたして実際のうお座さんはどんな性格の持ち主なのでしょうか!この記事では、うお座の⼈のあるあるをお話していきたいと思います(*^^*)

うお座の⼈も、うお座の⼈のことをたくさん知りたい!!と思っている⼈も、ぜひ楽しんでご覧下さい♪

 

 

 

うお座の【基本性格あるある】

◎うお座の⼈は本当にとっても⾃由な⼈が多い!スイスイ泳ぎ回るお⿂さんの如く⾃由に動き回ります(*´ω`*)

◎マイペースなところがあり、計画的に⾏動するというよりかは思いつきで⾏動するタイプ!でもうお座の⼈に嫌気をさす⼈は少なく、不思議と着いていきたくなっちゃう♪

◎感受性豊かで、⼈の気持ちがよく分かる!協調性にも溢れているので、敵を作らないタイプの⼈が多いのが特徴。

◎ただし、時間には少しルーズです。そこは⾃由⼈なうお座さんなので⼤⽬に⾒てください(*´⾋`)

◎やる時はやる!普段からキチキチとしているわけではないけど、もともとの能⼒が⾼いのでスイッチ ON 状態のときは何をするにも早い(。・о・。)

頼れる存在であると⾔えます。

◎私⽣活において、習慣がつきやすい傾向があります。いい習慣はもちろんのこと、悪い習慣もつきやすいので少し注意が必要です!⼀度習慣になるとなかなか抜け出せれなくなってしまいます。

◎⼈のことをあれこれ詮索しません。⼈には聞かれたくないこともあるという考えを強く持っています!なので⾃分のことも、なにからなにまでオープンに話すタイプではなく、どちらかというと秘密主義タイプの⼈が多い(*・ω・)

◎友好関係は、狭く深くでいいという考えのうお座さんですが、⼈から好かれやすいのでいろいろなところからお誘いの声が!はっきりと断るというのも苦⼿なので、広い範囲との付き合いになりがちなようです。

◎うお座の⼈は、⼩さいことは気にしない!広い⼼を持つ優しい⼈が多いのです(∩´∀`∩)

 

うお座の【男性編・恋愛性格あるある】

◎うお座の男性は、モテる!基本性格にもあるように、⼩さいことは気にしない広い⼼と⾃由な感じが⼥性を惹きつけます(*´ω`*)

◎そんなに⾃分から積極的にアプローチするタイプではないのですが、⼥性の⽅からお誘いが来ることが多いようです。

◎⼥性からのお誘いは、あまり断らないのですが交際するとなると話は別です。⾃分から告⽩をすることも少なく告⽩をされてもすぐには OK を出さない傾向にあります!

◎⼼を決めて交際をスタートすると、とても深い付き合いになります。

うお座の男性は恋愛にどっぷりハマるタイプと⾔えるでしょう(*^^*)♡

◎とはいえ、本質が⾃由な性格ということもあって束縛にはあまり応えません(ʻωʼ乂)

どっぷりハマるタイプではあるけど、尻に敷かれタイプではないのです。

◎⾃由ながらも、彼⼥をとても⼤事にします♪⾃分のリズムや⽣活は守りながらも尽くす恋愛のやりくり上⼿です٩(。•ω•。)و

◎デートは思いつきのプランになることが多く、計画的ではありません。予定など少しはっきりしないところがあるので、キチキチとした気の短い彼⼥だと喧嘩が増えるかも(。・о・。)

◎交際期間は基本的に⻑くなります。飽き性ではありません☆⼺プライベートも⼤事にして、彼⼥も⼤事にする!そんな男性が⿂座さんには多いようです(*^^*)

 

うお座の【⼥性編・恋愛性格あるある】

◎うお座の⼥性は恋愛に控えめです。⾃分から男性にお誘いをするということは、あまりありません。受け⾝タイプの⼈が多い傾向にあります(*´ω`*)

◎うお座の⼈は⼥性も、とってもモテます♡うお座の⼥性を狙っている男性は多い!でも、うお座の⼥性は興味のない⼈には全く興味を⽰さないっ。興味を⽰した時点で交際がスタートする前触れと⾔ってもいいほどです(˘ω˘)

◎交際がスタートすると、彼⽒に染まるタイプの⼥性が多い傾向にあるようです。⼀途に尽くすので、理想の彼⼥という⾔葉がぴったり!(∩´∀`∩)

◎交際する相⼿によっては、浪費が増えてしまう傾向にあるので注意が必要です!彼⽒にとことん合わせてしまいます。

◎うお座さんは⼩さいことを気にしないので、彼⽒と喧嘩になるということが少ないようです♪そのため、喧嘩別れは少ないです。

◎連絡などマメにするタイプではないという⼈が多いので、彼⽒の⽅からもあまり連絡がないと⾃然消滅の危険性もあります!

◎束縛もほとんどしません!そういったこともあり、彼⽒の⽅が「俺のこと本当に好き?」と不安になるといったことも【あるある】のようです。

◎べったりな彼⽒だと嫌気がさしてしまうことがあります。程よい距離感の関係性が理想的(*・ω・)なので、うお座の⼥性を⾃由に泳がせてくれるような、⼤⼈な男性と相性がいいのです♡

 

うお座の【仕事の特性あるある】

◎うお座の⼈は、なんでもこなせちゃう万能型です(∩´∀`∩)

ただし、⾃由を好むので拘束が多いような職場はなるべく避けたいよう
です。

◎職場での⼈間関係を築くのは⼤得意!後輩からも同僚からも上司からも好かれます(*^^*)うお座の⼈は、内⼼あまり好きじゃない⼈でも、相⼿からは好かれてしまいます。

◎出世や成功といったことに、あまり強いこだわりはない⼈が多いようです。それよりも、⾃分に合っている仕事という点を重視します(*・ω・)プライベートもしっかりと保てる職場につくと、転職することは滅多にないでしょう。

◎頭が柔らかいということが特徴としてあるので、イレギュラーにも柔軟に対応できます!臨機応変さに特化していて、逆に「必ずこうでなければいけない」という形の⽅が嫌いなようです。

◎親切さが仕事にも出ます。⾃然と⼈のことを考えられる性格なので、まわりの⼈は⼤助かり!うお座の⼈は、意識的にも無意識にも常に⼈のことを考慮した動きをしているのです(*゚▽゚ノノ゙

 

うお座の【男性編・結婚特徴あるある】

◎うお座の男性は家族をとっても⼤切にします!⾃分の家族や相⼿の家族も⼤事にするので、家族ぐるみの付き合いも多くなるようです(*´ω`*)

◎愛情深いので、⼦供のことも⼼から愛します。⾝の回りのお世話は少し苦⼿ですが、⼦供とよく遊んでくれるので微笑ましい瞬間の多いような明るい家庭になります♪

◎お⾦には少しルーズなので、お⾦の管理は奥さんがした⽅がいいのですが・・・⾃由がなくなることも、うお座の⼈にとっては⼤問題!なので、お⼩遣いはかなり多めになる傾向のようです(。・о・。)

◎浮気については、その家庭の定義によりますが⼥性と連絡をとったり⾷事をしたりお酒を飲んだりといった軽い浮気?は⽬をつぶらなければいけなくなるかもしれません。

でも、⼤きな裏切りに繋がるようなことはしない!家族への愛情が深く、正義感も強いのでそこは安⼼してもいいのではないでしょうか(*^^*)

◎うお座の男性は、感情の思うがままに⽣きるタイプの⼈が多く、⼈⽣設計はほとんど⽴てていないので、結婚後のプランや⼈⽣設計をはっきりと明確にして歩んでいきたいタイプの奥さんだと、そういった⾯での⾔い争いが増えてしまいます。

◎こと細かく管理をするタイプの奥さんではなく、うお座の男性の 1番の理解者となり影で⽀えてくれるような奥さんが理想のタイプといえるでしょう(˘ω˘)♪

 

うお座の【⼥性編・結婚特徴あるある】

◎うお座の⼥性は「The ⽇本の良き妻タイプ」であると⾔えます!とにかく家庭に尽くします。旦那さんの⽣活にも合わせようとするので、⾃分のプライベートを削りがち。

◎共働きよりも、専業主婦に向いている⼈が多い傾向にあります!独⾝時代、バリバリ仕事をしているキャリアウーマンだったとしても、寿退社をする選択肢を選ぶ確率が⾼い!働きたくない訳ではなく、家庭に尽くしたいがためです(*・ω・)

◎うお座の⼥性で、もともと浪費家だった⼈も結婚をすると倹約家になります!なのでお⾦の管理は、うお座の⼥性に任せておけば間違いないでしょう(*^^*)

しっかりと旦那さんのことも考えた管理の仕⽅をします。この⾯でも、まず⾃分を犠牲にしてしまうという傾向にあるようです。

◎結婚に対して、我慢するときや⾃分を犠牲にするときがあっても仕⽅がないと受け⽌めています。

ストレスを抱え込みやすいのですが、うお座の⼥性のすごいところはそのストレスを爆発させたり誰かに⼋つ当たりしたりといったことが、ほぼない!どこにストレスのやり場を作っているのだろうと関⼼してしまいます(。・о・。)

こういったことも含め、うお座の⼥性は「The ⽇本の良き妻」ということなのです♪

 

⾃由を愛し!⼈からは愛される♡

いかがでしたか?(*ʼ▽ʼ*)

うお座さんは、本当にお⿂さんのように⾃由に動き回る!でも、⼈のことを思いやる気持ちが深いので、誰からも好かれるような魅⼒的な⼈がたくさん♪

恋⼈としても、家族としても、友達や職場仲間としてもいい(∩´∀`∩)うお座さんは、⼈付き合いにおいても万能な気がしちゃいます。

うお座さんはあまりはっきりと「NO!」と⾔えないので、こちらも空気を読んであげることで、さらにいい関係が築けるのかもしれませんね(*・ω・)

以上、うお座さんの【あるある】をお送りしました☆。.:*

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★