占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【みずがめ座あるある♒】みずがめ座⽣まれの⼈っ てどんな⼈?⼥性、男性、性格、恋愛、仕事、結 婚など鑑定🔍

水瓶座の君へ 水瓶座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

こんにちは٩( *˙0˙*)۶

今回は 12 星座の中から【みずがめ座 1/20〜2/18 ⽣まれ】の⼈の「基本性格・男⼥別の恋愛性格・仕事の特性・男⼥別の結婚後の特徴」についての【あるある】をお話していきます☆。.:*

私は昔みずがめ座の象徴は⻲さんかと思っていました(*´⾋`)でもみずがめ座の象徴とするものは⻲さんではなく、ギリシャ神話に登場する輝くほどの美しさをもつと⾔われている美少年が、神ゼウスに⽔を注ぐために使っていた神聖な⽔瓶なんですよね(。・о・。)

なんだかすごいパワーを秘めていそうです☆こんな偉⼤な⽔瓶を象徴としているみずがめ座さんは、どんな⼈なのか気になりますよね!

ということで、今回はみずがめ座さんの【あるある】をお話していきたいと思います(*^^*)

みずがめ座の⼈も、みずがめ座の⼈のことをたくさん知りたい!と思っている⼈も、ぜひ楽しんでご覧ください♪

 

 

 

みずがめ座の【基本性格あるある】

◎みずがめ座の⼈はとにかく友情を⼤切にする!友達に対しても、とても深い情をもちます。なので、友達との付き合いは⻑いものとなります(*^^*)

◎孤独が苦⼿な寂しがりやタイプ。なので予定がなく、ひとりで家にいる⽇が続くことはありません。買い物に⾏くにも、ひとりではあまり⾏きたくないようです。

◎⼼の優しい⼈が多いというのが、みずがめ座あるある!⼩さな⼦供やお年寄りにもすごく親切に接します(*・ω・)つらそうにしている⼈を⾒ていられない!同情⼼が強いので、ついつい助けてあげちゃう。

◎優しすぎるが故に、騙されやすい(;ω;)みずがめ座の⼈は、12 星座の中でもとくに詐欺に合う確率が⾼いようです。◎些細なことも気になり、⼀度気になり出すと⽌まらない!少し神経質な⼈が多いです。そのため、ストレスを抱えやすく愚痴を吐ける
⼈がまわりにいないと病んでしまう傾向にあります(´∩ω∩`)

◎右脳が発達していて、想像⼒豊か!!いいアイディアがポンポン浮かびます(∩´∀`∩)でも、その想像⼒豊かなことがマイナスへ働くと強い被害妄想も⽣まれてしまいます。
⼀度被害妄想を膨らませてしまうと、なかなか解消されずつらい思いをしてしまいがち・・・。みずがめ座の⼈の⼤半が、偏⾒が強いということが短所としてあげられますヾ(・ω・`;)ノ

◎マイペースなところがあり、雰囲気としては「おっとり」という⾔葉が似合う!繊細で優しくておっとりとした雰囲気のみずがめ座さんには、みんな不思議と愛着が湧いてしまう(*´ω`*)まわりの⼈からとても好かれやすいのが特徴です♪

 

みずがめ座の【男性編・恋愛性格あるある】

◎みずがめ座の男性は、寂しがり屋なので彼⼥がいない期間はあまり作りたくないという⼈が多いようです。そのことが影響してい?のか、妥協して交際を始めてしまうこともあります(。・о・。)

◎優しすぎるぐらい優しいので、⼥性に利⽤されてしまう危険性が⾼いというのも、みずがめ座の男性あるあるです。⼥性に頼られたりお願いされると、あまり断れないようです。

◎⽚想いに対しては消極的!⾃分からガツガツいけません。積極的な⼥性との⽅が相性がいいようです。

◎繊細なので、優しい⼥性が理想!⽂句を⾔われるのがとても苦⼿なので、全てを受け⼊れてくれるような包容⼒のある⼤⼈な⼥性と交際をすると⻑続きします(*^^*)

◎束縛はあまりしませんが、嘘をつかれるのが⼤っ嫌いなことから、⼀度不信感を抱くと、とことん疑います。信⽤出来なくなり、些細なことも全て怪しんでしまうようになるようです。

◎かまって欲しいタイプの⼈が多く、彼⽒よりもプライベートを優先するような⼥性と交際すると不満が溜まります。みずがめ座の男性は、しつこくされるぐらいがちょうどいいのかもしれません。

 

みずがめ座の【⼥性編・恋愛性格あるある】

◎みずがめ座の⼥性は、恋愛にはサバサバしています。現実的でない恋に溺れたりしません(ʻωʼ乂)ネチネチドロドロした恋愛をすることもありません!

◎⾃分を理解して欲しいという気持ちが強いので、否定的な男性や⾃⼰主張の強い男性は苦⼿です。みずがめ座の⼥性も、相⼿の男性の価値観をしっかりと尊重するタイプなので、お互い尊重し合えるような仲を築ける⼈じゃないとうまくいきません(´∩ω∩`)

◎ヤキモチを妬かれるのはいいけど、⾏動を制限されるような束縛は嫌い。⾃由にしていられることが、みずがめ座の⼥性が⽣き⽣きとしていられる条件です!

◎じつは、少しスリルがあるぐらいの恋愛が好き♡安定は、恋愛でなく結婚に求める!恋愛と結婚は別と考えている⼈が多い傾向にあるようです(o^^o)

◎愛すよりも愛されたい!!彼⽒に尽くし⾃分を削るのではなく、彼⽒にわがままを聞いてもらいたいタイプ。

わがままと分かっていても、それを聞いてもらえることで愛を感じ安⼼するようです♪

 

みずがめ座の【仕事の特性あるある】

◎みずがめ座の⼈は想像⼒豊かで知性があるため、独創的な考えから⽣まれる優れたアイディアが仕事での⼤きな武器となります!

◎⼿先が器⽤・⾝体が仕事を覚えるのが早い!なので単純作業の繰り返しの仕事よりも、その時々で変化するような複雑な作業を得意としていて、ふつうの⼈では出来ないようなやり⽅が出来てしまうという特性を持ちます٩( *˙0˙*)۶

◎しかし、マイペースなところがあり協調性はあまりないので集団での作業は少し苦⼿です。出世にもあまり興味がないので、意欲的に上司にアピールしたりもしません。出世どうこうよりも頼られたり、信頼を置かれることに喜びを感じます(*・ω・)

◎みずがめ座の⼈の能⼒を活かせる仕事は、⼿先の器⽤さが必要だったり独創的なアイディアを必要とする技術職、クリエイティブ系の仕事、⼿に職を付ける系の仕事です。
その他には、親切⼼や優しい性格を活かした介護や看護や保育も向いています(∩´∀`∩)

 

みずがめ座の【男性編・結婚特徴あるある】

◎みずがめ座の男性は、とっても家庭的です(*^^*)家事も育児も仕事も、オールマイティーにこなします!ただ、任されすぎると不満が溜まり、なにかの拍⼦に⼀気に不満をぶつけます。

◎家事に対しての細かい指摘は多い⽅です。いい意味でも悪い意味でも、よく気が付きます!なので⼏帳⾯な奥さんじゃないとダメかも・・。(; ・`д・´)

◎退屈を嫌うので、夫婦の仲が悪い意味で安定してしまうと趣味がない場合は浮気に⾛ってしまう傾向にあります。なので、趣味すら⾃由にさせてくれない奥さんとはうまくいきません。

◎みずがめ座の男性⾃⾝が些細なことでも気にしてしまうタイプなので、奥さんは逆にあまり細かいことを気にしない⼈が理想的(*´ω`*)そして、仕事の愚痴を聞いてくれる奥さんだとさらに理想的です。

◎お⾦を貯めれない傾向にあるので、やりくりは奥さんに任せた⽅がいい傾向にあります。でも、⾃由に使えるお⾦が充分にないとストレスが溜まりに溜まります!しっかり稼いでくるから、それなりに使わせて欲しいという考えのようです( *˙ω˙*)و

 

みずがめ座の【⼥性編・結婚特徴あるある】

◎みずがめ座の⼥性は12星座の中でもとくに結婚率が低い傾向にあります(。・о・。)これは、みずがめ座の⼥性が「結婚」という概念に縛られたくないと思っているから!結婚をしたら、こうでなくてはいけないというような縛りを嫌っている⼈が多いようです。

◎結婚をしたからといって、⾃分の信念を変えたくない!なので、結婚前に仕事をバリバリとこなしていた⼈は専業主婦にはならず、働きに出ることになる場合がほとんどです o(`ω´)o⾃分をしっかりと持っている⼥性が多いのが⼤きな特徴なのです♪

◎プライドを⾼く持っているので、家事や育児もしっかりとこなします。まわりから、家事や育児のことを指摘されるのがとにかく嫌!みずがめ座の⼥性は、⼈の家庭に⼝を出すタイプの⼈からは、離れていきます。

◎⾃分のことすらやらないような、だらしない旦那さんはNGです。愛想を尽かしてしまいます(-ω-´ )なにからなにまで、旦那さんのお世話をしてあげるタイプではないのですっ。

◎お⾦のやりくりは旦那さんに任せず、⾃分に任せてもらいたい派。⼈に管理されるということを好みません。⾃⽴⼼が強いこと、⾃分の考えとやり⽅ををしっかりともっていることが理由としてあげられます(*^^*)

◎みずがめ座の⼥性は冷静で、どこかクールな⼈が多いので感情的に怒りをぶつけてくるタイプの旦那さんとはうまくいきません。

夫婦喧嘩になる前に、しっかりと向き合って話し合いが出来る旦那さんが理想的なようです♪

 

みずがめ座さんは清らかな⽔の如し o,+:。☆.*・

いかがでしたか?(*´ω`*)

混じりっけのない純粋な⼼をもつみずがめ座さんは、まるで清らかな⽔のよう♪それでいて、なににも屈しない強さも持っているのだから、⼈に流されてしまったり悪い⽅に流されてしまうような間違った⼈⽣にはならなそうですよね(*^^*)

ただ、最後にもう⼀度⾔いたいことは「詐欺には気をつけて!」ということ(。・о・。)優しさにつけ込まれてしまわないように、同情⼼などはなるべく信頼のおける⾝内にだけ向けるようにしてくださいね!

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★