占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【夢占い🔮】桜の夢の意味とは?🌸桜吹雪、満開、季節外れ、 咲く、花見、枝、木、花びらなど9診断🔍

よみきかせ日本昔話 はなさかじいさん (講談社の創作絵本)

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

桜ってとっても綺麗ですよね(*^^*)春になると、桜の⽊がピンク⾊に染まり新年度の始まりを彩ってくれます♪

私はそんな桜が⼤好きです!なので花びらが全て散り桜の季節が終わると、寂しさを覚えます(;ω;)

でも夢の中なら、季節に関係なく桜を⾒ることが出来ますよね☆

・・・しかし、夢の中で桜をみるというのは、ただ綺麗なだけじゃないのです。桜の夢には、重要な意味や予兆がたくさんあります!!

季節外れなのに桜の夢を⾒ることにも意味があるんですよ♪

今回は、夢占いでの桜の夢の意味を詳しく解説していきたいと思います(^^)まずは基本的な意味からチェックしてみてくださいね!

それでは、ご覧ください☆。.:*

 

 

 

 

 

桜の夢占いの意味は?

桜の夢の基本的な意味は【儚さ・⼼境の変化・節⽬・別れ・成功】です。たくさんあるので、順番にひとつずつお話していきます(*^^*)

まずここでの儚さというのは、チャンスの訪れや好機が短い期間しか続かないということを暗⽰しています。

これは、桜の花が咲く期間が短いということから来ています。

⼼境の変化というのは、いい意味でも悪い意味でも起こることですが、桜の夢が⽰す⼼境の変化は、いい意味であることがほとんどです(∩´∀`∩)

現実でも桜を⾒ると⼼が揺れ動く感じがしませんか??現実でも夢の中でも桜は、いい⼼へと導いてくれているのですね♪

そして、新年度を彩る桜は夢占いで⼈⽣の節⽬の象徴です。

この節⽬から、別れや成功に繋がるということなのです。

このように、たくさんの意味をもつ桜の夢ですが、どのシチュエーションの夢がどの意味に当てはまるのかが重要ですよね!!

ここからは、シチュエーション別に詳しくご説明していきますので、ぜひチェックしていってください(^_-)-☆

 

桜吹雪の夢占いの意味は?

桜吹雪を⾒ると、⾵に舞うたくさんの花びらの綺麗さに圧倒されま
すよね!
しかし、桜吹雪はたくさんの花びらが散っているからこそ起こるも
のですよね・・・このことから桜吹雪の夢は、善は急げということを
伝えようとしている夢ということなのです!
決断や⾏動が遅れてしまうと、あっとゆう間に幸運は去ってしまう
ということを暗⽰しています。
桜の花は、完全に散ってしまうと次に咲くのは⼀年後ですよね。この
夢が暗⽰している「幸運が去ってしまう」というのは、ただ去ってし
まうだけでなく「この機を逃すとしばらく幸運は訪れない」という可
能性も暗⽰し、警告しているのです(;ω;)
何事にもタイミングは⼤事!訪れたチャンスを逃してしまわないよ
うに注意してくださいね。

 

満開の桜の夢占いの意味は?

せっかく⾒るなら満開の桜を⾒たいものです(*´ω`*)

しかし、夢の中で⾒る満開の桜は要注意!

この夢は、運気が低下していくことを予知している凶夢です。

満開の桜は、1 番花が咲いている状態であり、この先は散っていく⼀⽅・・・このことから、現在の運気から徐々に低下していくということのお告げとなっているのです。

しかし、夢に出てきた満開の桜が⼀本ではなく、複数の⽊だったのなら今後も運気は上昇していくという暗⽰に変化します↑↑

新しいことを始める節⽬としても最適の時期を⽰しているので、なにかに挑戦してみることで才能が開花して、⼤きな成功を実らせることが出来るでしょう☆⼺

 

季節外れの桜の夢占いの意味は?

桜のシーズンが実際には、しばらく⾒ることが出来ないときに夢の中で綺麗な桜を⾒ることが出来たら、私はとっても嬉しい気持ちになります(*^^*)

・・・しかし季節外れの時期に桜を⾒る夢は、良くない変化が起こることを予知している警告夢です。

この夢が警告している「良くない変化」とはなにかというと、体調・対⼈関係に⼤きく関係しています。

いままで不規則な⽣活をしていても、平気だったのに体調を崩すようになってしまったり・・・仲がよかった⼈との仲が悪くなってしまったり(;ω;)

このような良くない変化を⾷い⽌める⽅法は、いままで平気だったからといって軽く考えて⾏動しないということです!!

⼤きなトラブルやダメージに繋がらないように、しばらくの間は慎重に過ごしていくようにしてくださいね。

 

桜が咲く夢占いの意味は?

桜が咲く夢は、吉夢!!いままでの努⼒が実を結び、いい節⽬が訪れて成功へと導かれる予兆の夢ですヾ(´∇`)ノ

しかし桜はシーズンが短く、せっかく綺麗に咲いても、あっとゆう間に散ってしまいます。

天候次第では、さらにそのシーズンは短いものとなりますよね・・・このことから、油断は禁物であることも⽰しています!

うまくいっているからといって、ハメを外してしまわないように気をつけましょう。

いままでのように努⼒を続けていくことで、いい流れが続き成功へと突き進んでいけるようです٩(ˊωˋ*)و

 

桜の花⾒の夢占いの意味は?

綺麗な桜の下で美味しいお弁当を囲み、みんなでワイワイ♪(o^^o)

お花⾒って、とってもたのしいですよね!シーズン時は、桜の下は⼈で賑わっています。

しかしあくまでも、短い期間限定のシーズンイベントなんですよね(>︿<。)

この夢のポイントはここです。お花⾒の夢というのは、いまあなたが感じている「楽しいこと」に終わりが来てしまうということを暗⽰しているのです(;ω;)

終わってしまうのは悲しく儚いですが、落ち込むことはありませんっ!終わってしまったら、また始めればいいのです☆

桜の夢には、節⽬という意味も含まれているので、いまある楽しいことが終わり、もっと楽しいことが始まる節⽬の訪れなのかもしれませんからね(*^^*)

 

桜の枝が折れる夢占いの意味は?

桜の⽊の枝が折れてしまったり、桜の⽊の枝を折ってしまった夢は、別れの訪れの予兆です・・・(>︿<。)

⼤切な⼈との別れが訪れてしまったり、仕事や勉強で思わぬ失敗をして⼈が離れていってしまう未来を予知しています。

それと同時に、その⼈との別れの訪れはあなたの不注意が原因であるということを警告しています。

悲しい別れの訪れを回避するためにも、注意深く慎重な⾏動や発⾔を⼼がけ、⼤切なことを忘れてしまっていないか、いま⼀度振り返ってみるようにしましょう。

 

桜の⽊の夢占いの意味は?

桜の花は散ってしまうけれど、桜の⽊はそこにあり続けますよね。

綺麗な花を咲かせたり、花びらを全て散らせて緑の葉を茂らせたりと、桜の⽊は変化を司るもの!

このことから、桜の⽊が印象的だった夢を⾒た⼈には、変化に動じず操ることさえも出来る⼒があるということを暗⽰しています(*゚▽゚ノノ゙

たとえツラいことがあっても、あなたにはすぐにまた幸運はやってくる。そして、また花を咲かせることが出来るということを⽰しているのです♪

この夢を⾒たのなら、ツラいことや悲しいことがあっても⼤丈夫!

肩を落とさずに、しっかりと前を向いて歩んでいってくださいね(*・ω・)

 

桜の花びらの夢占いの意味は?

桜の花びらが印象的だった夢のときに重要になってくるのが「桜の花びらの⾊」です!

桜の花びらの⾊は品種で異なり、⽇本ではソメイヨシノが⼀般的ですよね。綺麗な淡い⾊が⼼を和ませてくれます(*´ω`*)

この、ソメイヨシノのように淡い⾊の花びらが印象的だったのなら、これから先あなたが歩む⼈⽣の道は平坦であり、いい意味でも悪い意味でも刺激のない⽇々が続くということを予知しています。

刺激のある毎⽇を望んでいるのに、この夢を⾒てしまったのならいまある⽬標よりも⾼みの⽬標へと⽴て直した⽅がよさそうです。

夢の中で⾒た花びらの⾊が濃い⾊だったのなら、いわゆる濃い⼈⽣を送るようになるという予兆の夢です(。・о・。)

この夢が⽰す濃い⼈⽣とは吉の意味合いが強く、豊かな⽣活であり⾃分の⼈⽣を思い通りに楽しく送っていけるということ。

花びらの⾊が濃ければ濃いほど、いい意味合いが強くなります(*^^*)

 

桜の夢〜夢占いまとめ

いかがでしたか?

私は桜の夢から、桜も⼈⽣も最⾼の瞬間を楽しみ、そして後悔のないように!と感じさせられました(*・ω・)

桜が散ってしまい、シーズンが去ってしまうのは寂しいことですが、

また来る楽しいことへと向かいポジティブに⽣きていこうと思います٩(ˊωˋ*)و✧

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

 

関連記事

 

 

 

関連記事