占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。

復縁&仲直りのおまじない方法とは?強力な効果アリ?満月、赤い糸、天然塩、日記、メールなど


Advertisement


heart

こんにちわ(*^^*)
みなさんはおまじないは好きですか?私は、おまじないが大好きで効果があると信じています!
今まで、いろいろなおまじないにすごく助けてもらいました。
復縁&仲直りのおまじないといっても、たくさんのおまじないがありますよね。どのおまじないをすればいいのか迷ってしまいます(;´・ω・)
今回たくさんのおまじないの中からご紹介するのは、復縁&仲直りのおまじないの中でも強力なおまじない(^^)
つまらないことが原因で恋人と喧嘩に発展。だんだんヒートアップして、連絡もとりずらくなり・・・そのまま別れてしまった(T_T)
今思えば本当につまらないことが原因だったなと、後悔・・・なんてゆう経験はありませんか?実は私は、何度かこのような経験があります。
仲直りしたくてもなかなか素直に謝れない人や、もう一度やり直したいと思っている人がいる!いう人におすすめのおまじないなので、復縁&仲直りしたい人がいる方は、ぜひ参考にしてみてください☆彡

 

満月の強力なパワーを借りるおまじない

このおまじないは、満月の膨大なパワーを借りるおまじないです。
なので、満月の夜にしか実行できないところが難点ですね。しかしその難点を充分に補えてしまうくらいとても強力な効果を発揮してくれるのが、このおまじないのすごいところなのです(=゚ω゚)
どうやって、満月の膨大なパワーを借りるのでしょうか。さっそくご紹介していきます。
まずはガラスで出来たボウル状の器を用意します。器に水を注ぎ、水面に満月が映るようにしてください。もしうまく映らないようでしたら、外に出てやってみましょう。
次に「復縁&仲直りしたい人」とふたりで写っている写真を用意し、器の下に置きます。そして手を合わせ目を閉じ、10秒間「仲直りがしたいです」とお願いしてください。最後にその写真をかばんの中に保管し、普段から持ち歩くようにしましょう。
これでこのおまじないは完了です!きっとその人と仲直りすることができるでしょう(^^)
このおまじないのポイントは、お願いする想いが強ければ強いほど強力な効果を得られるというところです。
しかしこのおまじないが強力だからといって、何もしなければ何も変わりませんからね( `ー´)
おまじないを叶えるための秘訣は、「信じること」と「努力すること」です!これだけは絶対に忘れないでください!

 

赤い糸でもう一度ふたりの縁を復活させよう!?

用意するものは、赤い糸と「復縁&仲直りしたい」と思っている人とふたりで映っている写真、ハサミ、縫い針の4つです。
用意したらまず、写真に写っているふたりの間をハサミで切ります。次に赤い糸を針に通し、いま切った二枚を縫い合わせます。このとき、縫う回数を奇数にすることがポイントです!
さらにこのとき、仲直りした後ふたりで楽しく過ごしている場面をイメージするというのもポイントです!
縫い合わせたら、あとは肌身離さず持ち歩くこと!これでこのおまじないは完了です。
ふたりの間をハサミで切ってしまうなんて縁起が悪い(>_<)と思ってしまいますが赤い糸で縫い合わせることで、より強い縁でふたりを結び付けるというのがこのおまじないなのです。
仲直りする前のふたりよりも、さらに深い関係を築いていけることでしょう。

 

天然塩を使った塩まじないとは!?

天然塩を使ったおまじないには、「切り捨てたいものを塩とともに燃やす」という意味合いが込められています。仲直りできないなら仲直りできないという事実を燃やすことで、仲直りしようということですね。
私は、塩というと盛り塩のような厄除けや魔除け的なものを想像してしまいます( ゚Д゚)
塩で復縁&仲直りなんて全く想像していませんでしたが、このおまじないを知ってから塩に対するイメージがガラリと変わりました!
天然塩を使った塩まじないとはいったいどんなおまじないなのか、みなさんも気になりますよね?それではさっそくご紹介していきます。
まずは、天然の塩を用意してください。次にトイレットペーパーのような薄い紙に、切り捨てたい事柄を書きます。
たとえば、復縁なら「彼や彼女と復縁できない」という風に書きます。書いたら、その紙の上にひとつまみの天然塩を乗せて包み込みます。
そして最後に、その天然塩を包んだ紙を燃やします。燃やして残った灰は、捨てるかトイレに流してしまいましょう。
これでこのおまじないは完了です!
このおまじないの注意すべきポイントは、紙は紙でも真っ白な紙を使用してはいけません。なぜならこのおまじないは、あなたにとって良くない感情や現象を消し去るというものだからです!
真っ白な紙を使用してしまうと、紙に書いた切り捨てたい事柄すらも真っ白に・・・すなわち、願いが叶わなくなってしまうのです(´・ω・`)
なのでこのおまじないをするときは、真っ白な紙を使用しないように気を付けましょう。

 

日記を書いて復縁&仲直りしよう

このおまじないは、まともに別れ話もできずに相手から一方的に別れを告げられた場合に、とくに有効なおまじないです。
まず初めに必要なものは、日記帳と新品の赤いペンです。
毎日その日記帳に復縁&仲直りしたい相手との楽しい日々を想像して、そのペンで日記のように書いていきます。
これだけなのですが、日記帳の裏表紙に復縁&仲直りしたい人と撮った思い出の写真を張り付けておくとさらに効果がアップします!
日記に書いていく内容は、まず最初の一週間は謝罪の気持ちを書きましょう。申し訳ないという謝罪の気持ちを書いて、反省することから始めるのです。
そして次の週からは、復縁&仲直りができるまでの内容を書いていきます。その後は、復縁&仲直りできた相手との幸せな日々を書いていきましょう。
ポイントは、長文ではなく多くても3行くらいまで!すっきりと終わらせた方が効果が表れやすくなります♪
このおまじないは日記の内容に込められた想いが、次第に日記の内容を現実にしていくというおまじないです(*^^*)
なのでただ日記を書くだけではなく、日記に込める想いが重要になってくるのです!

 

5151メールのおまじない

これは、復縁&仲直りしたい人から連絡が来るというおまじないです。
自分からは気まずくて、連絡することが出来ない・・・。けどどうしても、もう一度連絡をとってやり直したい!という人におすすめのおまじないです(^^)
5151メールとはどんなおまじないなのでしょうか。やり方をご紹介していきます♪
まずメールの作成画面の送信先に、自分のメールアドレスを入力します。次に、本文の内容の1行目に復縁&仲直りしたい人の名前をフルネームで入力しましょう。そして2行目に「メール5151」と入力し送信します。
受信フォルダに届いたメールは、未開封のまま消去します。送信フォルダに残ったメールは、保護して残しておきましょう。
たったこれだけでこのおまじないは完了です(*^^*)とても簡単ですよね。
さらにこのおまじないを強力にするために、ふたつのポイントがあります。
ひとつは、携帯電話の電源を入れなおすこと!すると、携帯電話に溜まった悪い運気や悪い流れがリセットされるという効果があります。
もうひとつは、朝に行うことです!朝は一日の中で最も空気が綺麗で、良い運気の空気がたくさん!!
これらのポイントを踏まえて、このおまじないを試してみてください(^^)

 

おまじないで復縁&仲直り♪

いかがでしたか?
複雑なおまじないから簡単なおまじないまで、さまざまなおまじないをご紹介しました!
簡単なおまじないでも、ポイントをしっかりと踏まえておけば効果は絶大!
大好きな人と喧嘩して別れてしまっても、おまじないで復縁&仲直りして幸せな日々を送ってくださいね(*^^*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

記事を読んでも解決されない悩みなら

本物の占い師さんに相談するのもオススメです。

街の占い師さんでもよいですし、占いの館に行くのでもよいかもです。

最近だと電話占いなどもあるので手軽にご相談できます。

 

ちなみに過去に電話占い記事も書いてます(^^)
こちらも参考にしてみてください。

www.uranai3.com


Advertisement