占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【いて座あるある♐】いて座生まれの人ってどんな人?女性、男性、性格、恋愛、仕事、結婚など鑑定🔍

射手座の君へ 射手座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
今回は12星座の中から【いて座11/23〜12/21生まれ】の人の「基本性格・男女別の恋愛性格・仕事の特性・男女別の結婚後の特徴」についての【あるある】をお話していきます☆。.:*

いて座は身体の下半分が馬、上半分は人の姿をした不死身の身体をもつ賢者ケイロンを象徴とした星座ですね(*・ω・)
ただでさえ強そうなケイロンが弓を射るのですから、威力がすごそう!いて座さんも、持ち前の弓矢で自分の人生を貫き通して強く生きているのかな??
そんな疑問を解き明かすべく、実際のいて座さんはどんな性格なのか、あるあるをお話していきたいと思います(*^^*)
いて座の人も、いて座の人のことをたくさん知りたい!!と思っている人も、ぜひ楽しんでご覧下さい♪

 

 

 

 

 

いて座の【基本性格あるある】

◎いて座の人は、研究者タイプ!興味を持ったことに対する知識量は専門家なみ(。・о・。)その代わり、興味のないことについては無関心です。
◎お調子者気質な人が多く、あまりに褒められすぎると気が抜けてしまい逆にダラけてしまう傾向にあります。
◎人とは少し違った感性の持ち主が多い!独特なオーラを放っています。自分の信じる道を貫き通しているが故です(*`・ω・´)なので、自分と反する価値観の持ち主とは、まず仲良くなれません。というよりも仲良くなろうと思いません。
◎なにかの才能に極端に特化している人が多いのが、いて座あるあるです。いて座さん全員が、人よりも飛び抜けて優れている能力を持っていると言ってもいいほどの確率です!!
◎いて座さんは、遊びに出かけることが多い傾向にあります。あまり我慢が出来ないタイプなので、後先考えずにしたいことはする!そのため、気付けば予定がいっぱいになっていたり、趣味に夢中になりすぎて他のことが手につかなくなってしてしまうことも。
◎お金に対しても、基本的に深く考えません。なんとかなるでしょ精神で突き進みます。
◎無駄なことをするのが嫌い!なので、過去を振り返っていつまでも後悔したり引きずったりもしません。常に前を向いていられるような、根が強い人が多いのも、いて座あるある(∩´∀`∩)
◎いろいろな分野においてセンスがよく、人気者!ただし協調性はあまりないので、ひとりで暴走していることも(。・о・。)そんな一面も含め、まわりから好かれている人が多いようです♪

 

いて座の【男性編・恋愛性格あるある】

◎いて座の男性は、好きなった女性には一直線!!ですが惚れやすいところがあることと、飽きっぽいところがあることから、結果いろいろな人に矢を放っています(。・о・。)
◎彼女のいないフリーの期間は、いろんな女性に弓矢を放つのですが交際がスタートすると意外にも一途!フリーの期間の行動を見て誤解されがちですが、浮気者ではありません('ω'乂)
◎基本的な性格としては心配性ではないのですが、彼女のこととなると心配性になります。いて座の彼氏はよく気にかけてくれますよ(*^^*)
◎ひとりの時間は欲しいと言いながらも、なんだかんだ彼女と常に時間を共有することになる傾向にあります。
◎束縛は嫌い!でも惚れてしまった相手には尻に敷かれるタイプなので、上手に伝えればしっかり彼女の言うことを聞いてくれます♪
◎尻に敷かれるタイプとはいえ、もとは自由人であるいて座さんなので、ここは譲れないというところを何回言っても無駄です。こだわりがあることに関しては、まず折れてくれません。
◎いて座の男性は意外性のある女性に惹かれやすい傾向にあります。ギャップに弱いと言えるでしょう(˘ω˘)
そして、よく話してくれる人が好き!自分の話をするよりも、彼女の話を聞いている方が好きなようです。
◎常にテンション高めの騒がしい系女子は苦手です。そして、寂しがり屋なので連絡が少ない女性も基本的にNGです。

 

いて座の【女性編・恋愛性格あるある】

◎いて座の女性は、自分から好きにならないとなかなか恋に発展しません。
◎男がいなくても生きていけるという考えの女性が多いので、彼氏がいない期間が長くなる女性が多い傾向にあります!
◎そもそも男性に媚を売ったり、色目を使ったりしないので、彼氏に甘えるのも苦手です。よっぽど心を開いてからでないと弱いところも見せられない女性が多いようです。
◎浮気はしません('ω'乂)複数の男性とのやりとりが、めんどくさいと感じるタイプ。ちなみに、めんどくさい男性は嫌いです!男らしくないと感じてしまうと一気に冷めます。
◎プライベートを充実させている人が多いので、彼氏が出来ても毎日毎日会うような恋愛には、なりにくい傾向にあります(*・ω・)
◎彼氏に染まることもあまりありません。自分をしっかりと持っている女性が多いのが、いて座女性あるあるです♪
◎別れた彼氏のことをいつまでも引きずったりもしません。12星座の中でもとくに切り替えは早い方です!
◎ベタベタされるのは、あまり好きではなく、さりげなく頭を撫でてくれたり、たまにギュッと抱き寄せられるぐらいが丁度いい♡しつこいのは嫌いです。
◎いて座の女性は、考え方が大人な女性が多いので年上の男性との方が相性がいいようです(*^^*)

 

いて座の【仕事の特性あるある】

◎頭がよく、手先が器用なので技術が生かされる職場向きです。人と高め合うよりも、ひとりで高みを目指していく方が能力が発揮できます。
◎勝負心が旺盛で負けず嫌いなので、ライバルがいるような競い会える仕事が好き!なので、人と人が馴れ合いをするような職場は合わないことが多く、そういう職場にいると自ら孤立しようとします。
◎夢を叶える人が多いというのも、いて座さんあるある(*゚▽゚ノノ゙☆やりたい仕事があると、諦めずに目標に向かって突き進んでいける強さがあるのです。
◎納得がいかないまま仕事をするのが嫌い!しっかりと納得した上でないと、精を尽くしません。
ときには納得がいくまで、とことん追求していきますo(`ω´)o
◎いて座さんは、仕事での人間関係においてあくまでも職場の人間であり、友達ではないと考えているので、職場の人間には簡単に心を開きません(˘ω˘)プライベートとしっかり区別しています。
心を開くとしたら、本当に心から信用出来て尊敬出来るような人!
いて座さんは、そう思えるような人に職場で出会うことで、強い刺激を受け心の底から学ぼうとします。そして、上司であればとことんついて行く!同僚であればとことん向き合って行く!
そう簡単にこの気持ちは崩れないっ♪固い絆のようなものがうまれるのです(*´ω`*)

 

いて座の【男性編・結婚特徴あるある】

◎じつは、いて座の男性は料理上手の人が多いのです(∩´∀`∩)結婚した当初は料理をしたことがなくても、覚えると奥さん顔負けの腕前になることも!?
でも掃除は少し苦手な人が多いようです。部屋の隅々まで几帳面に綺麗にするタイプではないので、几帳面な奥さんだと肩身が狭くなってしまうかも。
◎いて座の男性は、口うるさくない♪細かいことを指摘したりしないので、旦那さん発信の夫婦喧嘩は少ない傾向にあります。ただし、逆にいて座の男性の大雑把なところや楽観的なところを、奥さんに指摘されて喧嘩になることは多いかも・・・。
◎安定を求めて結婚をするタイプではないので、夫婦生活があまりにも平坦な毎日になってしまうと、ほかの所へ刺激を求めます。
いい刺激を与え合えたり、楽しいことを共有できる夫婦生活がベスト!同じ職業についている女性が奥さんになると、とくにいいようです♪
◎お金の面では、キチキチしていない人が多く、どちらかというと浪費家が多い傾向にあります(。・о・。)でも、一方的に制限されるのは嫌いなので、夫婦で相談し合っていっしょにお金の管理をするのが1番理想的です☆
◎報告・連絡・相談は本質でいうとあまりしません('ω'乂)求められなければ、自分からなにかを報告したり相談したりしない!隠し事をしたり、内緒にしている訳ではないので、奥さんから求められれば、報告も連絡も相談もするようになります(*・ω・)
◎いて座の男性はネチネチしていないので、いて座男性を旦那さんにもつと、奥さんは比較的らくなようですね♪

 

いて座の【女性編・結婚特徴あるある】

◎いて座の女性は、しっかり者の強い母となる人が多い傾向にあるようです(*^^*)
家事や育児も手は借りないというスタンス!そもそも手際がいいので、手を借りる必要がないのかもしれません♪
◎いそがしく日々を送っている人が多いので、くだらないことに時間を使わない('ω'乂)夫婦喧嘩の時間も短いというのがいて座の女性あるある。
◎旦那さんは別に家事や育児に参加しなくてもいいと考えているけど、亭主関白な態度をとられるのは嫌い!
いて座の女性は、言われなくとも旦那さんをしっかりと立てます。なのに「俺を立てろ!」というオーラ全開だと、逆に立てなくなるかも?
◎いて座の男性とは違い、いて座の女性はお金にしっかりとしている人が多いです。なので、管理する側に向いています!(*・ω・)
◎いくらお金があっても仮面夫婦のような、愛のない関係性は続けていけない!夫婦になっても愛は持ち続けていくことを前提としています。いて座の女性自体が愛情の深いタイプであるため、愛情の薄い人を旦那さんにもらってしまうと、理想の結婚にはならないかも・・・。
◎曲がったことが大嫌い!旦那さんにも子供にも、曲がったことはさせません('ω'乂)
そもそも不真面目な人と結婚なんてしないようです。ダメ男はダメっ!結婚後に旦那さんがダメ男になってしまうと、離婚を決意するのが他の人よりも比較的に早いかも?
◎いろいろな要素から、いて座の女性はとにかくしっかりとした奥さんタイプであると言えるでしょう(*^^*)

 

いて座さんは自分をしっかりと持っている!

いかがでしたか?(*´ω`*)
いて座さんは、まさに【弓矢の如く】迷いなく一直線に、自分という存在を貫き通している人が多いというあるあるでした♪
そんないて座さんも、ときには迷ってしまったり悩んでしまうこともあると思います。そんなときは、人に頼ったっていいんですよ(*・ω・)
きっと、いて座さんの認める信頼できる人は、大きな力になってくれると思います☆彡だって、いて座さんが認めた人だもんっ!いて座さんの目に狂いはないと思います♪
以上、いて座あるあるをお送りしました。

最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございました☆。.:*

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★