占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【さそり座あるある♏】さそり座生まれの人ってどんな人?女性、男性、性格、恋愛、仕事、結婚など鑑定🔍

蠍座の君へ 蠍座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

こんにちは(*´³`*)
今回は12座の中から【さそり座10/24〜11/22生まれ】の人の「基本性格・男女別の恋愛性格・仕事の特性・男女別の結婚後の特徴」についての【あるある】をお話していきます☆。.:*

私は、さそりって聞くと強くてかっこいいイメージがあります(*^^*)実際には見たことないのですが、固い体と洗礼されたボディ!ふたつの鋭いハサミに加えて、毒までも使いこなしている生物ということで「最強じゃん!」と感じていました。
さそり座の人も強い心の持ち主が多いのかな?(*・ω・)ということで、実際のさそり座さんはどんな性格の持ち主の人が多いのか、あるあるをお話していきたいと思います(*^^*)
さそり座生まれの人も、さそり座の人のことをもっとたくさん知りたい!!と思っている人も、ぜひ楽しんでご覧下さい♪

 

 

 

さそり座の【基本性格あるある】

◎さそりの強くて攻撃的なイメージとは裏腹に、さそり座の人は控え目な引っ込み思案なタイプの人が多いです(*´ω`*)
◎自己主張はあまりしません。でも燃えるような情熱的な想いを胸に秘めています。
言いたいことがあっても、なかなか言えないという人が多いので、ストレスを溜め込みやすいというのも、さそり座あるあるです。
◎たくさんの人と広く浅い付き合いをするよりも、一人一人と深い付き合いにしたいタイプ。社交的ではない人が多いのですが、一人に対する気持ちが強く【心】というものを、とても大事にしているのです(*・ω・)
◎友達にもヤキモチのような感情を抱くときがあります。仲のいい友達が、他の友達とばかり仲良くしているとモヤモヤするようです。
◎警戒心が強いのも、さそり座あるある!そう簡単に人を信じようとはしません。信用出来る人、出来ない人の区別をしっかりと付けられます。人を裏切るような人は許せない!なので、さそり座の人は人を裏切ったりしません。口も固い人が多いようです(*^^*)
◎何事も無理をしがちなところがあります。決めたことや、宣言したことは必ずやらないといけないという気持ちがとても強いがんばり屋さんなのです!

 

さそり座の【男性編・恋愛性格あるある】

◎さそり座の男性は、恋愛となると積極的です!好きな女性へ、なりふり構わずアプローチすることが出来ます。
◎頭で考えて駆け引きをしながら恋愛をするタイプではなく、思ったことをそのまま出していきます。言わなくてもいいようなことも、言ってしまうこともあります。
◎片想いの期間も、交際がスタートしてからも、脇見をせずにまっすぐな愛情を注ぎます!一途な人が多いと言えるでしょう(*^^*)
◎彼女と過ごす時間は、自分がしたいことをいっしょに楽しみたい!彼女に合わせるというのは少し苦手です。
とはいえ、気遣いをしないわけではなく「お腹空いた?喉乾いた?」などこまめに気にかけてくれます♪
◎嘘をつくのが苦手で、基本的になんでも正直に言います。そういった面で喧嘩になることが多いですが、隠し事をするよりは良いと考えています。
◎女性に対しても、全てをさらけ出してほしいと思っています。なので、謎多き女性は少し苦手、彼女が何をしているのかしっかりと把握しておきたい人が多いようです。
◎独占欲が強いので、自然と束縛が激しくなってしまうのもさそり座の男性あるあるです。
◎好きになる女性はスタイルもよく、美人であることご多いです。さそり座の男性は、見た目を重視する傾向にあります。
◎根気強い性格なので、女性特有のわがままな一面も許せる心を持っています。細かいことはそんなに気にしません。
◎女性を喜ばせようと、サプライズを考えるのが得意!遊び心の旺盛な人が多いというのも、さそり座の男性あるあるです。

 

さそり座の【女性編・恋愛性格あるある】

◎さそり座の女性は警戒心が強いので、すぐに自分から積極的にはなれません。しかし、たちまち心を開けば積極的になります(*^^*)
警戒心が強いだけで、本来持っている性質は積極的な女性が多いと言えるでしょう。
◎素直に愛情を表現するのは少し苦手。遠回しな愛情表現になってしまうことが多いようです。
◎好きになる男性は、男らしい雰囲気を持ち、とにかくフィーリングが合う男性。フィーリングが合うという点がとても重要なのですが、無意識に見た目もかっこいい男性を選んでいます♡
◎男性に対して駆け引きはあまりしません。ありのままの自分で接します。変に飾らない女性が多いと言えるでしょう(*´ω`*)♪
◎さそり座の女性はありのままをさらけ出すタイプなのにも関わらず、生まれ持つ不思議でミステリアスなオーラと色気を放っています。
◎基本性格にも書きましたが一人一人と深く付き合うタイプなので、男性に対しても一人に集中します。八方美人な女性が少ないと言えるのが、さそり座の女性あるあるです☆
◎交際がスタートすると、彼氏の嫌なところも我慢しようとします。自分の中に溜め込んでしまい、辛い恋愛になってしまうこともしばしば・・・それでも根気強く付き合っていこうとします(>︿<。)
◎とても一途な女性が多いです。どちらかと言えば、一人に依存するタイプと言えるでしょう♡
◎休みの日だけ会うというような付き合い方よりも、生活を共にするぐらいの関係性になった方が、さそり座の女性が理想とする恋愛に近づく傾向にあります。
◎彼に全てを捧げてしまう女性が多いので、破局とともに全てを失ってしまうなんてことも(;_;)それを恐れて別れを切り出せない人も、さそり座の女性には多いようです。
◎悪い男性と付き合ってしまうと、引き込まれてしまいがちで自分を犠牲にする結果になってしまいます・・・でもこれは、実はさそり座の女性は少し悪い雰囲気の男性に惹かれがちという原因から来ているのかもしれません(。・о・。)

 

さそり座の【仕事の特性あるある】

◎さそり座の人は仕事に対しても、根気強く耐えようとする人が多いです。
◎職場に対する不満や上司、同僚などへの不満も言うことはほとんどありません('ω'乂)
さそり座の人がそういった不満を直接相手にぶつけるときは、よっぽどのことが、あるときと言えるでしょう!
◎褒められて伸びるタイプ!喜びを感じることで急成長を遂げます↑↑
◎仕事に対しても心を強く持っているので、機械と向き合うような工場よりも人と向き合うような接客業などのほうが向いてまいます(*・ω・)
◎人を助けてあげたいと思う優しい心を持っているので、介護や保育または仲間と助け合うような仕事に就くと、さそり座の人のもつ良さが輝きます☆
◎仕事に対する情熱が燃え始めると、とことん精を尽くすのですが、エネルギーの消費が大きく長くは続きません。
短期集中型!定期的にオンとオフの切り替わりが起きる人が多いようです。またオンに切り替わるような、いい刺激を受けられる職場環境だとオフの期間は短くなり、常に情熱を燃やして生き生きと仕事をしていけるでしょう(∩´∀`∩)
◎大人数の職場よりも少人数の職場環境のほうが、能力を発揮することができます!
◎きつい性格の上司とはうまくやっていけません。衝突をするか、避けようとするかになってしまいがちです。
◎情熱を燃やしながらも、穏やかに仕事をしていきたいようです(*^^*)

 

さそり座の【男性編・結婚特徴あるある】

◎さそり座の男性は、結婚に安心感を求めています。山あり谷ありの刺激的な毎日よりも、平坦な日々の方がよいと考えている人が多いようです♪
◎浮気する確率は低いです!結婚をすると、欲がなくなる人が多いというのもさそり座あるあるです。
◎高い買い物は滅多にしませんが、ちょこまかとコンビニなとでお金を使ってしまいます。塵も積もれば山となる使い方なので、お金の管理は奥さんにしてもらった方がいいようです(*・ω・)
◎独占欲が強いので、インドアな奥さんが理想!アクティブな女性を奥さんにもらってしまうと、離婚率が一気に上がります。
◎さそり座の男性は家事や育児に積極的に参加してくれるようです!奥さんが家事をやらない人でも平気なぐらい(。・о・。)
結婚に対して、家事や育児は女性がやるべきだ!という考えが強くない人が多いのもさそり座の男性あるあるです♪
◎さそり座の男性は12星座の中でも性欲が強い方なので、セックスレスになってしまうと愛にも大きな亀裂が(* ̄□ ̄*)セックスレスになってしまうような夫婦仲になることは避けたいですね。

 

さそり座の【女性編・結婚特徴あるある】

◎さそり座の女性は、結婚をするとインドアになる女性が多い傾向にあります。旦那さんと出掛けることはあっても、自分だけで出掛けるということはあまりないようです(*´ω`*)
◎専業主婦に向いている傾向にあるというのも、さそり座の女性あるあるです♪上手に時間を使い、家事や育児をこなしていきます。そもそも、家にずっといるのが苦にならないので、下手に外に出てストレスを抱えてしまうよりも、専業主婦の方が穏やかな心でいられるのです(*^^*)
◎結婚をして、太ってしまう人が多いようです。安心感から、ついつい気が抜けてしまうことが原因のようです。
しかし、さそり座の女性はもともと魅力的な女性が多いので、少しぐらい太ってしまったところで、むしろ逆に色気が出ていい!!という男性からの意見も♡
◎さそり座の女性は、12星座の中でもとくにセックスレスになりにくいというデータが!!さそり座の女性の旦那さまは、幸せ者ですね(*´ω`*)
◎よく、旦那元気で留守がいいと言う言葉を耳にしますが、さそり座の女性にとっては留守はダメ!たとえずっと寝ていても家にいる旦那さんでないと、さみしさから愛情が冷めていってしまいます。
◎夫婦喧嘩をして納得がいかないことがあっても、耐えます。ひどいことをされても「ごめんね」と言って頭を撫でられたり、抱きしめられたりすると許してしまいます。
◎さそり座の女性の方から離婚に踏み出すことは、滅多にありません。別居をしてでも、離婚という選択肢は最後の最後まで選びません!
このことから、さそり座の女性は離婚率が低いようです(∩´∀`∩)

 

さそり座さんに毒はない☆。.:*

いかがでしたか?(*^^*)
さそり座さんは、毒を持つ「さそり」と違い、【心】を強く持ち、そして大事にしている人が多いということでしたっ♪
さそり座の人は、つらくても耐えて耐えて自分を追い詰めてしまうので、心配になってしまいます(;ω;)
あまり自分を追い詰め過ぎないでくださいね。たまにはわがままを言いまくってしまいましょう!

以上、さそり座の人あるあるでした(*´ω`*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

 

関連記事

 

 

 

関連記事